• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

何時ものように 240RSのお散歩

何時ものように 240RSのお散歩 毎月 1回のエコパサンデーランへ、何時ものように240RSのお散歩だ。
節電対応の「木・金休業」へ突入したらしく、何時もより少なくユッタリとした駐車スペースです。そんな 240RS のとなりへ赤のDR30 西部警察仕様スカイラインの「ポッポKATANA」さんだ。いつも綺麗なのだがあらためて良く見ると、それは素晴らしく磨き込まれた塗装でうらやましい限り。現在絶好調なのだが「こだわりたい部分」がまだ沢山あるとのこと !!!

又、ブログではすっかりおなじみの「磯っちょ」さんと初対面、色々なお話を ありがとう御座いました ・・・ なかなかの好青年でした。

一方、何時ものエリーゼ M氏とも色々とお話を ・・・ 今日はスパルタン仕様の方の黄色エリーゼで !   しかし、すっかり夏です、暑い ・・・ 熱中症にならぬうち クーラーの無い 240RSも 早めの退散です、往復3時間の 240RS お散歩でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/03 14:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

街の変化
バーバンさん

こんばんは、
138タワー観光さん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 18:19
ご指名?ありがとうございます♪(笑)

今日はお疲れ様でした~
ちょうどイィ時間が1番照りましたね…ガッツリ焼けました。
お会いしお話しが聞けて楽しかったです~涼しいトコなら長々お聞きしちゃうとこでした(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントへの返答
2011年7月3日 18:29
こちらこそ、ありがとう御座いました。

チョット暑過ぎでしたネェ・・・

また次のチャンスがあると思いますので、おジイチャンですがよろしくお願い致します。
2011年7月3日 19:20
今日はお疲れ様でした。

さすがに暑くなり、だいぶ焼けましたね。

あまり近くで見ない方が (汗
治したいところはいくつもあるのですが。
来月はお盆休みがありますので仕事となりそうなので欠席するかもしれません (T_T)

第2東名いまだに悩み中です (;^_^A
コメントへの返答
2011年7月3日 19:40
いゃあ~ 暑かったですネェ~

しかし綺麗な仕上がりのDR30です、ホイールにしてもメッシュタイプで汚れが付きやすく掃除が大変なのですが綺麗 !  私なんぞは手を抜き過ぎ ・・・ 反省です。

8月13日の第2東名開通記念イベント、どうなるか楽しみです ・・・ 現地でお会いしたいものです
2011年7月3日 21:04
こんばんは~
エコパ参加お疲れ様でした。
僕は滋賀県の旧車イベントに行ってました。
暑かったです。
車は絶好調ですが人間がオーバーヒート寸前でした。(汗)
コメントへの返答
2011年7月3日 21:14
どうもデス~

そちらも暑かったようで ・・・ こちらも同様でしたが 雨は降りませんでした。

今日のエコパはユッタリとして私的には好きな雰囲気でした。

たまにはこちらまで遠征してください、お待ちしています。

2011年7月3日 21:08
こんばんわ、体調は崩れてませんか。

こちらも暑かったですが、
さくらモーニングクルーズを覘きに行ってきました。
暑さにめげず、皆さん気合はいってました(笑
コメントへの返答
2011年7月3日 21:27
今晩は、お久しぶりです

体調的には何とか ・・・ でした、これ以上長居したら 熱中症カナ? そんな訳で私なりに楽しんで早めに帰宅しました。

ブログで拝見する限り「さくらモーニングクルーズ」も色々な車好きが集まるようで楽しそうですネ?   旧車って本当に楽しいですネ
2011年7月4日 15:37
両方とも好きな車です。
暑い中お疲れ様でした。
熱中症予防には塩分と水分と言いますが、ミネラルもプラスしておいてくださいね。
つるのを防げます。
スポーツドリンクでしたらポカ○○○ットがオススメです。
体調管理には気を付けてくださいね。
いつも会社で部下にもいってます.

コメントへの返答
2011年7月4日 16:31
スカイラインDR30も存在感がありますネェ・・・良くできた車ですネ。

これからますます暑い日が続きます、言われる通り「塩分」にも注意します、ありがとう御座います。

中間地点のイベントでお会いしたいですネェ

プロフィール

浜松市のクラシックカー・ヒストリックカー大好きじいちゃん グループB 240RS オーナー ※ DATSUN 240RS 所有歴 1993年~現在に至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240RS & TARGA TASMANIA RALLY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:12:00
 

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
WRCグループB 200台限定生産の日産 240RS です …  TARGA TASMA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation