• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

24インチ挿入~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

24インチ挿入~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  こんにちわ~*>艸・)


みなさんお久しブリトニースピアーズです(爆


じゃなくて、ぎゅうです♪


いよいよ明日から大阪オートメッセが開幕しますね~!!!!



楽しみにしてたんでかなり待ちどうしかったです♪


肝心の車もショップのみなさんが夜中まで作業してくれたおかげで、今日無事に完成しました*>艸・)


ほんまにショップのみなさんには感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



車ネタはいっぱいあるんですが、メッセ終了まで画像解禁NGらしいので、終わったらまた公開しますね~!!!!


とりあえず今回はホイールを先にUPします~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




このたびレクサーニCS-2、22インチから、レクサーニLSS-10の24インチに履き替えました~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



ブラックリップ、マシーンドのタイプです♪




マシーンド、ざっくりゆ~とアルミの削りだしみたいな感じです♪


初めて見ましたが、かなり綺麗でした~!!


しかしこれを見たのもおよそ5分ぐらい(爆
この5分間思う存分堪能しましたが・・・・・



それも数日後にはこんなすがたに・・・・・






そうです、一回も履かずに速攻ペイントにだしましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ペイント後がこんな感じ・・・・・





ディスクとアウターリングのマシーンドをキャンディーブルーにヌリヌリキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


リムにはエアブラシ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


で奥に見えるダストカバーも新たにワンオフで作ってもらって、こちらはキャンディーブラックでヌリヌリ♪

文字はエアブラシで~('ω'*)アハ♪


前はダストカバーキャンディーレッドで目立つようにしてましたが、今回はホイールをブレーキダストから汚れにくくするためみたいな感じで逝ってます♪





残りの詳細はまた後日UPしますね~!!!!




2月12日から2月14日までインテックス大阪の2号館に出展してるんで、よかったら見てやってください~[壁]_・。)チラッ




では、今から車の搬入に行ってきま~す(〃´o`)=3 フゥ
関連情報URL : http://www.garage-spark.jp
ブログ一覧 | リメイク | 日記
Posted at 2010/02/11 14:02:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 14:13
ついにお披露目&猥褻物陳列罪で捕まる日がやって来たね~♪

チングロ通り越して青くなってるや~ん(笑

搬乳の…搬入の様子も撮影待ってるよ♪
コメントへの返答
2010年2月12日 0:34
遂に捕まる日がやってきました~!!

知ってました!?

チングロを通りこすと見事な青になることをw(゚o゚)w

ちらちら撮れましたけど、やること多すぎてゆっくり見る時間なかったっす(泣
2010年2月11日 14:24
半端ねぇー(長音記号1)泣き顔かなりガッツリやっちゃいましたねぇうれしい顔
コメントへの返答
2010年2月12日 0:36
かなりがっつり、むっつり逝っちゃいました~♪

むっつりは違うかぁ(汗


集大成のつもりなんで、気合いしれましたよ~(^0^)/
2010年2月11日 14:39
ヤバイですね!!
かなりカッコイイです(。≧∇≦。)
実車が見てみたいです☆

静岡で仲の良いSHOPも出展しますよ♪
ASIのボディキットをまとったフルカスタムのプリウスなんで見てみて下さい♪
コメントへの返答
2010年2月12日 0:39
ありがとうございます~♪

素直にめっちゃ嬉しいですよ!!

これは仕事なんとかして静岡で会いたいですo(^-^)o

プリウスのフルカスタムの車も是非見てみたいですしね~)^o^(
2010年2月11日 14:41
まじイケチンぎゅうさん激ヤバス(^-^)o頑張って働いた苦労も報われやすね。

とりあえず他の加工も楽しみっす!SPARKさん最高ですね!こっちは雪祭っす?
コメントへの返答
2010年2月12日 0:43
ありがとね~♪

ほんまにこれの為と言っても過言じゃないぐらい働きましたからね!!

ショップさんにもかなり頑張ってもらいました~☆

他にも手加えてるんで見所満載ですよ(^_^;)

雪祭りで雪だるま壊した奴がおるっていうニュース見て腹立ちましたよ~(-.-;)
2010年2月11日 14:49
スゲーw(・0・)w
めっちゃタイヤ薄いやんΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月12日 0:45
かなり薄いよ~!!

また懲りずに偏平30っす(爆

けど、うすいほうが気持ちいいとか言い出したのおれやから完全に自爆やねw(゚o゚)w
2010年2月11日 14:53
キャーうれしい顔
スゲーうれしい顔
生で見たいっ!大阪は遠いっす!
コメントへの返答
2010年2月12日 0:49
お久しぶりです~♪

コメありがとうです☆

是非大阪に生で見に来ちゃいますか(爆

あっそだ、akさんに作ってほしいものあるんで近々メッセさしてもらいますね~(^0_0^)
2010年2月11日 14:58
ええ感じやね(^^)v

キャンディブルーいいなぁ♪

じゃあ俺はドラゴンスキンのキャンディブルーで(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2010年2月12日 0:52
あざ~っす!!

調子こいてキャンディーふいちゃいました♪

ドラゴンスキン+キャンディーとかまじやばい~(*_*)


SHUHEI君にはそれぐらいがっつりがやっぱ似合うよ~O(≧∇≦)o
2010年2月11日 15:01
やべ~っす(≧▼≦)

カッコいい♪♪

とうとうベールを脱ぎますねo(^-^)o

娘からオムツ沢山もらって見に行きますね (爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 0:55
とうとうベールを脱ぎ脱ぎしちゃう時がきたね~!!
当日ぎりぎり出来上がったよ~♪

夜用ナプキンの上に紙オムツ履いておいでよ~(爆

ちなみに金曜と土曜は仕事でやっぱ行けないっす(泣

気つけておいでや~(^0^)/
2010年2月11日 15:12
すげぇぇぇ!!!

ダッシュで2号館行きますね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 0:57
あざ~っす!!

Bダッシュで2号館来てくださいね♪

途中でクリボーと言う名のキャンギャルの誘惑に負けないでくださいよ~)^o^(爆
2010年2月11日 15:51
なんか、ボディもキャンディーブルーに見えるのは気のせいでつか(滝汗)
コメントへの返答
2010年2月12日 0:59
それは気のせいでは・・・

って何て言ったらいいのやら(汗


メッセ終わったら公開するんで楽しみにしててくれたらありがたいですo(^-^)o
2010年2月11日 16:19
携帯からで良かった~…画像は絶対見ません!!( ̄∀ ̄)笑
妄想で何回か逝ってからメッセ行きますね(`∇´ゞ笑
コメントへの返答
2010年2月12日 1:02
なるべく焦らすように写真撮ったから見ても大丈夫やで~!!

見やんと楽しみにするのもありだけど♪

妄想しすぎてお漏らししたらあかんで~(爆

道中気つけてね(^o^)
2010年2月11日 16:28
タイヤとホイール凄いですねexclamation
土曜にメッセ行きますわーい(嬉しい顔)多分友達と行動するので見るぐらいしか出来ませんが冷や汗
コメントへの返答
2010年2月12日 1:05
コメありがとうです♪

Sparkさんにはかなり無理聞いてもらってなんとか完成しましたよ!!

土曜は仕事で行けないんですけど、よかったら見てやってください~(o^-')b
2010年2月11日 16:35
うおぉ~~~!!

お、オレは、猛烈に 感動している~!!(T-T)

完成おめでとう!ぎゅうちゃん!\(^o^)/
仕事の都合で行けないかもだけど 生で見れるのを めっちゃ楽しみにしてるよ!(^o^)
コメントへの返答
2010年2月12日 1:08
そんなふうにゆ~てもらえて嬉しいっす♪

トラブルもありましたがなんとか完成しましたよ☆

ぼくも出展しときながら金土は仕事なんです(泣

た~ちゃんさんには生で見てほしいんで、またみんなでオフりましょ~(^0_0^)
2010年2月11日 16:45
ヤバいよ~(≧▼≦)

かなり興奮してきた!!!

明日生で堪能させてもらいます~☆

完成おめでとう\(^O^)/
コメントへの返答
2010年2月12日 1:10
ぼくも完成を見たら興奮しまくりました(爆

明日やっぱり仕事なんで行けないです!!

ぼくいませんけど、ゆっくり見てやってくださいね~♪

感想メールお待ちしてますf^_^;
2010年2月11日 17:00
24インチ、ダストカバー、エアブラシ、全塗装?・・・凄すぎです!

メッセに行けないのが残念です(--〆)
コメントへの返答
2010年2月12日 1:13
ありがとうございます♪


かなりメッセの為に頑張っちゃいました~!!

えっ、ご家族で来られないんですか??


けど、また近々Sparkでお会いできるはずなんでその時は絡んでやってください~O(≧∇≦)o
2010年2月11日 17:09
開いたマンコが塞がらないって
この事か?(潮

個人的にはイケテルと思うじょ!
ボディー見なくてもリムで伝わってくる☆

今年も全オフやる?謎ワラ
コメントへの返答
2010年2月12日 1:22
漏れた汁がとまらないってのは正にこのことでつかね(爆

V吉さんに誉められるとまじで嬉しいっす♪

ボデーもローションでテロンテロンですよ(汗

今年も全国オフやりたいっす~!!

またDaveさんにお願いしてくれませんかぁ(^0^)/
2010年2月11日 17:22
完成おめでと~ございます!

凄いことに・・・・・

次回のUP楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2010年2月12日 2:02
ありがとうございます~♪

気合い入れたかいがありましたよ!!

ショップさんにはかなり頑張ってもらいましたが(汗

またアップ楽しみにしててくださいよ~(*_*)
2010年2月11日 17:48
スゲー(≧▼≦)


ホイールの色がまた綺麗やなぉ!!
インナーカバーもいい感じやんか(^-^)

週末のメッセでがっつり見させてもらうわな(^-^)
コメントへの返答
2010年2月12日 2:04
あざ~っす!!

ペイントしてもらったんでかなり綺麗になりました~♪

インナーも今回は黒で☆

土曜はぼくいないですけど、盗撮しちゃってくださいね~(^_^;)
2010年2月11日 17:52
これはヤバイ(汗)
ムッフムフですなぁ(*´Д`)ハァハァ

これはメッセで堪能させてもらわないとね~w
コメントへの返答
2010年2月12日 2:07
ほんまにムッフムフやよ~(爆

メッセで舐めまわしてやってください~!!

ってか近所走ってたらすぐ分かりそうな車になっちゃったけど、決して卑猥なお店とか行ってるの目撃しても通報しないでよ~w(゚o゚)w
2010年2月11日 18:17
ヤッパリ、塗ってなんぼですよねるんるん

もちろん全てキャンディーっすよね?
コメントへの返答
2010年2月12日 2:11
遂に塗り塗りの世界に足つっこんじゃいました~(爆

これも塗りKINGのやっさんのせいだな(笑)

もちろんフルヌードですよ(違

やっぱボールペンいいっすね(これも違

続きはwebでf^_^;
2010年2月11日 18:20
凄いっっ!!!

いい色に仕上がってますね(*^ワ^*)

早く全体を見てみたいっ☆生で見たい☆

コメントへの返答
2010年2月12日 14:37
あざ~っす!!

やっぱプロのペイントはまじで綺麗っすよ♪

全体画像はもう少し待っててください~☆

今年も全国オフあるかもなんでまたその時見てやって~(^0^)/
2010年2月11日 19:01
お久しブリーフ&トランクス!

マジ凄いっす(驚
全塗だけじゃなくてアルミもチェンジするとは・・・。

それにしても、ぼで~のチラリズムが何ともタマランです!

ま・ま・・まさか内装も???
コメントへの返答
2010年2月12日 14:41
お久しぶり~ふ&ぶるまです(爆

ホイールは前から悩んでたんですけど、この際思い切ってみたいな・・・

やっぱ男はチラリズムが好きですよね(笑)

近いうちに脱ぎます(汗

内装はほんのすこ~しだけ(^_^;)
2010年2月11日 19:06
こりゃすげ~

半端ないですね!!!

全貌公開楽しみにしてますよ~(^^)
コメントへの返答
2010年2月12日 14:43
かなり気合い入れたんでね~♪

完全にカスタムの無限ループにはまっております(爆

けどもうこれで終わるつもりなんで!!

また公開するんで見てやってちょ~)^o^(
2010年2月11日 20:01
タイヤ薄っ(笑)

ハンパねぇ~ホイールですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

前のも良かったけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回の…すごいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月12日 14:46
タイヤは255の30ですよ~♪

少し引っ張りぎみにしてます☆

ほんまそんなお誉め頂いても何にも出ませんよ~(笑)

またそのうち生で見てやってほしいっす(゚▽゚)/
2010年2月11日 20:07
搬入一緒に行けずスイマセンあせあせ(飛び散る汗)泣き顔俺の車は無事完成したんですかね~exclamation&question
また明日からよろしくお願いしますムード
コメントへの返答
2010年2月12日 14:50
いやいや、仕事なら仕方ないよ~♪

かなりSparkのみんなで直前まで西智君のさわってたよ♪

けど仕上がり見たらやばすぎ~!!

金土は仕事やから行けないけど日曜はよろしくね~(^0_0^)
2010年2月11日 20:43
どうも~

雨男で~すV(^-^)V

24インチって美味しいの~(≧∇≦)

それにしてもめっさやばいな~(◎o◎)

カスタムジャンキーからクレイジージャンキーに変態やな~(`∇´ゞ

今日は一緒に逝けなくてごめんね(。-人-。)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:39
ほんま搬入は雨で大変やったわ~!!

だれかさんのせいで雨やし(笑)

あれからボディーマスキングしてんで♪

Spark軍団で会場までパレードランしたのはかなり楽しかったけど(*_*)

さっそくわけわからん人にめっちゃ並走されました~w(゚o゚)w
2010年2月11日 22:20
ヤバいっすねグッド(上向き矢印)
かっこよすぎっすわ指でOK
日曜日見に行きますウィンク
楽しみ2うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月12日 21:41
ありがとう~♪

自分でも結構お気に入り!!

日曜来てくれんの!?

その日は会場におるから絶対絡んでよ~o(^-^)o
2010年2月11日 22:21
こ、こいつぁすげぇモン見ちまったぜ…。


かなりエロいっす(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:43
かなりエロいっすね♪

なんともぼくらしいっす(笑)

このリム見たらアラブの人もワォ!!ってゆ~てくれますかね(^_^;)

ってかアラブは英語圏じゃないんかな~(謎
2010年2月11日 22:26
土曜 差し入れ持って行くんで よろしく

てか、本人いてないとか無いよな

コメントへの返答
2010年2月12日 21:45
えっ、土曜来るん!?

おれ金土は仕事で行けないよ~(泣

日曜はおるねんけど♪

もし何か持ってきてくれるなら、よかったらスタッフの人に預けてもらえるとありがたいよ~f^_^;
2010年2月11日 22:40
でたーexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

ぼぼぼボデーが大変なことに(゜ロ゜;

ぎゅうさん…俺が思ってた以上にエロい。。。エロ過ぎです(´Д`)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:48
ボデーはテロンテロンなのだ~(笑)

まぁおれからエロを取ったら何も残らないからね~(爆

またエロボデーをオフの時にでも見てやってちょ(o^-')b
2010年2月11日 23:20
great!!!!!
コメントへの返答
2010年2月12日 21:49
ほんまにありがとうございます~♪

頑張ってやったかいがありました~!!

もしよかったら今年も全国やってくださいよ~(^o^)
2010年2月12日 0:36
ヤベェ!!

目が覚めた!!!
コメントへの返答
2010年2月12日 21:52
ぎゅうの巣へようこそ(笑)

てか久しぶりですね♪

元気してますかぁ!?

夜にエロい刺激与えてごめんでした~(-.-;)

でも絡んでくれて嬉しいっす☆
2010年2月12日 0:39
やらかしましたね~~!!
全体が早く見たいです!
コメントへの返答
2010年2月12日 22:14
完全にやらかしちゃいましたね~!!

ほんまにここまで来るとただの馬鹿野郎です(笑)

↑実際みん友にも言われましたし(爆

また全体アップするんでよかっら絡んでください~(*_*)
2010年2月12日 7:27
ぎゅうちゃん凄いね(^^)

搬入もお疲れ(*゚ー゚)v

顔見かけたらヨロシクネ(^^)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:16
ありがとうございます♪

少しジャンルは違うかもしれませんが、そんな中誉めて頂けて嬉しいです☆

日曜しか会場には行けないんですけど、Sparkのとこにいるんでまた話してくださいね~(^0^)/
2010年2月12日 7:35
楽しんできてねぇ~(-^〇^-)

僕新婚旅行でぎゅうくんの沖縄に行ってくるからメッセいけやんからまた見してね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:18
こんな事はこれで最後やし楽しんでくるね~♪

沖縄行くんやぁ!?

気つけて楽しんでおいでなぁ☆

お土産待ってるよんo(^-^)o

また近々車見てやって)^o^(
2010年2月12日 8:12
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2がっつり激ヤバな感じになってるようなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)さすがっすexclamation×2CR-Vのカリスマっすねうれしい顔うれしい顔とりあえず15日に家できて荷物運びと外工あるんでまだちょっと忙しいけど来て下さいね家ひょっとしたら自分もクルマネタできるかも猫2
コメントへの返答
2010年2月12日 22:25
最後の思い出にがっつり逝きました~♪

CR-Vのカリスマなんてとんでもない(笑)

CR-VにはV吉さんてゆ~カリスマがいてますから☆

車ネタできたんですか!?
なおさら近いうちに遊びにいかな駄目っすねO(≧∇≦)o
2010年2月12日 9:09
24インチ来ましたね~♪
しかもキャンディブルー素敵です。
ボディーの方も塗ってる感じがしますけど(笑)
今回はかなりの激変ですね!!
早く生で見てみたいです。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:27
遂に24逝っちゃいました!!

ペイントも素敵にしてもろて嬉しいっす♪

ボデーも塗り塗りしたんでかなり激変しましたよ☆

見てもらえるならオフりたいですよ~(^0_0^)
2010年2月12日 11:01

半端ない事してしまいましたね(≧∇≦)

大阪までは行けないので雑誌、みんカラを見て、よだれ垂らしてます。

完成おめでとう。

コメントへの返答
2010年2月12日 22:30
お久しぶりっす♪

コメありがとうです☆

ほんまにやらかしちゃいました~!!

もうこれがラストっす(爆
今年も全国オフあるかもしれないんで、その時会いましょ~(^o^)
2010年2月12日 12:07
壁|д;`)ノリオクレタ。


すっげー(*>∀<)o
ブルーがきれいだぁ(*´艸`)
さすが、足フェチさん♪
もうアチコチの雑誌に乗りまくり?
あーんどギャルにも乗りm…(自重www


ほんまに今回は2ヶ月も焦らされただけあってガッツリと変態…変体しちゃったんだねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:33
実は青が1番好きなんで青に塗り塗りしてもらいました~!!

雑誌には載るか分からないけど、ギャルには乗りたいです(笑)

2ヶ月待ったかいがあってかなり変身しました~☆

洗車しに行っても絶対断らないでくださいよ~(゚▽゚)/
2010年2月12日 14:03
24インチとかデカすぎで~す(爆)

それにしてもペイントヤベェ~っす(ハート)

メッセ頑張ってくらはい♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:36
masaki氏が24なんて入れるから完全に毒されましたわ~(爆

後に続いて塗り塗りしちゃいましょ~!?

日曜しか行けないけど、レポがてらまた連絡するわいな~(o^-')b
2010年2月12日 20:36
ボンネットヤバイじゃないですカーーーーー!!!!!!!!!

めっちゃ綺麗です☆

こっちまでハイテンションになっちゃいますよよよよよ♪

是非生で見せてくださいねw
コメントへの返答
2010年2月12日 22:38
ボンネット!?

どこでそんな情報を??

もうだれかアップしてたんだな~♪

テンション上がってもらえて嬉しいよ~☆

また今年も会えるはずだからその時生で見てちょo(^-^)o
2010年2月12日 22:16
ホンマすごいっすね!!

車全体を是非見てみたいです〜。
オートメッセに行きたいけど、行けないのがホンマ無念ですわ。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:41
ありがとうございます~♪
もうちょいしたらまたアップするんでまた見てやってください~!!

仕事忙しいんですか??

また全国オフの時生で見てくださいね~(^0^)/
2010年2月13日 22:02
24インチ~(」゜ロ゜)」
近所で24インチ履いたクルマは早々見かけないですよぉ!!
めちゃ存在感ありそう=☆

オートメッセ出展おめでとう~♪
コメントへの返答
2010年2月14日 1:05
めっちゃ久しぶりやん!!
元気してたぁ??

そうやな~滅多に24履いたのは近所では見やんよな~♪

一生に一度のメッセ出展楽しんでくるわいさ~(^0_0^)
2010年2月14日 0:06
うわ~!!  どぴゅ!!( ̄¬ ̄*)

すんごいっす(@Д@)
ホイールかっこいい~カラーもエロ~♪

ボディもブルー!?Σ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2010年2月14日 1:09
あらら~我慢できずに発射しちゃった~(笑)

カラーもなかなか綺麗に塗り塗りしてもらったよ~♪
ボディーもブルーのローションで塗り塗り(爆

こっちはまたUpするから見てやってちょ(o^-')b

プロフィール

「なう(*゚ー゚)v」
何シテル?   08/19 15:46
青~いCR-Vに乗ってます♪ もう車は完成形です☆ 今年はいろんなイベントに参加するんで見かけたら気軽に声かけてくださいね~(´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
外装キャンディーブルー+カスタムペイント 内装張替え+フルオーディオ 青~いショーカ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
メインカーが普段乗りに不向きなため、足車として新車にて購入♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前に乗っていた愛車です♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
営業車として頑張ってくれてま~す(>_<) メインカーのメモ↓ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation