• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

久々に「らき☆すた」ネタを。

久々に「らき☆すた」ネタを。  らき☆すたのDVD第1巻を観たので久しぶりに小ネタ?を。


 私はネギタン塩は片面だけ焼いてそっくり返るくらいになったら炙るのをやめて、火が当たっていなかったところにネギ塩を少々包んで食べます^^片側は少々生焼けっぽいのが好きなんですよ。
 牛ステーキも血が滴るくらいのレアが好きなのでw


 チョココロネは先端が頭だと思っています。食べ始めるのは当然頭からです。
ちなみに最近のチョココロネはこなたの様にチョコが「でろん」となったりはしませんよね?^^;


 イチゴのショートケーキは、イチゴはケーキを半分食べたあたりに食べるかなぁ?最初に食べるか、最後に食べるか?と言ったらどっちでもないですね^^;


 ちなみに私は通常、マヨネーズはあまり好きではないので、つかさの様に何でも?マヨネーズをかけるといったのが出来ません^^;生野菜とかでもドレッシングはまずかけないで生で食べる事が多いのです。
 でも、門飯で食べた「他人丼」はマヨネーズが意外?に合っていて美味しかったですよ^^




 皆さんはどの様に食べていますか?
ブログ一覧 | らき☆すた。 | 日記
Posted at 2009/08/18 13:28:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 14:03
ネギ塩かぁ冷や汗2
俺はらきすた見てからは片面焼きですよムード
コメントへの返答
2009年8月18日 18:21
カプチさん、わっちはネギタン塩はいつも片面だけ焼いていましたね~肉汁が浮いて来たら焼くのを止めて、ネギをかけて食す。

ああ~なんか食べたくなって来たw
2009年8月18日 14:32
おれも~^^
こなたの教え通り片面になったww


もともとこ~ちゃんさんのように
激レアなおにくが好きなので^^

ちなみにチョココロネは嫌いではないのですが
あまり好まないという残念な人なんです^^;


マヨネーズは意外と好きで
思いつけば何にでも使いたくなるかなww
コメントへの返答
2009年8月18日 18:23
また~りさん、私も牛肉はレアが一番だと思っております^^

こなた派なら、チョココロネはデフォですよんw
そういえば、最近お昼はチョココロネな事が多いです^^;

マヨネーズは今では割と大丈夫ですが、ガキの頃はからっきし苦手でしたね^^;
2009年8月18日 14:50
ネギタン塩は両面焼きですが何か?(笑)


チョココロネは、でっかい方から食べますよ。
コメントへの返答
2009年8月18日 18:24
OverシビRevさんはネギタン塩はしっかり焼く派なんですね^^
ウェルダン派なのか~。

じゃ、チョココロネの頭はどっちだと思う?でっかい方?小さい方?w
2009年8月18日 15:08
アタイは、両面かなw

チョココロネは・・・、正直苦手なので食べたのいつだっけって感じww

ショートケーキは、中間にくらいでイチゴにいきますww

マヨネーズは・・・色々欠かせませんwwww
コメントへの返答
2009年8月18日 18:26
大和さんも両面焼きか~。
牛タンは柔らかい方が好きなのでレアな方がいいですね^^だから片面しか焼きません。

正直、マヨラーってすげぇと思うw
2009年8月18日 16:15
ねぎタン塩…両面サッっと炙ってねぎはあとのせひらめき

コロネ…細い方が頭で太い方から食べるひらめき

ショートケーキ…だいたい半分食べてから苺にひらめき

マヨネーズ…マヨラー予備軍なんで、基本なんにでもガッツリいって後で具合悪くなるたらーっ(汗)



こんな感じでしょうか冷や汗手(パー)

それにしても全部過去の職歴を辿るようなモノばかりで…冷や汗2(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 18:27
ゆうさん、私は片面だけ焼いてさっと食べる派です^^

コロネはやはり細い方からがデフォっすよねw

マヨラーの方々って糖尿病にならないのだろうか?不思議w
2009年8月18日 22:11
チョココロネ・・・

チョコチョコしたどろ~としたのは、
なくなりましたね~!

フワッとコロネ!
コメントへの返答
2009年8月19日 9:53
ちゃら丸さん、最近はチョココロネもチョコが下にたれなくなりましたね。ある意味、残念な気もw

実際に「でろん」となると鬱陶しいかもですがw
2009年8月18日 22:51
チョココロネは太い方が頭派です(*´艸`)

ちなみに今・・・
夜のおやつにらき☆どらです(^ω^;
コメントへの返答
2009年8月19日 9:54
ちゅるやさん、らき☆どら・・・・・最近ご無沙汰です^^;
次回鷲宮行った時に春日部にも行って買おうかな?
2009年8月19日 1:21
チョココロネは太い方から食べる時と
細い方から食べる時と日によって違います。

つまり・・・
どっちでもいいんじゃない!(=ω=.)!
コメントへの返答
2009年8月19日 9:55
クインテさん、どっちでもいいんかい!(=ω=.)!

「どっちかに決めなさいよ!」とかがみんが申しております(コラw

プロフィール

「久しぶりにホンダ車のオフ会に参加しました。 http://cvw.jp/b/443454/47244208/
何シテル?   09/29 20:58
 宮城県内でどこかクルマを流しているので見かけたら気軽に微笑んでやってくださいませ^^; 宜しくお願いしますm(..)m EF1→EG4→EG5→EG6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:42:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年12月22日、E-EG4より乗り換え。 念願のE-EK9、タイプRです^^ ...
ホンダ シビック 黒シビック (ホンダ シビック)
2011年10月にE-EG6廃車;; 同年12月から現車になりました。 仕事にも使って ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 2007年8月にEG5(AT)から乗り換えました。初めてのMT車です。  愛すべき相棒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation