• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

14時間・・・^^;

14時間・・・^^; えー 本日14時間半労働でした。 お疲れ様です!
朝の5時30分よりお仕事していて、休憩は一切無しです。
朝と昼のまかないを食べた時間が唯一の休憩でしょうか。 2食分で15分もありませんww

本日は朝早くからお客さんが来ていたので、遅い人の朝食が終わる前に、早い人は昼食にやってくるという状況にwww(ゴルフなんでどうしても時間をずらさないと出来ませんからこんな事になるみたいです)
そんな訳で、ランチをどうにか乗利きったわけですが、今度はコンペの料理がありますw
しかも、何時からあるという話をホールの人が厨房に伝えていなかったため、200人分の料理を20分で出せ!と。 行き成り言われる状態にΣ(・ω・ノ)ノ
コンペ料理は僕1人で作るんですけど、一人で200食20分てwww 全員で頑張りましたが、少し時間をオーバーしましたねww いや、普通無理でしょw

何て訳でその後に、会社の全員を集めて専務から会社の近況報告のお話がありました。
前置きで「10分くらいお時間を頂たい・・・」等といっておきながら、40分はしゃべってたなww 内心、早くかえらせろーw 何度思った事かww

そういえば、学校の校長にしても、社長や、店長にしても、今回の専務も含めて、人の前で話をする場で早く終わったためしがないなww 何か長く話したくなる真理でもはたらくんでしょかww
ブログ一覧 | 厨房 | 日記
Posted at 2009/07/08 22:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年7月8日 22:52

私の結婚式での話しですが所長に挨拶してもらったら20分近く、ダラダラ喋られて本人ですらイラついたことを思い出しました(苦笑)

やっぱり買いましたね…頭文字デェーーーーーッ!
コメントへの返答
2009年7月9日 23:35
あははw 結婚式のスピーチなどは気合は入るみたいですねーw 新郎ですらイラつく長さ。。。
他の方はさぞ・・・^^;

買いましたーw 皆さん表紙だったので僕は裏表紙ですv
ちなみにガイド本?も同時購入ですww
2009年7月9日 16:47
あら?その本は!!

14時間ですか。。お疲れ様です。半日以上の労働ですね~
ジブンは7時間(休憩アリ)しかもちませ~んww
コメントへの返答
2009年7月9日 23:37
あははw イニDの最新刊です^^
コミック派なので、みんカラで知ってすぐ回にいきました~(笑)

以前の会社でもありましたが、15分の休憩が有ると無いと言うのと、久々だったので、きつかったですねー!

あははw それくらいの勤務が羨ましいですー ウラメシイ(ぇw
2009年7月9日 18:34
聞く側の事考えて要点だけを
手短に話してくれる人もいますけどねw

二日分給料貰いましょう!
コメントへの返答
2009年7月9日 23:38
その手の方は、良心的で尊敬できますねー(笑)

個人的には3日分でも足りないくらいですww

プロフィール

「[整備] #フォレスター エンジンオイル交換。今回の汚れ方は・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/442090/car/2581905/6792311/note.aspx
何シテル?   03/14 11:38
車とスキーが大好きな くらしっくです。 田舎住まいで必然的に走行距離が多く、より楽しくをモットーに車と向き合っています。 大好きな車ですので、通勤時間も楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX (VAB)リヤスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 12:59:28
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトデザイン雪用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 07:28:48
純正風ランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 11:46:05

愛車一覧

スバル フォレスター SJ (スバル フォレスター)
5台目も絶滅危惧種のMTに拘りました。 そのため、ターボを失う事になりましたが後悔は、少 ...
スバル サンバートラック TT (スバル サンバートラック)
アクティーからの乗り換え。 サンバーは昔からの憧れであったこと。 RRの2シートな、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014.04.21 乗り換え(92,394km) 平成20年3月登録なのでE型かな? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年7月18日 D型BP5、80,571Kmで納車。 マッキントッシュオーディオ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation