• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

ついに??

ついに?? iPhone5に替えました♪

まぁ替えてから結構経ちますが(笑)

今まであった顔文字とかが無いからブログとかも控え目です(;つД`)

ちなみに前のスマホで書いてます(笑)

とりあえず某SNSでは頻繁に更新してますが、車ネタに乏しい為こちらは放置続きで申し訳ないです(・ε・`)

放置してる間も色々ありましたが、その辺りは割愛します(笑)




















そんな訳でオイラも告知♪

関連情報よりどーぞ(笑)

久しぶりに県外進出します( ´艸`)

遠出には一切不向きなガードレールカラーのアルトしかありませんが…

小さいおじさんの横乗りで(σ´∀`)σ

お暇な方はどーぞ♪



















仕事は忙しいのか忙しくないのかよく分かりませんが、罰ゲーム残業ばかりでどうかしてるぜ!!(爆)

とりあえず年内には色々復活する予定です(・∀・)ニヤニヤ

予定は未定ですが(笑)

カミング(・∀・)スンスンスーン♪

(*゚∀゚)ノ ジャ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 22:56:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 23:07
今度こそはタウンエースの全国オフありますかね?爆
コメントへの返答
2012年11月6日 23:10
タウンエースのオフ会は無いらしいですよ(*^^*)(笑)
2012年11月6日 23:12
無駄使いしまくり?

何に?







ナニに?
コメントへの返答
2012年11月6日 23:15
ホントに無駄なものばかりに(笑)

ゲーセンとか…(笑)
2012年11月6日 23:19
久し過ぎ(笑

俺もお邪魔させて頂きます♪
小さいおじさんの車に!!(違ッ

まだ車直らないのか・・・
てっきりオデ復活際兼ねて
行くのかと(´・ω・‘)
コメントへの返答
2012年11月6日 23:23
一ヶ月以上放置してますから(笑)

ぶーちゃんとこからも無駄に近いですもんね♪無駄に(*^^*)(爆)

ちなみに今車がどんな感じなのかも知りません(笑)
2012年11月6日 23:29
ぶーはスイフトで冷やかし参加(笑
翌日はスイスポじゃないのに
厚木SABでスイスポ祭参加(爆

TOP画で騙されたよ・・・
車戻ってきて最終仕上げかと
思った(´・ω・‘)

コメントへの返答
2012年11月6日 23:37
お昼時にマックのドライブスルーでスマイル4つくださいって注文する程度の冷やかしなら許します(*^^*)(笑)

画像はびびす犬に『ヘッドライト交換するから手伝えゴルぁ!!』って言われて拉致された時の画像です(´Д` )
2012年11月6日 23:43
バカ貝のつぶやきが面白かったなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
コメントへの返答
2012年11月7日 0:42
愛知県民は大アサリはアサリの大きいバージョンだと思ってるらしいとネットで見ました(笑)

知らない人に何言われてるか分かりませんね(笑)

まぁネットですからね、ネット♪(爆)
2012年11月6日 23:58
最近会ってないね~

まだまだ復活しないのね~
コメントへの返答
2012年11月7日 0:00
コンビニ行かないと(笑)

たまには遊んでください(笑)
2012年11月7日 0:37
ガードレールカラー限定の

アルトのオフ会も同じ場所であるらしいよ(爆

コメントへの返答
2012年11月7日 0:39
知らんがな(笑)
2012年11月7日 0:38
こんばんはー(^-^)

iPhone5はいかがー?(^^)

オデの復活はまだですかー?

最近クルマネタないなー洗車もやってないしー(^^;)

オーディオのバージョンUPは冬眠後にやりますか(笑)

また遊んで下さいね☆
コメントへの返答
2012年11月7日 0:41
こんばんはございます( ´ ▽ ` )ノ

よく分からないので教えてください(笑)

とりあえず復活したら遊んでください♪

前話したコトとまた変わってるのがあるかも(笑)
2012年11月7日 1:10
年内にはオデが復活ですか(*^_^*)

じゃぁ~名古屋で女の子MTですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月7日 1:12
たぶん復活するはずです♪

女の子MT楽しみにしてます(笑)
2012年11月7日 7:15
ゲーセンのコインは何枚になったの?笑
コメントへの返答
2012年11月7日 22:54
何枚なんだろう??

分からん(笑)
2012年11月7日 7:55
イキたいけどイケません(*´д`)ハァハァ

試験さえ無けれは行きたかったです(´Д` )



オデ復活が気になります( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年11月7日 22:56
生殺しですか(´Д` )

例のAV女優検定ですね♪

年内には復活するはずです(笑)
2012年11月7日 8:17
あらっ?まだオデ復活してないんですね(・ω・;)

復活したらまた遊んでください(笑)
コメントへの返答
2012年11月7日 22:57
復活したらアップしてますよσ(^_^;)

泊りがけで遊びに行きます(*^^*)
2012年11月7日 12:44
とーるくん(*^-^)ノ

年末に復活予定ということは…(゚Д゚)

まさかね~(笑)

でも次は自信持って見せれるかな…(^-^;)
コメントへの返答
2012年11月7日 22:59
俊たん( ´ ▽ ` )ノ

そう、年末ジャンボ宝くじが当たる予定なんよ♪(違爆)

遊びに行くから女の子とカラオケ行こうか(笑)
2012年11月7日 14:17
あいほんオサレー(゚∀゚)
カニちゃんでかくなってきたv(・∀・)v
そろそろオフ会デビューかも(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:00
あいほんよく分からん(´Д` )

カニちゃん遊ばせて〜♪
2012年11月7日 14:35
お久しぶりですねぇ♪

何気にスタンドでバンパー外してるのも凄いですけど(笑

オデはそろそろですか??

仕上がり楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:03
お久しぶりです(*^^*)

この子の元バイト先だというのをいいコトにやりたい放題やってます(´Д` )

そろそろ仕上がるというか…修理ですから♪(笑)
2012年11月7日 19:17
お元気ですか~?


オデ楽しみにしてるよ~(^_^)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:05
若干風邪気味ですが、人間は元気してます(*^^*)

早く乗りたいですσ(^_^;)
2012年11月8日 8:38
今年の天誅殺っぷり…………





どうかしてるぜ(ToT)←笑えない
コメントへの返答
2012年11月8日 22:37
いや…

ホントに笑えません(T_T)
2012年11月9日 0:47
どうなってるの~♪


ああ具合悪。。。
コメントへの返答
2012年11月9日 19:23
ご無沙汰してます(*^^*)

どうなってるのかは全く分かりません(´Д` )(笑)

あまり無理せずゆっくり休んでください♪

プロフィール

「ここのチョコレートパフェ美味しいですよね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚@まいご」
何シテル?   05/26 14:39
どーもボクです(´・Д・)」 基本携帯しかありませんので、毎日携帯ぷちぷちしてみんカラ徘徊してます(・∀・)スンスンス-ン♪ 左耳の聴力がほとんど無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全国オフ2014 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 01:05:09
パシフィク工業(PMC) フィルター取付セット:PC-503CF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 09:04:21
何でそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:41:58

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
通勤車としての役割を受け継いでくれる車ですw 車検一年ぐらい 走行10万キロいかないぐ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤車として譲ってもらいました(σ・∀・)σ ゲッツ!! 役目を終え、2021年7月に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
丸3年所有しましたが、沢山の思い出は次のオーナーさんに引き継がれて行きました(`・ω・´ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初セダンでした♪ 静かで速くて…乗っているだけでも気が大きくなってました(笑) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation