• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

なんなんだよぅ(゜∀゜#)ノ

なんなんだよぅ(゜∀゜#)ノ こんな時間に、こんにちはw 職場からくらしっくですw

さて今日もコースの除雪作業にかりだされるはずでしたが、雨が降ったりやんだりの生憎の空模様のため、午後まで様子をみるって事になりました。

みんなで掃除をしたり、2時間くらいダラダラ昼食やお茶ゆしたり(笑) とっても無駄な時間がながれ、最終的にくだされた判断は、『解散♪』

時間を返せぇ(`ε´)!

ちなみに今のコースの状態は写真の通り。
これを、26の営業再開にむけてどうにかするのか…(汗)

無理じゃ ない?

悩んでても仕方ない!
しかも晴れてきたので再招集がかからないうちに僕も帰ります!!
じゃなかった、遊びにいってきまーす!(b^ー°)
ブログ一覧 | 厨房 | モブログ
Posted at 2009/12/23 13:19:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 13:53
天候には勝てないですね…
「解散!」の言葉にはニヤッとしそうですが、そうでもないんですか?

それとゴルフ場って、この時期、初心者用のスキー場には出来ないんでしょうか?(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 22:51
ですねw まだまわりに新型インフルのかたが居るので、それも中止の原因の一つになったとか^^;
コースの雪はなくなっても、従業員がいないんじゃ話しになりませんからね(笑)

あははw コース管理の人が怒るでしょうね~w 芝の管理って意外と難しいみたいですから^^
2009年12月23日 18:15
しかし毎回ながらくらしっく。。。サンの
積雪画像はスゴいですな。
こっちはち~っとも雪なんか降りゃしませんよ。
まぁ、降ってもらっても困るんですけど。
前に載せてた画像のヴィッツみたいになっちゃいますよ。
コメントへの返答
2009年12月23日 23:00
職場のほうはまだ少ないほうですよ~^^
家の周りで踏まれてない所なら40センチ程度でしょうか。 雪国に比べるとアレですが、凍結とかコレでも何かと大変です(笑)
普段積もらないところだと大変でしょうね^^;
以前住んでいた所では、3センチ積もっただけで電車やバスは大幅に遅れてましたものwww
すいぷ⇒さんも冬は特に気をつけてくださいね~!
2009年12月23日 21:24
ゴルフ場勤務ですか!
コース回りたいです!初心者ですが
コメントへの返答
2009年12月23日 23:03
ゴルフ場の厨房です^^
それと、ワタクシはゴルフ未経験者です(爆)
従業員はタダでコース回れるんですが、まったく意味が・・・ww

TONさんはゴルフされるんですねー^^
ゴルフは出来て損は無いスポーツだ!聞きます スポーツは得意なんですかー?
2009年12月24日 18:40
岡山南部は雪が降らないです(^_^;
巧くはないですが、自分もスキーが好きです。今年こそと毎年思って・・行けてません(´・ω・`)
仕事サボって行きたいもんです・・
コメントへの返答
2009年12月27日 23:23
あっ南部ですか!
一時期ちょくちょく行っていた事があります^^
ついでに岡山国際サーキットまで足を伸ばしたり、津山でしたっけ、ホルモンうどんを食べるためだけに出かけたり(笑)

上手い上手くないは問題じゃないですよー! 楽しめるかどうか?です^^

プロフィール

「[整備] #フォレスター エンジンオイル交換。今回の汚れ方は・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/442090/car/2581905/6792311/note.aspx
何シテル?   03/14 11:38
車とスキーが大好きな くらしっくです。 田舎住まいで必然的に走行距離が多く、より楽しくをモットーに車と向き合っています。 大好きな車ですので、通勤時間も楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX (VAB)リヤスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 12:59:28
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトデザイン雪用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 07:28:48
純正風ランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 11:46:05

愛車一覧

スバル フォレスター SJ (スバル フォレスター)
5台目も絶滅危惧種のMTに拘りました。 そのため、ターボを失う事になりましたが後悔は、少 ...
スバル サンバートラック TT (スバル サンバートラック)
アクティーからの乗り換え。 サンバーは昔からの憧れであったこと。 RRの2シートな、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014.04.21 乗り換え(92,394km) 平成20年3月登録なのでE型かな? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年7月18日 D型BP5、80,571Kmで納車。 マッキントッシュオーディオ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation