• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

ちょっとお疲れ・・・

ちょっとお疲れ・・・ ここ最近の猛暑とお盆休みの際の疲れが
ここにきて、どぉ~っときました。

まだまだ体力には自信があると思っていたのですが、
足腰も痛みますし、どうも目が疲れ易いです(笑)

まぁ それなりに歳を重ねているので、当たり前なのですが(^-^)

そんなこともあり、自称健康オタクな私のここ1年の拘りは「水」です。

毎日1㍑は飲んでいます。
私のお気に入りはKIRINのアルカリイオンの水でして、
2㍑のペットボトルを定期的に纏め買いしています♪
これを小さいペットボトル2本に移しかえて、会社に持参しています。(せこいっ・・・)

画像の水は、ここ数ヶ月前にコカコーラから発売された水です。
カラーリングも涼しげですし、なかなか美味しいです。

環境対策を行っているため、ペットボトルは超極薄なのですが
その分 水の量は同価格帯のものより多いです。

水の味の違いってわかりやすいですよね・・・。
そんな話を会社でしたら、殆どの人は水道水との区別くらいしかわからないそうで(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/19 23:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

バックプレート破損
morly3さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年8月20日 0:02
美味しい水とか身体にイイ水は、いくら飲んでもお腹一杯にならないですね(゚∀゚)
それは二日酔いのとき、よく分かります…
コメントへの返答
2009年8月20日 0:05
こんばんは~。

そうなんです。お腹いっぱいにならない
ですよね。水道水だと飲めないのですが、
美味しい水だと、まるでアルコールのよう(^-^)

二日酔いの時は、効果的面ですよね♪
味のある飲料水を飲むと、余計に吐きそうになりますし(笑)
2009年8月20日 0:29
いろはす飲んだ後ちっちゃくして捨てるのが癖になってます。
自分は脂肪分解系に凝っていますが運動していない為、効果は全く現れません (^^;
コメントへの返答
2009年8月20日 8:29
おはようございます。
いろはすを飲んだ後に潰すのが癖になっている方がここにもわーい(嬉しい顔)
簡単に潰れるので、気持ち良いですよね♪
あまりにも柔らかいので飲む時に気を付けないとこぼれる事も冷や汗
私も運動不足です冷や汗
筋力も体力も落ちまくっています冷や汗2なかなか体を動かすのも面倒になっちゃってます。運動しないとですねウィンク
2009年8月20日 8:47
私も最近は水かお茶にしてます
それと、TVでも紹介してましたが東京水(水道水)が意外と美味しいという結果も面白かったです
東京水としてCMもしてます(くどいようですが、水道水です)
コメントへの返答
2009年8月20日 12:09
こんにちは~。

水が好きな方がこちらにも(^-^)

東京水って美味しいみたいですね。
以前にテレビで放送されていてビックリしました。
ミネラルウォーターと区別が付かないみたいな・・。

岩手地区が水が美味しいイメージなのですが、
残念ながら通常の水道水レベルです。
地域によっては美味しいところも有ると思われますが。

美味しい水はぬるくても美味しいですよね♪
2009年8月20日 12:29
水美味しいですよねぇ・・・。
我家は一度冷凍庫で凍らせてから
冷蔵庫に入れます。
結構氷が長持ちでかなり冷たいのが
いただけちゃいます。
2日位しかもちませんが(汗

by嫁チン
コメントへの返答
2009年8月20日 15:46
こんにちは~わーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございます。
なるほど~ 一度凍らせて溶けてきた冷たい所を美味しく頂くのですね♪
これは美味しいかも(^-^)試させていただきま~す。
お子さんが三人だと奪い合いでしょうかウィンク
日々の成長は早いですよね♪
2009年8月20日 17:26
コーヒーやお茶など利尿作用がある飲み物ではなく、「水」が身体にはいいらしいですよ。

なので、私も意識して「水」を採るようにしてます。もちろん、普通の水道水ですが、なにか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 19:02
こんばんは~。

水が何より体に良いのですね(^-^)
そういえば、最近 水のCMも見かけますよね♪
2㍑のペットボトルで1本300円とか!
これは ちょっと高過ぎですが・・・。

sue-chanさんも水を採るようにしているのですね。水道水でも美味しければOKです。

うちの水は美味しいっ!までのものではありませんが、最近 水源が変わったらしくカルキ臭さが少なくなりました。
帰宅すると、もちろん水道水です(^-^)/
2009年8月20日 20:35
こんばんわ

僕も自転車の時は水オンリーですよ~
何時もお安いクリスタル・・ですが
実はヴォルビックが好きであります。
コメントへの返答
2009年8月21日 8:03
おはようございます♪

私もヴォルビッグは好みですわーい(嬉しい顔)飲み易い風味ですよね。会社では こちらを買っています♪

キリンのアルカリイオンの水もオススメです(^-^)
安売りしている場合ですと、2リッターで98円とお買い得な時がありますわーい(嬉しい顔)
2009年8月21日 20:44
こんばんわ

やはり不思議とヴォルビック(ボルビック?)は 良いと思えちゃう味です。

これは不思議ですねぇ・・・・と何時も思いますが

キリンの方でも、お安いのがあるのですね~
コメントへの返答
2009年8月21日 20:56
こんばんは~。

味の好みがご一緒のようですね(^-^)

KIRINのアルカリイオン水も結構人気が
あるようですよ~♪

機会があったら、是非 お試しくださいっ!

プロフィール

「@sue-chanさん いよいよですね!慣らし運転で是非こちらにお越しください👍」
何シテル?   08/05 10:25
工具が好き(でも不器用)、ドライブが好き、洗車が好きな車大好き人間です(^-^) 麺類も好きなので、美味しい麺を探しながらドライブが一番! 最近は運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 Q7 4M RHD用ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 21:30:31
エアクリーナー交換 (4M) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 12:38:55
エンジンカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 10:17:23

愛車一覧

アウディ Q7 Qちゃん (アウディ Q7)
シャランからの乗り換えです。もともとSUV系が好きだったんですが、子どもが小さい時はスラ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSの1.3㍑、AT車です。スイフトの前に乗っていました。非常にカッコいい車でしたが、ど ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ランクルの前に乗っていた車です。3.1リッターのディーゼルターボの後期型です。吸気排気を ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
V8 4.7㍑の大排気量車でした。基本的なエンジン構造はセルシオだったゆえ、非常に静粛性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation