• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

フルリメ完成~その②

フルリメ完成~その② わんばんこ~(^◇^)


前回のブログのタイトルがフルリメ完成~その①、決して続きをサボってたわけではなくメッセ終了後そのまま車を預けてました・・・・・


どうも、ぎゅうです(・。・)


で、やっと車が戻ってきて撮影できたんでアップします~♪


今回のリメイクはカスタムペイントに目がいきがちですが、実は細かいとこに凄いこだわりました~!!


オールペン=車はばらばらになる


ってことで、ばらしついでに前から気になってた純正のメッキ各部をブラックアウトしました~♪


こんな感じに~☆









ボディーのありとあらゆるメッキをキャンディーブラックにてブラックアウト~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一部ブラックメッキ風にしてます♪


んで、レンズ類もすべてブラックアウトしました!!


インナーペイントするか悩んだあげく、最終はレンズ専用スモークフィルム貼りました♪


飽きたら元に戻せるし☆


あと、ペイントの次にお気に入りがテールレンズ加工(*^。^*)


マイナーCR-Vには汎用テールなんかないので、もちろんワンオフ加工で!!


殻割りしてアクリル、LEDやらをぶち込みました♪


こんなん~☆








上がスモール時・・・・・光ってるのはアクリル~♪

下がブレーキ、バック、ウィンカー・・・・・フルLEDで~♪


たぶん書きそびれがなかったら今回のリメイクはこんな感じっす(爆






今回のフルリメは凄い反響が大きくさっそく取材オファー沢山来ました(嬉泣


J-LUG(リベンジ)

カスタムカー(実はこれが1番嬉しい)

WAGONIST(知らん間にでかく載ってました)

LED STYLE(もうすぐ新刊されるらしい)



ほんまに嬉しすぎて、やってよかったな~って思います(^-^)




なにより、みん友からの反響もあってコメも沢山頂けてまじ嬉しいっす(●^o^●)




またコメ頂けると幸いです~♪




ではまた~ヽ(^。^)ノ
ブログ一覧 | リメイク | 日記
Posted at 2010/03/01 00:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 1:09
こんばんは!

そっかぁ・・・。メッキ部分も弄ってたのかぁ。
何かメッキのキラキラが少ない気はしてたんですが、やはり、ボディとホイールに目が行ってしまって
気付きませんでした。

それにしても、流石にメッセで展示するだけあって、雑誌の取材まで来るとは・・・。
本当に凄いですね!ちょっと羨ましく思ってたりします・・・。
コメントへの返答
2010年3月1日 1:40
こんばんわ~♪

たぶんメッキのとこは言われないと気づかないですよね(笑)

雑誌の取材はほんまに嬉しくてやったかいがありましたよ~!!

けど、雑誌に載るために弄ったんじゃなく自己満で弄っただけなんで~☆

でもやっぱりプロに綺麗に撮ってもらえるのが楽しみですよ~(^0_0^)
2010年3月1日 1:52
スゲー(´∀`)
コメントへの返答
2010年3月1日 2:11
ありがとう♪

もうこんな事もこれが最後ですわ~!!

これからはひっそりと(笑)

ここまでやったからには大事に乗っていくべ(o^-')b
2010年3月1日 2:05
凄いの一言。

この車だと、ぎゅうくんをストーキングしやすいよw
コメントへの返答
2010年3月1日 2:14
あざ~っす!!

ほんまにこんな車だとストーキングされるよね(笑)

変なとこ行ってるのをストーキングして、お巡りさんに通報するのはやめてね(^_^;)
2010年3月1日 2:14
ヤスTが歯ぎしりするかもよ~(笑
コメントへの返答
2010年3月1日 2:20
彼はもう奥歯がたがた言わせてます(笑)

ってかまだ起きてたんですか!?

人の事言えないけど(爆

blog書いてたら途中で操作ミスして全部消えて、気づけば1時間ぐらいかかってましたよ~(*_*)
2010年3月1日 2:14
メッキ部はうっすらブラック?グリルも?

テールはこんな光り方なんすね(*´∀`)すんげっ!!

全雑誌にのるん??さっすが!!ぎゅう先生♪
コメントへの返答
2010年3月1日 2:25
メッキは何度かキャンディー重ねて塗ってもらったから割と濃いめかな♪

写真じゃ分かりにくいけど、グリルとかリアガーニッシュとか全部だよん☆

テールのエロEDなかなかよいでしょ!?

たぶん撮ってくれるけど、どんな感じになるかは不明(爆

またよかったら見てやってちょO(≧∇≦)o
2010年3月1日 4:54
細かいとこまでのカスタム黒ハート黒ハートマメな男はもてますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)文句なしにカッコいいっす目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年3月1日 21:32
小さなことからこつこつと(笑)

まめなほうなんですけど、いつモテ期が来るんですかね(爆


ちなみに女子のお豆さんのが好きやったりします~w(゚o゚)w
2010年3月1日 5:55
ワゴニスト見ましたよ~ムード目がハートこれからもガンガン載っちゃってくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:36
仲良く西野君と隣り合わせに載っててびっくり~!!
ってか店長に話聞いたよ~♪

表紙断ったって(笑)

絶対に狙ってるKスタの表紙ゲットンしてよ~(゚▽゚)/

あと街ワ〇おめでとうね☆
2010年3月1日 6:02
結構やってるね~♪

早く生で見てみたい!!


今週天気悪そうやね(汗)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:38
結構やらかしちゃいました~(爆

やっと今週やね~♪

天気よかったらいいんやけど☆

しゅ~へい君の入院Customも楽しみにしてまっせ~O(≧∇≦)o
2010年3月1日 6:35
テールもう別物ですね!
雑誌は全部チェックさせてもらいます~
コメントへの返答
2010年3月1日 21:41
なんで他の車種はいろいろ出してるのに、CR-Vは出ないんでしょうね♪

そのうちakさんに頼んだ物も一緒に載るはずなんで、楽しみっす☆

コメ返してからアドレス確認しますね~o(^-^)o
2010年3月1日 6:46
マフラーのブラックが今まで以上に渋くなりましたね♪

雑誌見ますね(^.^)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:43
マフラー塗るだけでもすごい雰囲気変わりますね~♪

やってもらってびっくりしました!!

ワゴン紙にも載ってるんで、西智君のと一緒にチェックしてくださいね~)^o^(
2010年3月1日 6:50
うひゃぁ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうshowcarですなこりゃ猫2
コメントへの返答
2010年3月1日 21:45
ですね~(笑)

show carならぬショッカーです(爆

21日は現地で絡んでやってくださいね~O(≧∇≦)o
2010年3月1日 7:27
テールがエロチックでめっちゃ良いですね

自作でキャリィにでけへんかなぁ
コメントへの返答
2010年3月1日 21:47
ありがとね~♪

なんせエロテロリストですから(笑)

できるんじゃないかな!!

え~たん詳しそうやから相談してみたら~(^o^)
2010年3月1日 7:35
おはようございますわーい(嬉しい顔)
メッキをブラックにしたりテールを加工したり色々こだわってたんですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:49
こんばんわ~♪

そうなんですよ~実は細かいとこもやってたんです☆

もうバラシついでや~って勢いでやってもらいました(^_^;)
2010年3月1日 8:09
なるほど、テールが光るとこうなるのね!
ええわぁ。ムラムラきました〜
コメントへの返答
2010年3月1日 21:51
会場ではスモール時のときしか分かりませんでしたもんね♪

レンズフィルム貼っても結構明るくて見やすいですよ☆


テールLED逝っちゃいますかぁw(゚o゚)w
2010年3月1日 8:47
今週 よろしくね♪
コメントへの返答
2010年3月1日 21:54
こちらこそよろしくです♪

初めてスカクー見れるんで楽しみです☆


やばい車だらけでお漏らししたらどうしましょf^_^;
2010年3月1日 9:06
すご~い!の一言です。

テールの光り方、カッコよすぎ~♪

取り急ぎ、ワゴニスト チェックしま~す。
コメントへの返答
2010年3月1日 21:56
ありがとうございます~☆

やっぱLEDは綺麗っす♪

反エコカーに乗っておきながら点灯の仕方とかは、インサイトからヒント得ました(爆

またお時間あったら見てやってくださいね(^0_0^)
2010年3月1日 9:34
えっ!?
メッセの後、さらにパワーアップしたんですか!?
凄ぇっ!!

夜はボディペイントやホイールが目立ちにくい分、LEDテールで存在感アピールですね♪♪
コメントへの返答
2010年3月1日 21:59
まさか(笑)

手直しで預けてただけなんで何もしてませんよ♪

乗ってる本人がエロなんで夜はエロEDでアピールしてたりします~)^o^(爆
2010年3月1日 9:42
細かい所までこだわっていてめちゃかっこいいです♪
早く生で見てみたいですね。
いっぱい汁が出そうなのでティッシュ1箱持参して見させてもらいます(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:02
実は細かいとこにもこだわってたんです☆

これで思ってた事はできましたよ~!!

またオフりたいですよね♪

その際はティッシュ1箱と紙オムツ持参して来てください~)^o^(笑
2010年3月1日 10:57
LEDぶち込みいいですね~!!

自分もこれは前から気になってましたよ。

スモークフィルムは近いうちに僕も貼りますよ。
コメントへの返答
2010年3月1日 22:04
やっぱみんな考える事は一緒ですね(笑)

なんでCR-Vはないんやろうってずっと思ってたんです!!

おっ、フィルム逝っちゃうんですね☆

かなり雰囲気変わりますよ~(^0^)/
2010年3月1日 11:40
( ゚д゚)ジー………

ヤッパリ見とれちゃう(笑)

だってがオシリ可愛い(*´艸`)


あちこちのブラックアウト化もカッケー(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2010年3月1日 22:08
お尻が可愛いって(照

車のお尻よりぼくのお尻のが可愛いかったりして(汗

よかったら今度確認してみます(違


やっぱテゥルテゥルのブラッキーはいい感じです~(゚▽゚)/
2010年3月1日 11:47
テールもカッコイイし、マフラーまでもブラックアウトしてるんだもんね(@゚▽゚@)

やる事全部やってるところはやっぱキングオブぎゅうチャンだね☆

雑誌は全てチェックしときます~(^O^)

コメントへの返答
2010年3月1日 22:10
さすがふくちんさん♪

あの時すでに気づいてたんですね!!

これでゆ~てたみたいに出来るとこまでやったって感じっす☆

仕事忙しいでしょうけど、またチェケラしてくださいね(o^-')b
2010年3月1日 12:21
ほぇー(長音記号2)げっそり
テールまじかっこよすです目がハート指でOK
ナマでみたいっすexclamation
コメントへの返答
2010年3月1日 22:12
ありがとね~♪

エロテールの完成なり(笑)

やっぱり生が1番(爆

今年も全オフでお会いしましょ~(^0_0^)
2010年3月1日 12:25
キャンディブラックいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早く見たいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

見所満載でどこから見ればいいのか冷や汗冷や汗冷や汗

コメントへの返答
2010年3月1日 22:14
あざ~っす♪

ぼくもpura3のプラド見たいです♪


まず最初に見てほしいのは、濡れ濡れのウォーターペイントですかねO(≧∇≦)o
2010年3月1日 12:29
みなさん言ってますが、テールはナマラいかしてます(^^)/リメで目立つからうかつにアダルティーな遊びも難しそう…

ブラックアウトきずかなかった(汗

雑誌は一冊くらい座り読みしてみます(爆
コメントへの返答
2010年3月1日 22:18
ありがとうです♪

そうなんっすよ~、トータルバランス考えるのって難しいです(汗

めちゃ真っ黒にブラックアウトしてないんで言われなきゃって感じっす☆

買わずに座り読み!?

その度胸に感激ですよ~(゚▽゚)/
2010年3月1日 12:56
これから色々たのしみだね~るんるん
コメントへの返答
2010年3月1日 22:20
ほんまこれから楽しみっす~♪

イベで一緒になること多いかもですが、そん時はよろしくです☆

来月号楽しみですなぁ(^_^;)
2010年3月1日 14:23
出遅れました~汗

ブラックはやられました(≧▼≦)

後テールのLEDもヤバイですね~!!
普通じゃない光り方はさすがです♪♪


フィルムだったら僕の車でもイケますね~(笑)


雑誌もいっぱい買いますねo(^-^)o

早くぎゅうさんとVちゃんに会いたいっす(ハート)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:24
そういやまだ生で見てないんだっけ!?

早く入れて、じゃなくて見てやって(爆


前ゆ~てたお手軽に出来るってのがフィルムだよ♪

ペイントに比べたら安いし、飽きたら元に戻せばいいしね☆


また実物見て確かめてみてちょo(^-^)o
2010年3月1日 15:33
そうそう、メッセで見たときに
あれ?マフラー黒かったっけ?ってw

やっぱり色変えてたんだ~
LEDのアクリル良いなぁと思って某氏に相談したら、SLKのテールは奥行きが短いので厳しい、との事。実に残念。

え?何もしませんよ?相談しただけです。
コメントへの返答
2010年3月1日 22:28
そこに気づくなんて、さすがゆ~きさん♪


ついにテール加工ですか!?

奥行きなくてアクリル無理なら、マジックファイバーなんてのはどうでしょう??


これもかなり幻想的で綺麗ですよ(^0^)/
2010年3月1日 16:20
もうかなりの有名人ですねぇうれしい顔

僕のオーディオできたら密会しましょうね目がハート
コメントへの返答
2010年3月1日 22:30
いやいや、有名人じゃないっすよ(汗

前ゆ~てたのはオーディオやったんっすか!?

これは完成したら密会決定ですなぁ(^_^;)
2010年3月1日 17:11
雑誌掲載おめでとう!!!


全国ミー 夏前にやろうか??
コメントへの返答
2010年3月1日 22:33
ありがとうございます♪

ほんまにやってくれるんっすか??

ぼくだけじゃなくみんな期待してると思いますよ☆

やるなら関西方面の手助けは出来る限りやらせてもらいます~(^o^)
2010年3月1日 19:01
初めて見た時から ぎゃうちゃんのセンスは 光ってるなぁ~って 思ってたけど、ぎゃうちゃんの描いてたVは、こんなんやったんだね~!(^o^)

最高にカッコイイ~!(^^)d

また、集まってワイワイやれるの楽しみにしてるよん!(^3^)/
コメントへの返答
2010年3月1日 22:36
そんなふうに思ってくれてたなんて、こっちが嬉しいです♪

オールペンは想定外でしたけど、それ以外は前から妄想してたんです☆

やっぱ仕事忙しいっすか!?


またみんなの都合合わせて近々ワイワイ行きましょうよ~O(≧∇≦)o
2010年3月1日 19:35
わっ、出遅れすぎ…笑

ぎゅうR-V、何回見ても最高です(≧∇≦)
メッセでも写真撮ったけど、またあの場所で激写させてください☆
そしていつか関門オフ、門司港の夜景をバックに…(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年3月1日 22:39
ありがとう~♪

あの場所って例の秘密基地だね(笑)


いつかそっちまで遠征行ったらいいGスポット教えてねw(゚o゚)w

ってGはいらないかっ(爆
2010年3月1日 19:50
メッキパーツのブラックアウト化はいいなぁ(^-^)

メッセで見た時は、気づかんかったわぁ(><)

細かい所までやってたとは、恐れ入りました(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:41
やっぱ気づかなかったですよね~♪

みんなボディーに気を取られて以外と分からないかもです!!


けど、メッキを無くすのも結構覚悟がいりますね~(*_*)
2010年3月1日 22:25
フルリメイク後をメッセで生で見れて感激でしたグッド(上向き矢印)うれしい顔
細かい所までさすがですねぴかぴか(新しい)
目立ちまくりで悪い事できんですねー(長音記号1)うれしい顔(笑)
色々勉強させてもらいますウィンク
またよろしくっす指でOK
コメントへの返答
2010年3月1日 22:45
ってかこっちがわざわざ遠いとこから来てもろて感激やよ~!!

ほんま人目につくから天井にパサーってのが付いてるエチーなとことか行きづらいね(爆


なんか参考になればいいんだけど☆

こちらこそまたよろしこ~(^0_0^)
2010年3月1日 22:28

キチガイなくらい
やってますね~。!

(゚∀゚)



公道走るのがもったいない気がしますけど。!?(笑
コメントへの返答
2010年3月1日 22:48
はい、気違いです(汗


完全に今回は頭どうかしてました!!

けどもうおしまいですよ♪

ぜんぜん公道走れますけど、最近リアルに足車欲しいなぁっておもてますw(゚o゚)w
2010年3月1日 22:51
久しぶりにみんカラ巡りしてたらすごいことになってたんですね!Σ(・□・;)LEDテールの発売は切なる願いなんですがね(T ^ T)このテールレンズ欲しいです(*'-'*)
コメントへの返答
2010年3月2日 0:52
とんでもないことに(笑)

ぼくも随分前から発売されないかと思ってましたが、それらしい気配すら感じないんでワンオフで作ってもらいました♪


光らせ方はほかにもアイデア次第なんでよかったらどないですか(^_^;)
2010年3月2日 10:45
やべっ!!

完全に出遅れた(滝汗)

テ~ルが「エロい」っす(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年3月2日 14:35
珍しくめっちゃ出遅れやん(笑)

テールはやっぱやっといて正解やったかな♪

ってかバンパー売って、また悪さするつもりやろ~(爆

また何するかよかったらコッソリとw(゚o゚)w
2010年3月2日 20:37
テールイケてますねっ(*^ワ^*)

かっこ良過ぎです☆

LEDはいいですよね~!!アクリルとはナイスアイディアです!!

自分もやりたいなぁ~(●´ω`●)
コメントへの返答
2010年3月3日 0:52
あざ~っす♪

アクリルはぼくも初めは予想もしなかったんですけど、ショップさんのアイデアで実現しましたよ☆


あまりだれもやっていないし、よかったらやっちゃいましょうよ~)^o^(
2010年3月2日 21:29
ただいま~んワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いや~本当にえあらい男前になりましたな~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それに比べ俺のは・・・il||li _| ̄|○ il||l

お次のリメイク楽しみにしてるよ~ん(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2010年3月3日 0:55
おかえりんこ♪


おれはもうおしまいやからこれからは貴方に託しましたよ(爆


次は何するの??

オーディオ?

オールペン?

度肝抜かしてくれるの楽しみにしてまっせ~O(≧∇≦)o
2010年3月3日 21:30
ワゴニスト見ましたよー!!
まるまる1ページじゃないですか!!♪

テールがホント斬新です☆初めてのアイデアでわッ!!??初めて・・・良い響きです(爆
コメントへの返答
2010年3月3日 22:34
見てくれたんや~!!

ありがとう♪

もしよかったら今月号のカスタムカーにもちらっと載ってるから見てちょ☆

たぶん初めてかな(*_*)

なんか処女を奪った感じっす)^o^(爆

プロフィール

「なう(*゚ー゚)v」
何シテル?   08/19 15:46
青~いCR-Vに乗ってます♪ もう車は完成形です☆ 今年はいろんなイベントに参加するんで見かけたら気軽に声かけてくださいね~(´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
外装キャンディーブルー+カスタムペイント 内装張替え+フルオーディオ 青~いショーカ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
メインカーが普段乗りに不向きなため、足車として新車にて購入♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前に乗っていた愛車です♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
営業車として頑張ってくれてま~す(>_<) メインカーのメモ↓ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation