• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

トラックからの視点

トラックからの視点 サブチームM-STYLEのメンバーの隠密さんが、定期的に仕事で近所に来ることが判明。

今朝は、計画的ドッキリをやりましたw

隠密さんのお友達の皆さん、驚かしてしまってごめんなさいm(_ _)m



画像は、今月初旬に隠密さんのトラックから見た、北関東道を走ってる僕の愛車。


写メが送られてきました(・∀・)


自分の車の走ってる姿なんて、こうやって静止画でしか見たことないので、


是非とも、走ってるシーンを自分の目で見たいと思ってます(*´艸`)





こうやって見ると、もうちょっと車高を下げて走りたいです・・・orz




走行シーンを、自分の目で確かめるには誰かが自分のエスを運転してくれることが必要で( ^ω^)


段差の激しくない、高速道路(北関東道etc)でいつかは見てみたいです。


そこからわかる、新たな発見もあるかもですね(・∀・)






ちなみに、この歳になって初めて大型トラックの運転席に座る機会を戴きました。


もちろん、高速道路のPで停車した状態で、ですが、


非常にアイポイントが高く(当たり前かw)、感覚としては別世界でした(;`・ω・´)


こちらはaggressionおしょうさん、貴重な体験させて戴きありがとうございました( ^ω^)





自分のエスが走ってる姿は、傍から見たらどんな風に見えてるのかなぁ・・・


(゚∀゚≡゚∀゚)←こんな感じに見られてたら、いいなw


('A`)←これだったら、凹むw







でわでわ('A`;)ノシ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/19 21:18:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年8月19日 21:23
また1げと
コメントへの返答
2010年8月19日 21:37
早杉wwwwwwww
2010年8月19日 21:23
走行車高も十分に低いでわないですかぁΣ( ̄□ ̄)!

走ってる車高短ってなんでこんなにかっこいいんですかね(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月19日 21:38
あなたの変態車高には負けますorz

ってか、秋田組低杉w

そんなに低くしたらギャルのスカートの中見えるってばよ←
2010年8月19日 21:26
真面目に(笑)
TUVON君のエスは十分カッコイイよ♪
ただね…


若いんだから弾けちゃいなよ(笑)


ゴールドフレークバリバリ(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:41
お礼が遅くなりましたm(_ _)m

記念すべき人生初の大型トラック乗車は、おしょうさんのトラックでしたw

若いんだからってさ、歳2つしか変りませんけどぉ~

ゴールドフレークdesuka(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!!
2010年8月19日 21:32
僕は昨日友達に運転してもらったんですが全然雰囲気変わりますねハート
コメントへの返答
2010年8月19日 21:44
いいなぁ~( ^ω^)

でも、何が起きても責任は問うことは出来ないよね(滝汗)
2010年8月19日 21:33
TUVONさんだったんですねぇ^^


5100号は今のところカミさん専用車なんで走っている姿は良く見ます^^

いつかは走行写真にチャレンジしたいんですけど^^;

そしていつも車高が高いと再確認します・・・。

コメントへの返答
2010年8月19日 21:45
はい(^^;)

うちの目の前の信号を、隠密さんが走るんでw

上信越道も長野道も道がちょい悪いですからね~orz

5100さんのエスは、素晴らしくキマってると思いますが・・・
2010年8月19日 21:43
その2つがでかいよ(笑)
つーか俺のekゴールドフレークの量普通車2台分(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:48
でも、それで傷がついて板金補修と来たら、塗装代がヤバそう・・・

ってか、同じ色出ます?(-_-;)
2010年8月19日 21:48
隠密さんのブログ・・・

携帯でみたからわからなかったけど、PCで良く見るとTUVONさんでしたねぇ(笑)

マジでやられました(>_<)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:59
顔隠しても、何シテルで気づいてたお友達もいらっしゃったみたい(^^)

あれは、電話しながら横断歩道歩いてるけど、電話の相手は隠密さん(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!!

2010年8月19日 21:50
TUVONさん~今晩わほっとした顔
お疲れ様です~ホント一度は愛車の走行シーン見てみたいですねわーい(嬉しい顔)
見て落ち込むのは自分自信ですが…冷や汗

どの角度から拝見してもTUVONさんのエスはきまってますexclamation×2
ホントに男前ですexclamation×2
コメントへの返答
2010年8月19日 22:00
走行シーンなんて、滅多に見れないですからね。凄い発見がありそうです(^^)


僕は、L368さんのエルグラ、シンプルに要所を押さえた弄りで大好きです(*^^*)
2010年8月19日 21:53
こんばんは~

コレって、TUVONさんの仕掛けだったのね~

隠密さん、さぞビックリされたんじゃ・・・^^;

TUVON号、めっさ低くてカッコイイと思ってますけど!

ご本人はもっと低くしたいのね~~
コメントへの返答
2010年8月19日 22:01
はい(^^;)

電話して歩いてますが、電話の相手は隠密さんw

来るタイミング見計らっての、また携帯カメラ撮影しやすいように、ゆっくり横断歩道歩いてます(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!!

うちの目の前の信号でした(^^)
2010年8月19日 21:54
TUVONサンのエス見かけたらガッツリ喰らい付きます! ^^
コメントへの返答
2010年8月19日 22:02
鉄鉄さんのエスも、目立つからすぐわかりそう(^^)
2010年8月19日 22:01
(゚∀゚≡゚∀゚)ハッ!


はじめて見た時はボクは↑
なりました(*^∀^)ポッ


コメントへの返答
2010年8月19日 22:03
あれからアルミ替えたから、ちょっとは見れるようになったかもぉ~w

jzx-4くんの、お子さんが可愛くて可愛くて・・・

(゚∀゚≡゚∀゚)ハッ!
2010年8月19日 22:04
こんばんは( ・ω・ )

近所に来られてるんですね(゚∀゚)


トラックは軽トラしか乗ったことないかも(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 22:07
うちの近所でした(^^)

僕も軽トラしかない・・・orz

大型、一度は運転してみたいです。
2010年8月19日 23:02
確かに自分の車走ってるとこ見てみたいですよねわーい(嬉しい顔)
イロイロ調整等でショップの方が乗って走ってるのは見た事ありますが・・・いつかは高速でマイカー走行見たいですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月19日 23:08
イベント出てますと、他人からみた自分の車って気になりますよね(^^;)

走行シーンは、それとは違いますがやはり気になります。Y-氏さんのウインダムはめっちゃかっこいいから走ってる姿はヤバソウっす>▽<

2010年8月19日 23:40
あっ、今日見かけましたよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

隠密さんのところでは、思いっきりマジコメしちゃいました(;・∀・)

やっぱり、自分の車が走ってるとこって見たいですよね~。

ウチの奥さんは滅多にエス運転しないから、なかなか機会ありません><

大型トラックは別世界なんでしょうね~。一度体験してみたいす!
コメントへの返答
2010年8月20日 0:06
いえいえ。真夏のドッキリですから(^^)

僕も自分の車がどれくらいの車高で走ってるのか、興味深々です(^^;)

大型トラックは、本当にアイポイントが高くて異世界でしたよ~!!

2010年8月20日 0:06
こんばんは。

大型車からの目線だとこんな感じなんですね。

これ見たら洗車も手抜き出来ませぬな。(笑)^^

いつも天井は適当~に洗ってます。(汗)

コメントへの返答
2010年8月20日 0:11
こんばんは。

天井、こうやって見ると目立ちますねw

背の高いと思ってたエスも、隠密号から見たらこんなに小さく見えるなんて><;
2010年8月20日 0:22
自分の走っている姿は、あんまり見る事がないですね。(~_~;)

大型からの目線だと、乗用車より高いので運転していても楽ですよ。でも、毎日運転しているとだるいです。(-_-;)
コメントへの返答
2010年8月20日 15:44
バーバさんも大型運転手さんでしたね(^^)

毎日運転はつらそうですが、一緒に走ると楽しいかもw
2010年8月20日 0:32
確かにプロフィール画像が高速とかの走行画像の人すごくうらやましいです(*´ω`)

コメントへの返答
2010年8月20日 15:44
はげど(*´ω`)

走行シーンが、どうしてもみたい(TへT)
2010年8月20日 0:55
はい!ナニシテルと写メで分かってました(爆)


元気そうで何より(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年8月20日 15:44
ご無沙汰してます。


若干、夏バテ気味ですorz
2010年8月20日 0:59
見ましたよ~。。

歩行中の携帯、気をつけて(笑)

ボクも、マイエス走ってる姿みたいですね~。。

どんな感じかな??
コメントへの返答
2010年8月20日 15:45
隠密さんに轢かれそうになりました(嘘爆)


GAICHIさん、ドナドナ元気出してくださいね。綺麗に治って戻ってきますから(^^)
2010年8月20日 1:44
TUVONさんと同じく、自分の車の走っている姿見てみたいです!

高速走行中の写真も撮って欲しい~!
コメントへの返答
2010年8月20日 15:46
るぅさんに、走行写真撮ってもらいたいかも(^^)

静止画でも、欲しい・・・
2010年8月20日 1:47
ドッキリなんてお茶目さん♪

自分のが走ってる姿、たまに嫁さんに運転させて見てます(゚∀゚)アヒャヒャ


もっと下げたいなとため息まじりで; ̄ロ ̄)!!
コメントへの返答
2010年8月20日 15:46
計画的犯行でしたw

走る姿は、一度は見てみたいです。
2010年8月20日 5:26
どっきり、大成功か?

今度は、寝起きでしかけちゃるW


トラックからの視線の高さは、約3メートル。天井はもちろん、助手席も後部席も全部見えるんよ!外装ばかり綺麗でピカピカでも、室内グチャグチャって車もいるからね。そんなん見ると、もったいないなぁ~!って、思います。

ツボンくんの走行シーンは、十分かっこいいよ(^O^)bこないだ会った彼は、マジに感動してたから。
コメントへの返答
2010年8月20日 15:47
大成功ですねw

3メートルもあるんですか・・・

オープンカーが抜かすときはいたずらできそうですね(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!!
2010年8月20日 7:21
大型車か

かれこれ5年くらい運転してないかも(A;´・ω・)フキフキ

免許腐ってるかな!
コメントへの返答
2010年8月20日 15:47
え?

ひろパチさんも大型免許持ってるんですか?

凄い(@_@;)
2010年8月20日 7:59
歩き携帯はやめましょう。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年8月20日 15:48
アリルさんは歩いている人のシャメ撮るの上手すぎww

(*≧m≦*)ププッ
2010年8月20日 12:21
大型から見る風景は最高ですうれしい顔るんるんるんるん


長野の帰り、見たときカッコ良かったですよムード
コメントへの返答
2010年8月20日 15:49
あ、そういえば会長さんのノア、あの日の帰り抜かしましたね(^^;)

またアルミ替えたので見てやってください(^^)

2010年8月20日 12:22
自分もトラック乗りですが、乗用車よりは遥かに眺めがいいですよね♪

運転しやすいです!

上からみたエスもカッチョイィです~(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年8月20日 15:50
夏ドレのフォトで白ティマ号見ました!


めっちゃ変わってますやん>▽<


日曜日が楽しみです(*´∇`*)
2010年8月20日 14:11
こんにちはです。

トラックからの眺めのアングルい~~ですね♪

おいらも自分のエスが走ってる姿見てみたいな~!!!

コメントへの返答
2010年8月20日 15:50
こんなに高いとは思ってもみませんでした。

凄く眺めが良かったです(^^)
2010年8月20日 15:24
眺めいっすよ♪

うちも大型ダ○プなんで(^O^)
コメントへの返答
2010年8月20日 15:51
ダ○プさんだったんですかw

たまに凄い速いの居ますよね(^^;)

今、メッセしました。

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation