• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

ホイール17に戻そうか。

ホイール17に戻そうか。 今は良いんですけどね。
このタイヤを交換しなきゃいけなくなったとき。

ホイールに付いたゴムのカスを綺麗に取って貰わないと、エアー漏れ漏れになりますよね。

履けるなら165/40-18のままでも良いんだけど、リスク考えると・・・

今みたら175/45-18がATRで出てましたね!
でも外径が26mmでかくなるのはチョット・・・ですよね(;´Д`A

205/35-18だと、フロントが干渉するから寝かせないとダメだし、引っ張らないからリアも車高上げなきゃだし。

ってわけで17インチに戻して185辺りを履くのが良いかなと。


ただな?、今の状態も気に入ってるしな?(´・Д・)」


18インチで185辺り出ないかな。まじ出てくれ(T_T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/10/05 13:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 13:03
ナンカンはなかったぁ?
コメントへの返答
2013年10月5日 13:10
ナンカンも無いっす(>_<)
2013年10月5日 15:22
全国オフの時に見ましたがかなりの
引っ張りでしたね^^;

コメントへの返答
2013年10月5日 15:53
こんにちわ^_^
ホントこわいっす(>_<)

何か策を考えとかないとです。
2013年10月5日 15:29
17インチで185/40が出て欲しいです(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 15:58
欲しいタイヤサイズって以外と欲しいサイズが無いですよね(>_<)
2013年10月5日 15:46
そこは18を履いてもらいたい所です(^ω^)!
数少ない18履きがまた減ってしまいます(´・ω・`)
ではフロントもリアも寝かせますか‼www
コメントへの返答
2013年10月5日 16:01
ですよね〜(^^;;
僕もそこは拘りたいんですが・・・
せめて7Jならっ(>_<)

寝かせるのは予算的に((((;゚Д゚)))))))
2013年10月5日 18:26
♪カイリ♪さんの足廻りはエロくてかっこいいッス!!
ヾ(*・ω・*)o


うちの車は35扁平なんで、185-40-17出して欲しいですヾ(o´∀`o)ノ

コメントへの返答
2013年10月5日 18:32
嬉しいです(≧∇≦)

ん〜、そしたらもうチョットこのまま引っ張り頑張ってみようかな(>_<)

新しいタイヤが出るまで!!
2013年10月5日 18:47
18で185出たら最高っす(o´∀`)b
コメントへの返答
2013年10月5日 19:09
最高っすよね☆
出してくれ〜(>_<)
2013年10月5日 18:48
うちは距離もそれなりに乗るので、165/40-18を10回ぐらいは交換してますよお(^_^;)

ん~正直な所、エアーは純正サイズでも抜けていくものなので、同サイズですが、かなりの引っ張りなので、多少のエア漏れは仕方ないとして、定期的なエアチェック、セパってないかのチェックを含めてちゃんと管理していく自信がないのなら、事故に繋がるだけなので、諦めた方がいいかと??


厳しい事言ってすいません(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月5日 19:11
いえいえ、ごもっともなんで(^^;;

悩みます(>_<)
2013年10月6日 3:17
おっ!!175が出てましたか!?
耳寄り情報ですな(^_^)
僕的には195/35or195/40くらいが出て欲しいですね♪
コメントへの返答
2013年10月6日 11:22
175出てました(^^;;
ただ175/55だと外径が(笑)
でも新しいラインナップの前兆だと嬉しいです☆

プロフィール

「[整備] #CX-30 ワイヤレス充電器設置 https://minkara.carview.co.jp/userid/444156/car/3114472/6928073/note.aspx
何シテル?   06/14 23:02
中途半端なクルマですがよろしくお願いします☆ 足には使えない車になってきてしまいました(笑 とりあえず通勤専用車両です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フィット全国オフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:51:31
…………(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:37:51

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
一目惚れしました!
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入から既に8年目。 なんだかんだ弄ってしまってますが、 そろそろメンテもしていかな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目のFCです。 免許を取ってバイトをして初めて買った車です。 すごくFCに憧れていて ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFCです。 この車はネットの知人に25,000円で売ってもらいました。 どノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation