よく回るエンジン、ノーマルでも良い仕事する足回り それでいて4人乗れて荷物も結構入る! 実はけっこう燃費も良いです うちの優等生です。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月15日
みんなに追いつくために、上手くなる為にFRに転向しましたが、今は単純にオープンカーとしての楽しさやドライブカーとして活躍してくれてます。 操作感覚が違いすぎて全然分かりません・・・ でも楽しいw 古い車だけど、前のオーナーの時から かなり大事にされてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月19日
元弟の愛車 就職とともに手放すことになったので買い取りました。 近日中にレストア予定。 →色が白・黒のツートンになりました
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月19日
格安で友達から譲ってもらった車両です。 レプリカに近いポジションなのに単気筒エンジンという日本に数少ないジャンルのバイク 初めてのセパハンのバイクだったりします。 いろいろとヤレているのでなかなか手がかかります。 簡単にメンテナンスしていたけど、まったく乗らなくなってしまったので手放すかも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日
スポーツライディングの基本を覚えたバイク。 250の癖に大型バイクとほぼ同じタイヤの幅でハンドルだけでは曲がってくれないという待ち乗りには勝手が悪いバイクでした。 でも高速コーナーは抜群の安定感がありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月29日
実は初めて乗ったバイクもape バイクの楽しさを教えてくれたいいバイクでした。 給排気と見た目チューンでしたが 友達に渡ってフルチューンに(笑) 今も元気に乗られてるといいな(´∀`)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月29日
音はとってもいっちょまえですがスピードは・・・ まぁイジって楽しむバイクだしw 去年、大事に乗ってくれる方に引き取られました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月16日
軽自動車にしてはとっても速い車です。 燃費も良いしパーツも安いし練習用にとってもオススメ!! 必要以上にイジらない、純正+αぐらいがこの車のコンセプト 走行距離も85000近くになるんで、メンテナンスもいろいろとしてあげないと… 最近9万キロ達成!! つい先日諸事情により手元から離れました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月15日
これから購入予定でしたら、手直しが必要なのは覚悟してください。 ただ、直してでも乗りたいぐらい楽しい車ですw
2011年06月25日
普通車に比べると圧倒的な性能はないけど 性能を使いきる楽しさ、振り回す楽しさが味わえる。 初めのうちは街乗りしてるだけでも楽しめます。 室内も意外と広くて、燃費もいいから普段の足としても十分活躍してくれます。
2010年05月03日