• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

腐女子と友達になりたい^^

腐女子と友達になりたい^^  ←の女子は腐女子なのかは不明w


 私はいわゆる「腐男子」ではないですが^^;
腐女子の方の話をいろいろ聞いてみたいなぁ~と。マンガやラノベ、アニメにはいわゆる腐女子がけっこういたりしますが、リアルとなるとなかなか見かけなかったりします。
 こういう場合は仙コミとかに行って直接話かけてみたりとかしてみるべきかな?


 でも腐女子って「男×男」が好きなんであって、ヲタな男が「女×女」が好きなんと変わらないと思う。
なのに男は「ヲタク」になり、女性は「腐女子」になる。
 ある意味、これって偏見かなぁ?と感じてしまったりもしますな^^;
ブログ一覧 | よもやま話。 | 日記
Posted at 2011/06/02 17:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 17:39
娘が腐女子ですが(^^;

結構居ますよ、接点が無いだけだと思います(^^;;;
コメントへの返答
2011年6月2日 18:30
あみ あみさん、娘さんが腐女子とは教育のたまものですかぃ?w

接点は確かにないですね~特に仙台に戻ってからはまったくないです^^;
2011年6月2日 17:54
あ~

いろんな方が居ますよw

大丈夫です!!(ナニガ(^^;
コメントへの返答
2011年6月2日 18:31
かね☆ぼんさん、いろんな方ですか?
どんな方がいるんだろう・・・・・^^;

どんな話をしているのかが興味ありますね~
2011年6月2日 18:02
まぁ、何ですね・・・

それもアリかとw
コメントへの返答
2011年6月2日 18:32
沙乃助さん、それもアリ?

腐女子の方もヲタ男子と話している事となんら変わりはないと思います^^
2011年6月2日 19:44
GW時の乙女ロードは凄かったですよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月3日 9:06
黒衣さん、乙女ロードが出来て以降の池袋はまだ行った事がないですね~。

わずか4~5年前は仕事柄しょっちゅう行っていたけど、サンシャインとか変わってしまったんだろうな、と思います^^;
2011年6月2日 20:28
女オタクと腐女子は違うっスよーw

まー腐女子な知り合いいないけどねorz
コメントへの返答
2011年6月3日 9:08
二階堂さん、腐女子は女性ヲタのさらにディープな方々だと勝手に思っていたりも^^;

価値観の違いとかもありますね。
2011年6月2日 21:37
私の妹が腐女子ですが…。
コメントへの返答
2011年6月3日 9:09
セイバー☆凜さん、妹さんが腐女子ですか?

一度お話ししてみたいっすね~^^

プロフィール

「久しぶりにホンダ車のオフ会に参加しました。 http://cvw.jp/b/443454/47244208/
何シテル?   09/29 20:58
 宮城県内でどこかクルマを流しているので見かけたら気軽に微笑んでやってくださいませ^^; 宜しくお願いしますm(..)m EF1→EG4→EG5→EG6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:42:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年12月22日、E-EG4より乗り換え。 念願のE-EK9、タイプRです^^ ...
ホンダ シビック 黒シビック (ホンダ シビック)
2011年10月にE-EG6廃車;; 同年12月から現車になりました。 仕事にも使って ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 2007年8月にEG5(AT)から乗り換えました。初めてのMT車です。  愛すべき相棒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation