• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

独り言(´_ゝ`)

独り言(´_ゝ`) ←なんかまた値上げしてるし(´_ゝ`)













こんばんは。


最近、またGS価格が上がってますね(´_ゝ`)


2年前の夏にレギュラー1リットル180円台まであがった頃に比べたらまだマシですが。


GS価格なんて、全国で価格固定に出来ないんですかね?


どんだけ今後下がろうとも、レギュラー100円 ハイオク110円みたいな。


しかも、全国一律価格で。tatatata・・・鳩○さん、頼むよ・・・('A`;)







ちなみに、日本で一番ガソリン価格が安い都道府県は・・・・







千葉県みたいです。(沖縄県も同じくらい)








そして、日本で一番ガソリン価格が高い都道府県は・・・・・








長崎県らしいです。






その価格差(レギュラー1リットル当たり)は、なんと10円( ̄Д ̄;)







自分が住んでる群馬県は、全国21番目(47都道府県中)みたいです。


もっと頑張らんかい、群馬県!!(゚Д゚)マンドクセー










そして、世界で一番ガソリンが安い国は・・・・(;´Д`)ハァハァ







ベネズエラ  リッター約3円!

50エスに満タン(約60リッター)入れても180円ですか━━(゚∀゚)━━!!!








そして、世界で一番ガソリンが高い国は・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








シエアレオネ共和国 リッター約500円!

塚、どこやねん、ここ(´゚∀゚)








きっと今頃世界のどこかで、石油発掘のためにセコセコ掘っている日本人もいるのかな(;´Д`)ハァハァ











油田見つけたら、億万長者・・・。日本人石油王か・・・・




(´_ゝ`) プ←妄想中w










('A`)ノシ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/22 22:59:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 23:07
電気自動車買って下さい(笑)

テスラ・モーターズのロードスター

なんと 1810万円 
    ヽ(≧w≦●) ププッ 
   
コメントへの返答
2010年4月22日 23:13
家が買えます(爆)

今秋に、フィットハイブリットが出ると聞いたのですが、それはマジで気になってます(^^)

ワゴンR乗り換えちゃおうかなぁ~w
2010年4月22日 23:08
三重は何番目?(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010年4月22日 23:13
15番目だねぇ(=゜ω゜)ノ

2010年4月22日 23:10
愛知は何番目でしょかexclamation&question(笑)

僕が車乗り始めたんは二年前の180円代のときだったんでだんだん下がってやったって感じですがやはり高いですねげっそり
コメントへの返答
2010年4月22日 23:15
26番目だねぇ(=゜ω゜)ノ

僕が初めて車を持ったときは、レギュラーは100円切ってたよ(2001年) あの頃は、ほんとうに良かったなぁ~('A`)


原油高は、財布にきついよねぇ~orz
2010年4月22日 23:11
こんばんは☆

ジリジリ上がってますね~(;一_一)



シエアレオネ共和国・・・

マジどこやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントへの返答
2010年4月22日 23:15
こんばんは♪

あがってますねぇ~('A`)


シエアレオネ共和国・・・

エスを満タンで3万円です(核爆)
2010年4月22日 23:12
こんばんは♪

ベネズエラに永住しよかな(爆)
コメントへの返答
2010年4月22日 23:17
こんばんは♪

GSのために永住ですか━━(゚∀゚)━━!!!

その心意義、素晴らしいw

じゃあ、5月から油田開発よろぴくw
2010年4月22日 23:16
まいど~♪今月は交通費支給月・・・
でも半年前の平均価格で計算。。。

今の高騰値段で計算支給は半年後
全国オフ行けるのか不安・・・(嘘爆)

シエアレオネ共和国・・・どこ@@;
コメントへの返答
2010年4月22日 23:22
こんばんはぁ~(^^)

ガソリン価格って、車通勤の人にはかなり気になりますよね~。1円でも安いGSに飛び込みたくなります(^^;)

今後、価格の推移が気になりますが、多分あがっていくような希ガス・・orz

シエアレオネ共和国・・・ちゅと調べてみますw
2010年4月22日 23:25
こんばんは夜

出張の為車乗ってないんで画像見てw(°□°)wガクガクブルブル

今ってこんなに高いの冷や汗2

90円代の時に戻ればイイのにねぇ~ひらめき

所でリメの方は順調ですか?
コメントへの返答
2010年4月22日 23:41
こんばんは。

最近一気にあがりましたよ~。8円くらいあがったのかなぁ(^^;)

ちなみに、岡山県は全国23番目。ちょうど平均ですねw

リメは、多分今月中には終わるかもぉ~(*^-^*) 全国前に披露はしない予定なので、全国終わったあとにでもフォトギャラあげますよ(滝汗)
2010年4月22日 23:26
鳩〇マジたのむって~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ずっと代車だからガソリンの値上げにあんまり気づいてなかったw
だって満タン3000円だもん( ´∀`)

板金屋に電話したら、仕事入って忙しくなったって(゚Д゚;)
俺のエス週末は放置状態らしいw
コメントへの返答
2010年4月22日 23:47
鳩tatatata(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

満タソ3000円はでかいなw

塚、支持率は落ちていく一方だが、GS価格はあがっていく一方か??なんとかしてくれよ~ww

エス大丈夫??全国間に合う~~??
2010年4月22日 23:29
今晩はわーい(嬉しい顔)

私のエスティマハイオクでつ涙失敗したかもですふらふら
コメントへの返答
2010年4月22日 23:49
コンバンハ。

原油高でハイオク仕様にレギュラー入れてる方が居ますが、逆に燃費悪くなって逆効果って意外と知られてないですよね~(^^;)

失敗ではないと思いますよ!愛着持ってくださいね(*^-^*)
2010年4月22日 23:55
ハイブリが売れてますが、やっぱりガソリンを炊いて走るガソリン車じゃないと乗る心地がしません!(笑)

…G馬県安いですね~♪

…単価全然気にせずカード払いっス(笑)

ベネズエラに逝クズエラw!

壁|ω・`)ノシ・`)ノシ・`)ノシ
コメントへの返答
2010年4月23日 0:06
僕もハイブリには興味ありますが、単価が高いのと、どうもパーツが少ないのが気になってなかなか手が出ません(^^;)

群馬県は安いですよ♪ 住みやすいし、またGSも広いところがけっこうあります。

国内のGS価格が、一律になる日は来ないんですかねぇ~('A`)

2010年4月23日 0:15
最近給油してないから知らんかった・・・(汗

そんな値段上がってるんすねぇ。

自分が始めて車買ったときはレギュラー90円前後でしたから・・・

困ったもんです(泣

まぁ限りある貴重な資源だからしかたないのかなぁ~・・・と思うようにしてます。。。
コメントへの返答
2010年4月23日 22:31
給油してないくらい放置なんすか?ww

それとも、フルリメ中とか━━(゚∀゚)━━!!!

僕も、最初に車購入したときはGSはレギュラー90円台でした。

あ、ちなみにガソリンはあと何百年たっても底つかないみたいですよ(爆)
2010年4月23日 0:20
つかどっからそんな豆知識をwww

鳩も○もどっちもクズや( ゚Д゚)マンドクセー
コメントへの返答
2010年4月23日 22:31
ふっへへへへ(∀)


はげどw


マジで( ゚Д゚)マンドクセー
2010年4月23日 0:54
↑しゅうチャンに一票(゚Д゚)マンドクセーwww

塚…大阪わ何位?

ポッポも○○もあぼーん(´~`;)
コメントへの返答
2010年4月23日 22:32
はげどw

大阪は21位よ( ゚Д゚)

ポッポもポッポ2も、あかんねw
2010年4月23日 2:39
岐阜は何番目ですか?

車通勤のおいらにとって、ガソリン価格は気になります。

でも、カード払いにしているので、決済時に値引きがあります。
コメントへの返答
2010年4月23日 22:34
27番目でごわす(=゜ω゜)ノ


うちもGSは、もっぱらカード精算なんで値引きはおいしいです。でも、90円台のときは本当に財布に優しかったです(泣)

あの頃に戻ってほしいです・・・
2010年4月23日 2:49
:::::゚:::::::。:::::::
:::。:::∩__∩:゚::::
:☆彡:/    丶:::::
::::/⌒)●  ●|:。:::
:゚:/ / (_●_)ミ::゚:
::( ヽ  |∪| 丶::::
:::\   ヽノ ||::::
:::::::::::::::::::::
無茶しやがって…
`∧∧  ∧∧  ∧∧
(  )>(  )>(  )>
i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三  三三  三三
三  三三  三三
コメントへの返答
2010年4月23日 22:34
あなたAAコメ返ハマってますねw


楽だからか?(爆)
2010年4月23日 2:52
ハイブリですけど、ゴーカートじゃないんだから、ちゃんとガソリン使ってエンジン廻して走ってますよ~(´~`;)


ってか、鳩がトップになってから暮らしにくくなってる気がするのは僕だけ?政権崩壊も時間の問題じゃ!
コメントへの返答
2010年4月23日 22:36
兄貴は仕事柄、GS価格にはかなり敏感なんじゃないでしょうか(^^) 

鳩さんは、言うだけ言っといてホンマ口だけ野郎的なとこありますよね~

政権替わって俺がやれば日本はよくなるのにぃ~(爆)


(∀)アヘヘヘヘ
2010年4月23日 3:10
燃料はカード払いだから単価は見ないようにしてます(笑)

まぁ今は月に6千円くらいかな(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 22:37
月6000円くらいは、安いですね!

僕は、多いときで2万くらいいきますorz

イベント行き始めるともっとかかりますよね(泣)
2010年4月23日 6:48
またまた、上がりましたね~。

数年前、家の近所では、87円だったのに・・・

もう、そんな値段になることは、ないんですね・・・・
コメントへの返答
2010年4月23日 22:39
上がりましたね~(><;)

87円は、爆安ですね(@_@;)

でも、滋賀県ってGS安いですよね!

ちなみに、全国11番目です!
2010年4月23日 7:43
多治見は139円・・・(#/__)/ドテ
コメントへの返答
2010年4月23日 22:39
高っ(@_@;)

今、青森向かってるんですか?

お土産よろしくです(核爆)
2010年4月23日 7:46
ジワジワと上がってきましたね(T_T)

次はエスハイかな~
コメントへの返答
2010年4月23日 22:40
ですねorz

う~ん・・・フィットハイブリットなんていかがでしょう?(^^;) 秋に出るみたいです。
2010年4月23日 8:32


じゃ、ワタスも夢を発掘に逝くかな!(爆爆


コメントへの返答
2010年4月23日 22:41
油田出たら億万長者ですよw

では、一緒に中東にいきますか(核爆)
2010年4月23日 9:07
お久しぶりですいませんあせあせ(飛び散る汗)


(;ーДー)まだ,上がるみたいですよ…
コメントへの返答
2010年4月23日 22:41
はなさん、石油関係の仕事でしたもんね!

ええ~マジですかぁ~(´~`;)

はなさんの力で、なんとかしてくださいw

2010年4月23日 9:17
おはようございます。

私が車乗り出したH8年当時はレギュラー100円/ℓ切ってましたよ。
恐ろしい世の中です。

今後の高騰を鑑み、石油備蓄基地を妄想してます。(爆)
コメントへの返答
2010年4月23日 23:04
こんばんは!

大体、1000円で10リッター入るのが僕の理想です(^^)

油田見つけたらお声かけてください!一緒に掘りましょうwww
2010年4月23日 9:26
日本で一番ガソリンが安い大都会☆千葉に住んでるマツです猫2

千葉安いですかexclamation&question

あんまり変わらない気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 23:05
千葉安いよぉ~~~(^^)

たしか、カー用品も安いはずだよ!?

春ドレ楽しみにしてるね♪
2010年4月23日 10:22
ガソリンも一生は持たないと思いますからね~。

早く電気自動車が流通して貰いたい所ですよね。

コメントへの返答
2010年4月23日 23:06
あと数百年は、持つみたいですよ(^^)

電気自動車がもっと安かったらいいんですけどね~。でも、マフラー替えられなくなりますよねww
2010年4月23日 11:05
こんにちわ晴れ

豆知識的なブログ、好きですハートたち(複数ハート)

ちなみに北海道はどうなんでしょexclamation&question

油田、発掘したいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セレブの仲間入りexclamation×2exclamation×2

マリエちゃんとも、遊べるかな目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年4月23日 23:11
こんばんは。

ラパパさんにそういわれると嬉しいです(*^-^*)

北海道は、25番目ですね。


油田発掘ツアーいきたいです(マジ) で、北海道に永住してラパパさんとムツゴロウ王国築き上げたいっす━━(゚∀゚)━━!!!
2010年4月23日 11:27
これから遠出控えま~す。

意味の無い場所へは行かないようにしなければ・・・。

奥さんにガソリン代まで請求されるかも~(汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 23:12
こんばんは。

GS価格値上げはいろんな意味で痛いですよね><;

僕も、実家に帰省ときはGS価格によっては帰省回数が減るかもぉ~~orz(爆)
2010年4月23日 12:13
こんにちはです(^O^)/

ガソリンまた値上げしたのですかexclamation&question

おいらどこにもいけなくなっちゃうよ~涙
コメントへの返答
2010年4月23日 23:13
どんどんあがってますよ。

ここ最近で8円あがってるみたいですorz

前みたく180円台は、やめてもらいたいですよね><;
2010年4月23日 12:31
こんにちは♪

気がつけばって感じですが、何気にあがってますよね~ ム(●`Д′)∩キ━━━━━━

僕が見たやつでは熊本は14位だったので、まずまずって感じです。

が、同じ九州でも長崎、鹿児島、福岡は下位に沈んでますね~^^; 不思議です(?_?) なぜ



コメントへの返答
2010年4月23日 23:15
こんばんは♪

たしか以前調べたときに、石油の輸入ルートで長崎県は立地上、輸入しにくい?場所みたいで・・(^^;) 輸入コストがかかるみたいです。だから、高いとか・・・。

不思議な話ですよね、海もあるのに。

2010年4月23日 12:39
滋賀はまだ安い方なのか・・・??

いや~ん!!

昔はマジ安かったのに~~~

うちの庭掘って石油発掘??

石油王???


       Orz
コメントへの返答
2010年4月23日 23:16
滋賀安いすよ!

特に、琵琶湖大橋のあそこのスタンドは安かったなぁ~~~(∀)

さてと!

明日にでもスコップ持ってたむちん邸に伺わせてもらいます!
2010年4月23日 13:44
一気に上がると

ビックリするから

気がつかれないように

じりじり きてるような


昨日は

レギュラー 125円でした
コメントへの返答
2010年4月23日 23:19
確かにww

じわじわあがってる感じですねorz


レギュラー125円とは安いですね~(^^)
2010年4月23日 18:51
ガソリソ入れるたんびに

車検を受けるような金額ですね

トヨタでもコンパクトHVが出るみたい
コメントへの返答
2010年4月23日 23:19
確かにそうですねw

コンパクトHV,これから流行るような気がしますよ!ホンダからは、フィットハイブリットみたいですね☆

リアルに欲しいかも^^;
2010年4月23日 20:19
鳩○さんダメです。

ガソリン暫定税率もそのままやし、高速道路は値上がり・・・

公約違反も、え~かげんにしてほしいもんです

(-゛-メ)
コメントへの返答
2010年4月23日 23:20
はげど~(´~`;)

ほんと、口だけ野郎ですよね。

さっさとクビにして、あとはぜんぶ・・・・





俺がやったります!(核爆)
2010年4月23日 20:46
TUVONサン~今晩わ目

ガソリン又上がってますバッド(下向き矢印)こっちはハイオク144円ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
財布に全く優しくありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エルは満タンにすると諭吉一枚越えますよ冷や汗
でも仕方ないですね~掘り起こすしかないのですかね?ワラ
これからも宜しくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月23日 23:22
こんばんは~

L368さん、ハイオク車ですかぁ~痛いですね(@_@;)

昔は、ハイオク1リッター98円だったのに・・・はやくまたあの時代に戻ってほしいですよ(T▽T)

しょ~だい連れて3人で堀にいきませんかぁ~億万長者ですよ~(核爆)
2010年4月23日 22:30
こんばんは

ここの所、急に上がってきましたよね(-_-;)

なんとかならないもんでしょうか??

またリッター180円何て・・・無理~
コメントへの返答
2010年4月23日 23:23
こんばんは!

そうなんす、ここ最近あがりっぱなしですorz

ビンラディンに、明日聞いてみます!(嘘爆)

2010年4月23日 22:30
こんばんは~☆

あっ、出光の料金ボード!(゚∀゚)

シエアレオネ共和国ってどこよ?で調べたら
西アフリカ大西洋沿いにある小さな国ですね。(爆)

10月になったら煙草も1箱約100円値上げ決定
みたいですし、今更ですが禁煙して正解でした。(笑)

コメントへの返答
2010年4月23日 23:24
こんばんは~

兄さん・・・

兄さんってなんていい人なんだ・・わざわざ調べてくれるなんて・・・(T□T)

僕も、禁煙はじめて4ヶ月突破しました!止めれてよかったぁ~~(^^;)
2010年4月23日 23:36
ぢゃ、、、


軽油でも、入れっちゃ~け???

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年4月23日 23:48
いつもいつも・・・


最後にあなたは・・・・


あなたって人は・・・・



最高です(*≧m≦*)ププッ
2010年4月24日 23:50
出遅れました(汗)

ウチの方が若干ですが安い♪

オイラはハイオクなので満タン入れると
諭吉さん一枚飛んで行きます(TmT)
コメントへの返答
2010年4月25日 0:13
こんばんは!

そちらのほうは安いですよね!僕もよくそっち方面に仕事で行きますが、二円くらい安いと思います(・∀・)

ハイオク満タンで1万は痛いですよね~はやく安くなってほしいものです('A`;)

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation