• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 12:29 
@氷室.改 さん。

「買わずに後悔するなら、買って反省」のモットーなので‼️w

…だから、貯金出来ないだろうな…

あと、納期1ヶ月物があるのでお楽しみに❗
 06/13 12:41 
@【元】追試のカリスマ さん
経済を回すのもオトナの使命ですので素晴らしい座右の銘です笑笑
更に有るんですか1ヶ月熟成の逸品が‼︎
今年のレボ走行会も楽しみです(^^)v
06/13 12:19 
@氷室.改 さん、正午さまです❗

ありがとうございます❗
毎回勢いで散財してますが…

納期2ヶ月の大物も買いましたのでお楽しみに❗
 06/13 12:22 
@【元】追試のカリスマ さん
納期2ヶ月の大物!それはそれは楽しみです‼︎ 相変わらずの見事なまでの散財っぷりに感服です笑笑
06/12 19:46 
カーボン入りました😇
 06/13 08:38 
@【元】追試のカリスマ さん おはようございます!これはGRヤリスのえげつない加速に更に磨きをかける素敵なパーツ!! エンジンルームのカーボン&カッコ良さが一気にマシマシですね!
05/28 15:14 
明日は、GR高崎に行かないとな

呼ばれた。
05/22 20:04 
@氷室.改 さん、こんばんは❗

遅くなりました。
自分のモットーは、ローン完了したらまた、ローン❗
05/22 14:35 
見積もったら支払いがヤバく、保留になりました…🙄
 05/22 15:40 
@【元】追試のカリスマ さん
こんにちは! カリスマさんクラスになると「1回深呼吸してからご購入」「返事はハイ!かイエス!」ですね。
分かります笑笑
05/22 11:39 
現在、オートバックスでゴニョゴニョ中
05/01 18:32 
Tポイントで、レボパーツを買いました。
04/26 11:18 
@氷室.改 さん。

レボに、ヤリスは視界が悪いからレボウイング付けるとさらに…

って言われました。

パーツはボチボチやっていきます。
04/26 09:27 
@氷室.改 さん、おはようございます。

流用出来るのがフルバケしかなかったので💦

レボウイング付けてると、映し出されるのが画面半分がステーが居ますからね…

ヤリス視界が狭いです。
 04/26 10:30 
@【元】追試のカリスマ さん
モニター越しのレボウイングステーの存在感ハンパないですもんね笑笑
今後のレビューも楽しみにしています(^^)/
04/25 20:33 
明日は、ヤリスはバックカメラが無い為、

GRで取り付けるので預けに行かないと。
86から、フルバケも移植しないと
 04/26 09:17 
@【元】追試のカリスマ さん おはようございます!
さっそく始動ですね! BRIDEブラックフルバケはGRヤリスのヤル気全開の内装にバッチリ似合いそうですね!
バックカメラは大事です!自分は86にアラウンドビューモニターが欲しいです笑笑
04/25 09:20 
@氷室.改 さん。

おはようございます❗

ありがとうございます❗
スープラ並みの加速力で帰り道の高速道路でひやひやしました💦
04/24 20:41 
86降りて、GRヤリス(中古)を買いました❗
 04/25 08:13 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます!
新愛機の納車おめでとうございます🎉🎉
GRヤリスもカッコいいですね(^-^) 怖いくらいの暴力的な加速するって噂のモンスターマシン、めっちゃ羨ましいです‼️
04/18 19:07 
@氷室.改 さん。

しょうがないですね…
ボチボチとやっていこうと思います。
 04/18 19:11 
@【元】追試のカリスマ さん

後日のレビュー楽しみにしてまーすヽ(´ー`)
04/18 18:55 
@氷室.改 さん。

中古ですよー。

本当は、新車で欲しかったですが…

…納期が…
 04/18 19:02 
@【元】追試のカリスマ さん
新車でも中古でも全然羨ましいです!
確かに今は納期がかなりかかるそうですね^^;
04/18 18:47 
@氷室.改 さん

( • ̀ω•́ )ドヤッ
 04/18 18:50 
@【元】追試のカリスマ さん

(@ ̄ρ ̄@)ウラヤマシスギル
04/17 21:53 
来週日曜日に納車。
 04/18 18:44 
@【元】追試のカリスマ さん

 (`_´)ゞ
04/06 21:30 
@氷室.改 さんへ。

あと数週間お待ちを❗
04/06 21:18 
@氷室.改 さんへ。

あ、REVOにはまだ言わないで下さい。

まあ、バレても構いませんがw
 04/06 21:29 
@【元】追試のカリスマ さん

御意!
お口にチャックしておきます( ^ω^ )
04/06 20:49 
@氷室.改 さんへ。

いやいや。
もう、あのレベルにはもう行けないと思います。

レボで、SZならデモカー売ってませんでした?
 04/06 20:58 
@【元】追試のカリスマ さん
レボのRZデモカーも販売してるので参考までに値段聞いてみようかと思ってます笑
カリスマさんの後日の乗り換え発表を楽しみにしています(*´∇`*)

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation