• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

今更ながら、あけましておめでとうございます^^;

今更ながら、あけましておめでとうございます^^; こんばんゎ!
久しぶりの更新になってしまいました^^;
近況報告いきますww

以前無償交換してもらったヘッドライトの写真を鋭意編集中です^^; 
近日中にはお披露目できるかと・・・(笑)

そんな訳で最近は、午前中3~4時間程度職場で仕事をした後、スキー場へ移動♪
自然コブや、パウダースノーで遊ぶか、キッカーでジャンプや、ラインコブ(自分達で作ったコブ)の練習をしております^^;
今年になってほぼ毎日^^;;;
遊びすぎだとお叱りを受けそうですね・・・w

今シーズンはコブを余裕を持って滑れることが目標なのでお叱り覚悟で、まだまだ行きますっ♪♪
でも身体は正直で、太ももからの苦情が絶えないのも事実www
常に筋肉痛って^^; まっ使えば治りますよねっ(爆)
ブログ一覧 | Winter Season | 日記
Posted at 2011/01/12 22:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 22:51
今年もヨロシクお願いします(-゜3゚)ノ♪

スイフトが物凄いことになっちゃってますよ(笑

しかし日々筋肉痛とは大変ですね~f(^ー^;
コメントへの返答
2011年1月13日 21:53
こちらこそ宜しくお願いします!!

今年の雪は良い感じです♪
でも、町にお金が無いので頻繁には除雪をしてくれませんww
その成れの果てが写真のスイフトで、バンパーが跳ねた雪がフロントに・・・! 前が見えません^^;;;

今日で10連続になります^^;
最近はコブが滑れるようになるのが楽しくてしかたないんです♪
さすがに明日は足を労わってお休みしますが・・・orz
2011年1月12日 23:04
スキーヤーには最高の冬でしょ!
雪が凄いですからね~

でも画像状態は、やっぱり笑えます
コメントへの返答
2011年1月13日 21:55
最高ですっ♪
スキー場の雪もパウダーの時『も』ありますし、何よりも徐々にですけどコブが滑れるようになるのが楽しくて仕方ありませんっ!!

またこんな状態になっちゃいました(笑)
2011年1月13日 13:46
車がスゴい事になってますね(@_@)

いったい何時間おいといたらそんなに真っ白になるんですか?!
コメントへの返答
2011年1月13日 21:58
これ。 スキー場からの帰りなんで、昼過ぎ~終了までの4時間程度(屋根の雪)+走行時にバンパーで跳ね上げた(フロントについている)雪です^^;
除雪が追いつかずに、バンパーで雪を掻き分けて進むと写真の状態になりますww
前が見えないし、とっても危険ですっ(爆)
2011年1月13日 21:20
すごい雪・・(@_@;)

こんな状態でも走れるんですね・・。
ライト点灯しても照らさないみたいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月13日 22:01
気分はラッセル車です♪
巻き上げた雪でフロントガラスが真っ白!
前が見えないので危険ですww
ライトも1km走行したら前を照らさなくなるので、雪をはらいに降りないといけないのです! 寒いのです(笑)

プロフィール

「[整備] #フォレスター エンジンオイル交換。今回の汚れ方は・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/442090/car/2581905/6792311/note.aspx
何シテル?   03/14 11:38
車とスキーが大好きな くらしっくです。 田舎住まいで必然的に走行距離が多く、より楽しくをモットーに車と向き合っています。 大好きな車ですので、通勤時間も楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX (VAB)リヤスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 12:59:28
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトデザイン雪用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 07:28:48
純正風ランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 11:46:05

愛車一覧

スバル フォレスター SJ (スバル フォレスター)
5台目も絶滅危惧種のMTに拘りました。 そのため、ターボを失う事になりましたが後悔は、少 ...
スバル サンバートラック TT (スバル サンバートラック)
アクティーからの乗り換え。 サンバーは昔からの憧れであったこと。 RRの2シートな、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014.04.21 乗り換え(92,394km) 平成20年3月登録なのでE型かな? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年7月18日 D型BP5、80,571Kmで納車。 マッキントッシュオーディオ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation