• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YASUBEEのブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

インナーバッフルの高さ。。。

インナーバッフルの高さ。。。
内装のミッドバス網を切り取りインナーバッフルの高さとクリアランスを確認した。やはり24ミリまでにしないと内装に干渉する。また内装裏側の円リブ切除は必須項目であることも確認できた。 私はミッドバス網を切除してアルミ製のグリルをつける予定なので切り取っても問題ない。 ミッドバスの取付方には目処がつい ...
続きを読む
Posted at 2010/05/25 20:53:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2010年05月25日 イイね!

インナーバッフル製作開始。。。

インナーバッフル製作開始。。。
手配したバッフルを型取りに使い、自宅に廃材であった12ミリ厚MDF材でインナーバッフルの製作を始めた。 板からの切り出しはいつものホームセンターでジグソーと加工場所を借りた。もちろんタダ。それからいつものT館敦賀にお邪魔してベルトサンダーを借りて端面を仕上げた。 これを2枚重ねにするとインナー ...
続きを読む
Posted at 2010/05/25 17:44:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 舞鶴先っちょ半島外周剣道探検〜🚗
2025年08月09日 10:39 - 14:25、96.71 Km 3 時間 45 分」
何シテル?   08/09 14:32
2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えたRC4オデッセイハイブリッド(1号車)と2023年12月ZC31Sスイフトスポーツから乗り換えたZC33Sスイフト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2 345 6 7 8
910 11 12 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] 車外ブザーの消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 17:39:39
バックフォグインジゲーター解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 22:37:27
[スズキ スイフトスポーツ] アンダーパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/07 08:06:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2025.03.09 春夏秋version になりました。 (スタッドレスタイヤは6/1 ...
スズキ スイフトスポーツ 渋柿 (スズキ スイフトスポーツ)
渋柿(地味渋路線のオレンジスイスポ)号です。 ZC31Sから乗り換えました。 普段は妻 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC4オデッセイアブソルートハイブリットに change しました。 -------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation