• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月14日

♪スイカ男exclamation&question

♪スイカ男♪ 花粉症のお薬病院を飲んだら喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)

Lessonるんるんの帰り道で
サンクスコンビニに立ち寄って
ビタミンドリンクを~ハート

そこで スイカ男を発見ひらめき
って思ったらキャンディ揺れるハート


「すいカリポリ」
すいかソーダ味&レモンソーダ味

ISAKO兄貴サンのブログで見た"スイカ男"を思い出しちゃて思わず買っちゃいましたぁ~うれしい顔
ブログ一覧 | Dessert | 日記
Posted at 2009/05/14 23:53:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 0:12
こんなキャンディーあるんですね(@_@)
今度、探してみよう(^^♪

ガリガリ君のスイカ味好きです。
コメントへの返答
2009年5月15日 21:46
実は…うれしい顔
すいか大好きハートなんですムード

本物もアイスも
美味しいですよねぇ~ハートたち(複数ハート)
2009年5月15日 0:52
こどもって、【ソーダ】に妙に惹かれるんですよね~♪
コメントへの返答
2009年5月15日 21:49
子どもの頃…
炭酸ジュースが苦手で
飲めませんでしたッ冷や汗

大人になってひらめきやっと
シュワシュワが大丈夫に
なりましたッうれしい顔
2009年5月15日 3:52
スイカとレモンソーダ!?

合うもんなっすかね??

お味はどうでしたか(~0~)
コメントへの返答
2009年5月15日 21:51
すいかソーダ味と
レモンソーダ味の2種類が別々になってますッムード

すいかソーダは甘くて
レモンソーダは酸っぱいですッうれしい顔
2009年5月15日 6:16
おはよう

すいかソーダ味&レモンソーダ味 ですか

想像が出来ないから買ってくるか~
コメントへの返答
2009年5月15日 21:59
こんばんは♪

コンビニコンビニ(サンクス)で
有料105でしたッムード

細いキャンディ揺れるハートなので
カリポリ噛んじゃいますッうれしい顔
2009年5月15日 6:40
おはようございます

キャンディなのですか?

ポッキーかと思いましたよ(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月15日 22:03
こんばんは♪

ポッキーのようなキャンディ揺れるハートなので噛んじゃいますッうれしい顔

お試しくださいませハートたち(複数ハート)
2009年5月15日 8:13
乾燥でのアレルギー性鼻炎ですか?
これも花粉症同様に厳しいようですね。

お大事に!
コメントへの返答
2009年5月15日 22:10
杉と檜にアレルギー反応台風があるので…
もぅ少し花粉症台風には悩まされます涙

乾燥もしてるので…大変ですッどんっ(衝撃)
2009年5月15日 12:07
そんな味のアイスあるんですねー目
どんな味でしたぁ?グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月15日 22:13
すいかソーダ味のキャンディは甘くてハート
レモンソーダ味のキャンディは酸っぱくてハート

両方とも
美味しかったですょんうれしい顔
2009年5月15日 16:02
僕も鼻炎で毎朝鼻水がすごいです
我慢出来ずに薬飲んだら
喉カラカラで痛くなり
GW前からこの繰り返しですわ~
コメントへの返答
2009年5月15日 22:20
杉から檜に変わって
だいぶ花粉症台風も落ち着きつつあるのですが…

お薬病院を飲むと喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)で大変涙ですよねぇ~
2009年5月15日 18:00
前回、愛知に行って体験したんですが、他の県に比べて愛知って花粉が多いような、、、(^-^:
コメントへの返答
2009年5月15日 22:26
愛知県って…
花粉が多いんでしょうかexclamation&questionげっそり

知りませんでしたッどんっ(衝撃)
2009年5月15日 18:41
初めて見たぁw(°O°)w 
コメントへの返答
2009年5月15日 22:30
たぶんひらめき
神戸のコンビニコンビニでも
置いてあるかと~うれしい顔

食べてみてくださいねッムード
2009年5月15日 19:26
スイカの直撃を避けるため
日夜修行中のISAKOです
今晩は♪

キャンデーなのに
カリポリしちゃうんですねぇ
コメントへの返答
2009年5月15日 22:39
こんばんは♪
そぉ言えば…げっそり
知り合いのご夫婦ですが
旦那様の浮気失恋がばれて
奥様がすいかを投げ付けたそぉですッ冷や汗
ISAKO兄貴サンちは大丈夫exclamation&question

キャンディ揺れるハートですが細いので
カリポリ噛んじゃいますッムード
2009年5月15日 20:26
ハートアポロ見つかりません今っていろんな味の不思議なお菓子たくさんありますね
コメントへの返答
2009年5月15日 22:43
ハートアポロハート
見つかりませんかぁ~exclamation&question
愛知県だけかしらん冷や汗

面白いお菓子がたくさん
ありますよねぇ~うれしい顔
2009年5月15日 23:08
スイカは…美味しいですよね♪カブトムシ&クワガタの気持ちがわかりますうまい!指でOKぴかぴか(新しい)まぁ触れませんがあせあせ(飛び散る汗)涙 子供時代を思い出します!
コメントへの返答
2009年5月15日 23:15
私も昆虫は全部台風苦手ですッ涙

カブトムシさん達もすいか大好きハートなんですよねッ冷や汗
仲間かなぁ~台風

プロフィール

「♪Lessonるんるん~ヾ(▽⌒*)♪」
何シテル?   09/28 08:34
はじめまして~♪ 知識は有りませんが車が大好き∑(ノ∀`*)ペチッ アリストは気に入ってて9年乗っています☆ もう少し乗れるかなぁ~(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お気に入りの愛車ですぅ~♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
真っ赤な ユーノスロードスター♪ 1度も車検を受ける事なく さようなら~★ とっても可愛 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation