• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

う~まんぼ・・・

う~まんぼ・・・ 宮城の知り合いに車を渡しに行ってきました。

北上川で散歩してたとき鵜の集団を発見し撮影しました。
その後飛んで行っちゃいましたw

帰宅後、高速に慣らし運転をしてきました。
ETCはキチンと設定されてたみたいです(通過できなかったらとか考えてました・・・

慣らし運転方法は聞く人ごとに違っていて、1000キロまで一定回転以下とか最初に低い回転で慣らすと、あまり良くないとか・・・

昔と違って当たりも良くなって来ているので、変わってきているのかな?

一寸色々な所を回ってこようと思います。

ブログ一覧 | スポーツバックRA | 日記
Posted at 2008/12/22 21:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008年12月22日 23:11
のんびりしてていいですね~ 新車のETCはドキドキしますよね・・・
新しい相棒とじっくり周ってきてくださいね
コメントへの返答
2008年12月24日 17:31
上がらなかったらどうしようかと思いながら通過しました。

じっくり回っています。
2008年12月22日 23:27
こんばんは!

コメント遅れましたが,納車おめでとうございます!

慣らし運転自分もよく分かりませんでした。する必要ないよと言う人もいますよね。
自分は,あまり意識せずに運転してましが,実際どうなんですかね?
コメントへの返答
2008年12月24日 17:33
こんばんわ。

ありがとうございます。

慣らしはショップの方に聞いたほうで、やっています。

納車されたので、いつでもオフできそうですね~♪


プロフィール

「@VR4 後20キロです。」
何シテル?   07/26 11:32
自分のペースで地道(謎)にやっていこうと思います。 12月19日スポーツバックラリーアート納車しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【御礼】ギャランフォルティス岡山オフ お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:41:48
関東遠征(EMTG)の予定(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:56:15
Mitsubishi Lancer EX new aero package available : Brunei ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:24:53

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
12/19納車です スポーツバックRAホワイトパールです これから何を付けようかと悩んで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation