• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

痛フェスin東北、参加お疲れ様でした^^

痛フェスin東北、参加お疲れ様でした^^  今年で第4回目、参加して参りました^^
私は某Wの仲間の方々と昨年に続き参戦して参りました。

 
 15日の夕方に集合後、買い出ししてから一旦スーパー銭湯に入ってから現地・菅生へ。
0時ちょっと過ぎに受付完了の後、宴会開始(笑)
3時過ぎにお開きの後3~4時間ほど仮眠しました。

 
 東北と言えど、まだまだ日中は日差しも強く、気温30度は超えていましたね~
朝方から暑くて目が覚めました^^;


 いろいろと用意して、開会式が始まり・・・・・挨拶周りなどもしてきました。
11時頃から「東北ずん子」役の佐藤聡美さんのトークショーもあり、面白かったです^^b
地元・宮城出身の声優さんという事もあって盛り上がりましたね^^


 午後は日差しがあまりにもすごく、後半はかなりダレてました~^^;
それでもけっこう会場内をけっこう歩いていたかも^^;
あまりに汗かきすぎて、持ってきた替えのTシャツ4枚を全部交換する羽目に(大汗w


 閉会式頃になると日差しも和らぎ、かなり涼しくなりました。
仲間内でも、ニャル爺さんやまた~りさんが入賞したり^^
おめでとうございましたm(..)m


 18時頃に会場を後にし、解散となりました。
私はそのまま自宅へ。19時頃に着き、シャワーを浴びて夕食後バタンキュー(苦笑
腕と頭と首筋の日焼けがヒリヒリしています^^;


 そういえば、シャワー浴びて自室のPCを点けた頃にスマホに連絡が・・・・・
「ダレだらう・・・・・?」と思いきや、また~りさんから^^;
「宮城県で24時間やっているスーパー銭湯とかあったら教えてください」
・・・・・検索結果、ありませんでした^^;


 その後、それに近い?系の銭湯が見つかったのでお教えしたけど・・・・・
大丈夫だったのかな?









 あ、私は仕事でもクルマ使用しているので全然痛くなかった「アクセル・ワールド」プチ痛車なシビックで参戦でした^^;
 車内は「らき☆すた」を羅列しておりましたけど。



 今日は終日お休み、というわけじゃなく夕方だけ入浴介助入れました。





 参加された皆様、本当にお疲れ様でした~♪
ブログ一覧 | 痛フェスin東北。 | 日記
Posted at 2012/09/17 12:16:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

常念岳登山
a-m-pさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 13:09
色々とありがとうございました(≧∀≦)

また 行きたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月17日 18:31
ニャル爺さん、お疲れ様でした^^b

来年は3年連続入賞目指して?
というか、もう参戦フラグ立ちましたね^^
2012年9月17日 14:20
お疲れ様でした♪

俺はもしかすると、今年が最後の参戦になりそうですが…
コメントへの返答
2012年9月17日 18:32
銀狐さん、お疲れ様でした^^b

ん~でも銀さんの事だから来年も参戦している気がします^^
佐々美様仕様が続きますように!
2012年9月17日 14:49
お疲れ様でした~
自分も泉コロナ行ったら…建物が無かった冷や汗
コメントへの返答
2012年9月17日 18:33
タカヤスさん、お疲れ様でした^^b

泉コロナはですね~・・・・・震災でなくなっちゃったのですよ;;

こういう所で影響が残っていたりします;;
2012年9月17日 18:28
お疲れ様でした。

大きな問題もなく、無事に帰宅しました。
コメントへの返答
2012年9月17日 18:35
marunukoさん、お疲れ様でした^^b

問題なっしんぐならそれでおkですよ^^
私はもう少しステを増やしたいです~><
2012年9月17日 19:47
お疲れ様でした〜

久々に元気な姿を見れて良かったデス

うちはスタート前から疲れてたけどね(^_^;)




あっ人には逢ったが車見てない罠w
痛セブンでちゃんと見せてもらいますね
コメントへの返答
2012年9月17日 21:01
二階堂さん、お疲れ様でした^^b

久しぶり・・・・・って最近地元でほとんど顔見せしてなかった・・・・・ごめんなさい^^;

痛セブン、どうしよう・・・・・2週連荘でイベは厳しい~><
2012年9月18日 13:55
痛フェス参加お疲れ様でした。

椎間板ヘルニア再発の為
行けませんでした。
コメントへの返答
2012年9月19日 17:18
鈴木衿緒さん、ヘルニアとは・・・・・
お大事にです><
2012年9月19日 17:55
お疲れさまでした~

急に連絡して申し訳なかったです(;^ω^)
とりあえず24時間は諦めて午前3時以降は駐車場に居て良いと館内の人が言ってくれたから車内泊しました。
コメントへの返答
2012年9月19日 20:16
また~りさん、お疲れ様でした^^b

いえいえ、でも突然でびっくりしました^^;
てっきり飲み会のお誘いかと(笑)

とりあえずは良かったです。

プロフィール

「久しぶりにホンダ車のオフ会に参加しました。 http://cvw.jp/b/443454/47244208/
何シテル?   09/29 20:58
 宮城県内でどこかクルマを流しているので見かけたら気軽に微笑んでやってくださいませ^^; 宜しくお願いしますm(..)m EF1→EG4→EG5→EG6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:42:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年12月22日、E-EG4より乗り換え。 念願のE-EK9、タイプRです^^ ...
ホンダ シビック 黒シビック (ホンダ シビック)
2011年10月にE-EG6廃車;; 同年12月から現車になりました。 仕事にも使って ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 2007年8月にEG5(AT)から乗り換えました。初めてのMT車です。  愛すべき相棒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation