• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

ダイエットラジオ

ダイエットラジオ わたくし長風呂が好きです

長いと1時間半~2時間はいります

汗だくになったあとに、汗を流してあがると

とっても気持ちよかです

で、いつも風呂で暇なので

今時ですがラジオ買いました

特に濡れたりはしないのでいらないとは思いましたが

防水機能つきです

ついでついでにライト、警報機、携帯への充電機能付きです

ほぼ防災用みたいなラジオですが

さらにもうひとつの機能として

自力充電があります

裏側のレバーを回すことで充電でき

災害時などに役立つのでしょう

が、このレバー

説明書には次のように書いてます

「1分間に120回転でまわしてください」

つまり1秒間に2回転x1分間

やりました

腕がパンッパンですw

ただでさえ結構なスピードで回すうえに

このレバーかなりの負荷がいりますww

なかなかやるな、このラジオwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/01 21:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年12月2日 0:18
これがラジオ・・・ですかぁ(^^;)
面白い形をしてますね♪

なるほど・・・ハンドルの部分を回す事で充電してラジオが聞けるという訳ですね☆

そういえば・・・自分もハンドルを回して自力充電するとLEDライトが点灯して暗い場所で便利というグッズを貰いましたが・・・結構大変でした(笑)

ちょっとやそっと回しただけでは・・・すぐ暗くなってしまいます(^^;)
電池がいらないので災害など緊急の時は便利ですが・・・普段はちょっと面倒ですよね。
コメントへの返答
2008年12月2日 20:45
実際1時間以上は持ちますから結構エコ??w

もっぱらパナソニックの長持ち乾電池使ってますww
2008年12月2日 8:03
長風呂ですねー!シワシワになりませんか?w
でも、このラジオ…。
風呂場で、ブンブン回してハァハァ言ってたら、ちょっと怪しいっすねww
コメントへの返答
2008年12月2日 20:47
もちろん、シワシワですw

ラジオ聞いてると風呂につかってることを忘れ…危うく就寝ww

熱すぎる風呂は危険です(><)
2008年12月2日 21:57
長風呂似合わない……
コメントへの返答
2008年12月3日 22:06
だまらっしゃいw

プロフィール

はじめまして。 広島在住ストリーム(RN6)乗りです。 TOYOTA→NISSAN→HONDAと乗り継ぎ スポーツカー路線から一転ワゴン乗りになりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在のストリームは初の新車☆ 長く乗れる様大事にしていきたいです~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation