• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

スタイルワゴンクラブから電話

スタイルワゴンクラブから電話 ←シャコタン☆ブギw


いつ見ても、黒脚号はかっこいい(*´∀`*)


こんばんは。何シテルの、コメント返信機能がイマイチ使いこなせないTUVONですw





今日、15時16分、東京03-XXXX-XXXXから着信がありました・・・




実は、日曜日も着信があり・・。知らない番号は出ないのですが、気になって出てみることに。電話の相手は、なんとスタイルワゴンクラブ編集部!(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!





以下 TUVON=T スタイルワゴンクラブ=S



プルルルルr・・・ガチャ



T:「もしもし~」



S:「あ、TUVONさんの携帯でよろしでしょうか?私、スタイルワゴンクラブの編集部の○○と申します」



T:「な、ななななんですとぉ~~~\(゚□゚;)/!!!!!!!!!」



S:「先日のドレ1グランプリイベントで、TUVONさんのエスを是非とも個別取材で御願いしたいと・・・」





ついに

キタ━━\(∀)/━━!!!!!!!!!

















と、なるはずだったんですが(核爆)








S:「先日のドレ1グランプリイベントでの取材のときに、用紙に形式が書いてなかったのでお電話しました。」



T:「よ、用紙・・・!?え、えええACR50W、あえらすdesu・・・・(;`・ω・´)」



S「ありがとうございます、また何かわからないことありましたら、再度こちらからお電話致します。それでは、失礼します。」




ガチャリ。ツーツーツー・・・







(´∀`;)



(´∀`;)



(´∀`;)



(´∀`;)












現実とは、こんなもんです・・・ド━(゚Д゚)━ン!!!


でも、まぁ10月1日発売のスタイルワゴンクラブには、イベントのときのTUVON号と本人が顔出しで映ってますので、良かったら皆さん見てやってください・・・。




ドキドキさせられた1日でした・・・。




以上!!!!!!!!!!!






('A`;)ノシ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/13 23:23:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 23:25
1番ww
コメントへの返答
2010年9月14日 0:58
ド━(゚Д゚)━ン!!!
2010年9月13日 23:27
2番でし!!!
コメントへの返答
2010年9月14日 0:58
ド━(゚Д゚)━ン!!!
2010年9月13日 23:28
おぉぉぉ~個別・・・(涙)

おいらもそんな電話かかってきたら・・・
絶対期待しちゃう(汗)

おいらも顔出し&家族集合写真(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 0:59
めっちゃ期待しました(^^;)

ってか、かなり緊張しましたw

スタワゴ、お互い楽しみですね~。
2010年9月13日 23:33
ま・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁ(汗)




ドンマイっすよ(汗)
コメントへの返答
2010年9月14日 0:59
あざっす(^^;)


電話切ったあと、再度かけ直そうと思いましたよ(爆)
2010年9月13日 23:33
ドキドキワクワクなやり取りだったみたいですね~♪

とりま10月のスタワゴでTUVONさん拝見させて頂きますね~(*≧m≦*)


あっ、僕も何シテルのコメント機能、わかりません。

誰か教えて~><;
コメントへの返答
2010年9月14日 1:00
ドッキドキでしたw

はい、よろしく御願いします。スタワゴは初めてなんで、余計嬉しいです(*^-^*)

何シテルのコメ、ぶっちゃけいらないですよね~
2010年9月13日 23:36
どきどきしました~~^^

てか、かなりどきどきものでわ??^^;

10月1日、ガン見しちゃいます^^
コメントへの返答
2010年9月14日 1:01
心臓バクバクでしたw

発売されたらよろしくです(^^) けっこうお友達映ってると思います♪
2010年9月13日 23:37
ママン…好みです。

(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年9月14日 1:02
返信に困るわぃwww


゚Д゚)つ
2010年9月13日 23:37
個別取材おめでとうございます!

…と書き込みする所でした

イベントの取材とか普通に憧れます

また雲の上の存在になっちゃいましたね

掲載おめでとうございます!

また買います
コメントへの返答
2010年9月14日 1:03
夢で終わりましたorz

イベでの取材は、ひとつの目標だったんで本当に嬉しいです!でも、1ページではないのは確かなんで、次回の目標になりました(^^;)
2010年9月13日 23:38
楽しみにして、待ってます(≧∇≦*)
コメントへの返答
2010年9月14日 1:03
よろしくです(^^)

ってか、プチMTしたいですね~
2010年9月13日 23:39
「何シテル?」のサプライズのあとに・・・

僕にはTUVONさんからのサプライズ(^^)

どこに貼ろうか悩みますねぇ♪



いつかは単独取材が夢です(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月14日 1:05
黒脚くんのは、近いうち絶対ある気がするよ。

とりま、リメの、あれやあれ、楽しみにしてます(^^)



早くまた会いたいわぁ~
2010年9月13日 23:42
読みながらのリアクション↓


おぉ!!


おぉ…


あぁぁ(*^∀^)ノ



次は単独期待してます☆
コメントへの返答
2010年9月14日 1:06
僕も、終始、(´∀`;)でしたw

ってか、マジこんな表情でした(´∀`;)

(´∀`;)

(´∀`;)

(´∀`;)





(´∀`;)
2010年9月13日 23:43

電話かかってくるだけいいですよ(笑)


来月号楽しみにしてます♪


コメントへの返答
2010年9月14日 1:06
適当に書かれなくて良かったですw

とても親切なスタッフさんでした(^^)

個別取材の申し出も、念のためしときました(爆) 笑われましたけどw
2010年9月13日 23:46
自分も前そういうのありました~(笑)

また電話かかってくればいいですね目がハート
コメントへの返答
2010年9月14日 1:07
マジっすか(@_@;)

でも、パルファムさんの場合は、車のレベルが凄すぎるからソッコーで表紙ですよ(*^-^*)
2010年9月13日 23:47
前半読んで、

おめでとうございます!

と コメントするとこでした。


が、 掲載されて

おめでとうございます!


立ち読みで良いですか?(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 1:09
ふははははは(´∀`;)

すいません・・・力不足でorz

なかなか、個別取材の領域には達しませんね。。。まだまだってことですわ(^^;)

立ち読みではなく・・・




3冊くらい買ってください(爆)
2010年9月13日 23:51

ガチャリ…ツーツーツー(´∀`;)

よくあるさぁ~なんくるないさぁ~( ´艸`)

かかってきたドキドキ感から何とも言えん苦笑いワールドえ(´~`;)

10月がっつり見まぁ~す♪(*´д`;)

コメントへの返答
2010年9月14日 1:10
今日は電話ありまと( ´艸`)


いやぁ~、あのネタは本当に極上ですわw


う~ん、やっぱダイノ・・・・のほうが、絶対取材来るってばよ←



('A`;)あ
2010年9月14日 0:00
スタワゴクラブさんの期待持たせ感たるやうれしい顔すんげー


でも10月1日ぜって~見るべ~指でOK


楽しみだぁうれしい顔
コメントへの返答
2010年9月14日 1:12
個別取材の電話かと思って、ちょい期待したけど、形式は何ですか?って聞かれたときは方の力が抜けましたw


10月1日が楽しみです(^-^)


子供にも、見せてやろぉ~っとw

2010年9月14日 3:45
祝、単独取材!



……

??(゜Q。)?? アレッ?



次の取材は、アレいきますか?ってか、編集さん型式くらいわかりそうだけどね(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 10:48
彼の弄りなら、間違いなく単独獲れると思うのだがw


ってか実車が早く見たいです…



参考にしたいです(゚o゚)/
2010年9月14日 4:39
この前Kスタイルで同じような事が…(笑)
K『夏ドレの個別のアンケートが届いてなくてFAXしてください♪』
俺『個別撮影じゃないの?』
K『いやいや、とりあえずFAXください♪
個別撮影は・・・(笑)』

切った直後
『なんなんだよ…(-.-;)』
となったのは内緒(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 10:50
ちなみに、この電話で

『単独取材いつでも待ってます』

って最後に言ったら、笑ってました(^^ゞ



夢と化しました(つд`)
2010年9月14日 8:20
でも雑誌にのるんだらすごいですよ手(パー)
コメントへの返答
2010年9月14日 10:51
スタクラは初めてなんで、嬉しいです(・∀・)
2010年9月14日 8:32
まさかの電話サプライズ!!!(°□°;)(笑)


見知らぬ電話は去年自分もありましたがそれはほんとの単独取材でした♪♪(≧∇≦)


来月のスタワゴクラブ楽しみにしてますよ♪☆(o^∀^o)

ギャルのおパンティまだ届きません(爆)
コメントへの返答
2010年9月14日 10:52
とりま、知らない電話も出たほうがいいね(・∀・)


でも、単独なんて夢のまた夢だよ(>_<)


パンティーは、今日届くはず
2010年9月14日 9:05
こんにちは^^

せっかく電話番号が解ったんですから売り込みにいきましょう(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 10:55
でも、まだまだの車なんでこれで単独受けたら笑えますよ(^^ゞ

もっとオリジナリティとセンス磨きたいです!
2010年9月14日 12:03
俺もFAXの件で何度かやりとりした度に『個別取材待ってますよ♪』と…

『あぁ…はぁ…(´~`;)』
みたいな反応(笑)

改造内容がカスタムカーだからダメだベ(泣)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:57
おしょうさんの改造内容は、立派な街ワゴレベルですよ!


ってか、個別取材あったら呼んでください!

一緒に映りたいので(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!

2010年9月14日 12:35
なんじゃそれぇ~
(°∇°;)

オチがわかるまで、自分のことかのよーに喜んでまったじゃねーか~ 笑
( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:58
すま○こ(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!



復活ブログはいつ?←しつこいかw
2010年9月14日 12:47
毎度です☆
ある意味電話で取材!?( ̄◇ ̄;)
次はいい事あるかもf^_^;)

コメントへの返答
2010年9月14日 21:58
実は、けっこうお話しました(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!



オフ会に呼べそうかもw

2010年9月14日 15:18
バ…バカウケ~(笑)

今後に期待しますヨ~ウッシッシ

コメントへの返答
2010年9月14日 21:59
Kブレ、手ぶらで帰ってきたら許しませんよ~w


当日の天気は大丈夫そうですか?(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!

2010年9月14日 17:44
僕はこのブログにドキドキさせられましたボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:00
あなたの車高低くして関が原の戦いにいくこと知ったときも、ドキドキしました(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!

2010年9月14日 18:55
完全に個別取材だと思ってましたよ(≧∀≦)

でも編集部からTELがあったら誰でもそう思いますよね!!!




未来の車のお勉強の為にスタワゴ買っちゃお♪
コメントへの返答
2010年9月14日 22:01
安全くんのマジェスタ、僕は何気に好きw

弄り方が、僕好み(*^^*)



で、いつvipカーの表紙飾るの?(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!

2010年9月14日 19:58
こんばんはです(*゚ー゚)v

すげ~グッド(上向き矢印)

TUVONさんのエスかっこい~ぴかぴか(新しい)

絶対10月1日かいま~す(^O^)

楽しみだなるんるん
コメントへの返答
2010年9月14日 23:25
いやいや、右の黒脚くんのエスのほうが激ヤバですよ(^^) 車高調だし(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!!!!


是非買ってくださいね(^^)
2010年9月14日 20:44
こんばんはぁ~☆

おっ!!ついにこの時がきたぁ~って思っちゃいました^^

ホント直電きたらそう思っちゃいますよね><;

でもいつかはその時がきますよ!!

では10/1楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010年9月14日 23:26
僕もかなり興奮しましたが・・・orz


現実とは、こんなもんです。

でも、編集部さんといろいろ話しましたw いい機会でした(^^)
2010年9月14日 21:16
雑誌買ってジックリ見ますね(^^♪

単独取材…


僕が代りに行こうかな♡
コメントへの返答
2010年9月14日 23:27
あ、単独ではないですよ~><;

単独は、僕の夢です(*^-^*)

頑張ります♪
2010年9月14日 21:28
マジすげ~~

と思いましたよ^^;

今回は残念でしたけど

TUVONさんの名前とエス覚えてくれたんじゃないですか^^

私も本屋に直行してガン見させてもらいます♪

コメントへの返答
2010年9月14日 23:28
すいません、オチがあって(爆)

僕も、かなり期待しましたが・・・

夢のまた夢ですね(^^;)

でも、小さく載ってると思うので是非とも目を通してくださいね☆
2010年9月14日 22:45
掲載されるだけでも凄い事だと思いますよ! ^^

個人取材は次の機会まで温めて温めて・・・・・・・・

ど~~ん! と逝きましょうよ!
コメントへの返答
2010年9月14日 23:28
いえいえ、たまたまです(^^)

でも、イベでの取材がひとつの目標だったので、凄く嬉しいです(^^)
2010年9月14日 22:52
自分もこの前知らない番号から電話が・・・!!!

恐る恐る出たら・・・


「運気の上がる絵を買いませんか?」


なんで!?って感じです(笑


雑誌、楽しみにしてますねっ♪
コメントへの返答
2010年9月14日 23:30
それ、かなりオチますねorz


僕も、7年前くらいに、前に居た会社で似たようなことありましたよ。そのときは、なぜか「参考書」でしたね(爆)

雑誌、よろしくです(^^)
2010年9月14日 23:19
僕もお昼に非通知で・・・(;一_一)


思わず・・・(爆)


じゃ、コンビニで立ち読みしますか エエエェェェェェェェ(°Д°)ェェェェェェェエエエエエ

コメントへの返答
2010年9月14日 23:30
非通知w

僕は、着信拒否してますよ(^^)b

立ち読みはダメ~ww

買ってください(^-^)
2010年9月15日 12:49
たしかにスタクラから電話きたら誰もが、そう思いますよね(^-^;)

でも絶対いつかは(笑)
お互い頑張りましょう(^0^)/
コメントへの返答
2010年9月15日 12:59
電話に出て相手がスタクラとわかったとき、かなりドキドキしました(;゜ロ゜)


次なる目標は、1ページ取材ですね!お互い頑張りましょう( ´艸`)
2010年9月16日 23:42
遅くなりました冷や汗
いやいやビックリしましたうれしい顔
ツボちの車本当にカッコいいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またよろちくね揺れるハート
コメントへの返答
2010年9月17日 1:10
工場長~


転職したい・・・orz
2010年9月17日 9:37
期待しちゃいますよねぇ (笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コメントへの返答
2010年9月17日 11:35
現実とは、こんなもんです°・(ノД`)・°・


一瞬、まさか!?ヽ(≧▽≦)/と、思いましたが儚く散りましたw

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation