• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

NCNL,MINI&WAN.合同オフinビーナスライン♪

NCNL,MINI&WAN.合同オフinビーナスライン♪ 大変御無沙汰なブログです…(大汗

昨日(11/5)は、NCNLMINI&WAN.合同のビーナスラインオフを開催致しました! はい。幹事はオイラです。
集合場所は諏訪IC近くの某ドライブイン。
01
01 posted by (C)Yana

ここからビーナスラインを蓼科経由でランチ会場の某牧場へ。
02
02 posted by (C)Yana

カラ松の黄葉に間に合いました☆

牧場ではやっぱりソフト♪
03
03 posted by (C)Yana

かわいい子羊(?)に癒されて、
04
04 posted by (C)Yana

今度はビーナスラインの車山区間をトレインで通過して・・・
(kochin!さん、写真ありがとうございます)
05
05 posted by (C)Yana

この区間のハイライト=S字カーブを超えて・・・
(kochin!さん、写真ありがとうございます×②)
06
06 posted by (C)Yana

途中の某スキー場の駐車場で写真撮影もして・・・
07
07 posted by (C)Yana

一応半分はNCNLオフなので、
ちょっとだけ「ザリガニ」もさせていただき・・・
08
08 posted by (C)Yana

ここで一旦解散。
お時間のある方々で、ビーナスラインのコンプリートを目指し
美ヶ原へ
09
09 posted by (C)Yana

夕日に染まる山並みをバックに思い思い写真を撮って・・・
10
10 posted by (C)Yana

11
11 posted by (C)Yana

本オフはお開きとなりました!

参加の皆さま、お疲れさまでした~
また一緒に遊んでやって下さいませ♪
12
12 posted by (C)Yana

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 23:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 13:46
先日は幹事の大役お疲れ様でした。この度のMINI&WAN.とのジョイントオフ、おかげさまで素晴らしいオフ会になったと思います。
お天気も最高でリベンジは大成功でしたね!!
コメントへの返答
2016年11月8日 0:31
kane32さん、先日はお疲れさまでした!
やはり、NCNLとMINI&WAN.は一緒にオフ会やっても違和感感じませんね☆
リベンジしたお蔭で晴天と紅葉が楽しめました♪
2016年11月7日 14:36
Yana代表

幹事お疲れ様でした!

天気にも恵まれて初めてビーナスラインから富士山が観れました♪

美ヶ原も見晴し良くて最高のオフ会でした!

また次回も宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年11月8日 0:38
georgeaさん、遠くからの参加ありがとうございました!
こうやってNCNL古参の方にも参加いただけると幹事冥利に尽きますです☆

白樺湖から登って車山辺りで富士山が見えるので、何か所か展望駐車場があるのですが、今回は一度に23台も停められるスペースは無いので、残念ですがスルーしちゃいました(涙

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2016年11月7日 17:08
yanaさん

写真の仔山羊は子豚の間違いですよ(^^)

ソフトクリーム食べられなかったので私は長門牧場ソフトクリームリベンジです‼️

次回は軽井沢オフですかね?
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年11月8日 0:43
m styleさん、先日はお疲れさまでした!

そういえば仔羊なのにBUBU言っていたような・・・(笑

やっぱり牧場と言えばソフトクリームですから、是非リベンジを☆

そっか~ 今年は軽井沢オフやらなかったから、来年は良いかも♪
2016年11月8日 19:04
ヤナさん今回もお疲れさまでした!
快晴かつ思ったより寒く無くて、結果的にはこの日にやって正解でしたね~。
そしてR55もまだまだイケる!と感じた次第であります(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 23:54
rihabeatさん、先日はお疲れ様でした!
10月に無理矢理開催していたら今回のオフは無かった訳で、リベンジした事で参加出来なくなった方には申し訳ございませんが、結果的には良かったかもです🎶
でも、りはるさんにお会い出来なくて相方が残念がってました(涙
2016年11月9日 19:38
yanaさんお久しぶりです(*˙︶˙*)ノ゙

ザリガニさん達見ると隅っこで参加させて頂いた時が懐かしく思います

寒くなりましたので、風邪などひかないようにお気をつけて下さいね(*´∇`*)ノ


コメントへの返答
2016年11月10日 0:01
miniSACHIさん、ご無沙汰ですぅ♪

NCNLはMINIさんならば参加出来ます(MINIじゃない方も参加してますが…)ので、地味なNCNLにまた花を添えて下さいませ☆

今年はもうコキアは終わっちゃいましたね~
1年なんて早いものです。
さちさんもご自愛くださいませ☆
2016年11月11日 0:03
Yanaさん、おつかれさまでした&ありがとうございました
下見もろもろ準備していただいたおかげでたっぷりとビーナスラインを楽しめました

しばらくぶりのトレイン、周りを驚かせるのは楽しいですね
次は何処に? またよろしくです
コメントへの返答
2016年11月13日 20:46
ひばち。さん、先週はありがとうございました!
いや~、下見とは出かける口実ですゎ(笑

今回はひばち。さんのような古参の方から新しい方まで幅広い世代のメンバーさんに参加いただけたのが嬉しい限りです♪

次回ですか!? 未だ考えていませ~ん(大汗
2017年1月8日 20:52
yanaさんお久しぶりです。
先日は息子がお世話になり本当にありがとうございました。
降りるということは聞いていたんですが、R60ということで安心しました。
ちょっと大きくなりますが乗り降りは抜群ですよね。
またご一緒させてください


コメントへの返答
2017年1月9日 19:26
鯨の竜田揚げさん、寒中お見舞い申し上げます&先日はご子息のNCNLオフ参加、ありがとうございます☆
親子二代が別々でNCNLオフに参加されたメンバーさんは初めてでしょう!
かなり大きくなりましたね~
でも、幅以上に視界の高さの方が「これMINI?」って違和感を感じました(笑
でも、両親は乗り降りが楽になって喜んでおります。
ことらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております。

プロフィール

「NCNLオフ@FSW♪ http://cvw.jp/b/442713/39994028/
何シテル?   06/25 22:38
2008年3月、憧れの「BMW MINI COOPER CLUBMAN」がついに納車☆ それから早1年、あちこちのオフ会やツーリングに参加させていただき、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

恵比寿でエビス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 09:47:30
ランチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 22:40:40
急募・・・どーしたら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 23:25:44

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2008年式のR55 Cooperから2016年の12月25日にR60 Cooper S ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
Cooper エクステリア: ホットチョコレート/シルバールーフ、クロムライン、ホワイト ...
日産 Be-1 日産 Be-1
発売当時から9年間乗っていたBe-1。 たまたま相方がネットで走行距離14000km、内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation