• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

熊から鹿に乗り換えだぁ〜(〃'▽'〃)

熊から鹿に乗り換えだぁ〜(〃'▽'〃) 先日より、DVD/HDDレコーダーの調子が悪く、見ている途中で画面が真っ暗になることが度々あり、嫁もしびれを切らして(アナロ)熊から(地デ)鹿に乗り換えました〜(〃'▽'〃)
お友達に先を越されてしまいましたが(≧ω≦ )

でもなぜか、32インチを購入予定が電気屋さんに下見に行ったら40インチになってましたが...(__;)
言うまでもなく、想像以上の出費に嫁が呆れてます。。。




とりあえず、チビ達からの攻撃に備えて、ローボード二段重ねにBlu-rayには↓のようにカギを取り付けました♪
以前取り付けたイタズラ防止を止めていた両面テープでボロボロですが...


やはり、★hide★宅には40インチは大きすぎますよねぇ〜(*>∀<)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/02 22:31:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってます!こねずみ君
giantc2さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 22:37
40インチ( ̄○ ̄;)
すげぇ~
半分わけてくださいw
コメントへの返答
2010年4月2日 22:51
店員の口車に乗せられて購入してしまいました(..;)

ボチボチ安く買えたとは思ってるんですが...(>_<)
2010年4月2日 22:37
TVの大きさよりも、その南京錠が・・・

見られるとまずい内容のディスクでもwww
コメントへの返答
2010年4月2日 22:55
前のDVDレコーダーもチビ達の被害に遭い、いろんな物を突っ込まれているのでこれぐらい頑丈に...(__;)

見られてマズイのは嫁も届かない場所に隠してます(´∀`)
2010年4月2日 23:01
40インチにしたのですね。

いいな~

僕の32インチと交換します?
コメントへの返答
2010年4月3日 17:47
店員に上手く丸め込まれてしまいました。

いいでしょ〜(^^

ダメですよ(`・ω・´)!
2010年4月2日 23:02
新しいTVいいなぁ…。


我が家もオーディオスピーカーネットにいつ穴が空くかヒヤヒヤしてます…(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2010年4月3日 17:50
予定外に勢いで購入してしまいました(>_<)


気を付けないとさらに奥のスピーカーをブスッとされますよ(・〇・;)
2010年4月2日 23:28
いいですね~。40インチ地デジ。永ちゃんCMのブラ●アじゃないですかー。

自分部屋のTV壊れましたて、地デジデビューしようと思いましたが・・・・・・TVは仕訳対象になり購入は先送りなりました。しばらくは、もらいもののブラウン管21インチ楽しみまあす!。

PS 南京錠の中にはどんなディスク入ってるんですか~???
エ●DVDのノー○ットだったら貸して下さーい。・・・・・・・・・・・・明後日持ってきて・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:55
どうも〜永ちゃん4倍速です♪

うちもアナログにチューナー付けてやり過ごすつもりだったんですが...( ̄ー ̄)


だ・か・ら・見られちゃ行けないものは嫁の目にも届かないところにしまってますって!
・・・・・・また次回に(〃艸〃)
2010年4月2日 23:50
うちはまだ四角いテレビですよ~。まだまだハイテク時代は来ません(笑)

まぁ、僕はテレビは携帯で細々見てますけどね(爆)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:58
急遽購入しちゃったので下調べもあまりせず決めたので損してるかも(´∀`)

★hide★宅は、地デジの電波は直接飛んできません(´・д・`)
2010年4月3日 0:36
一ヶ月もすれば慣れますよ♪

それでも大きいと思ったらオイラ32Vと交換して差し上げます(爆)
カミさんももう一回り大きくてもいいかな?と言ってますのでぜひ交換してください(核爆)


鹿さんも、奥さんも、子供さんも大喜びでしょうね!一番は★hide★かなぁ~
コメントへの返答
2010年4月3日 18:01
慣れるでしょうか?

それだけは勘弁してください...(__;)
★hide★の嫁はまだ「何で買っちゃったかな」って言ってます(爆


一番は★hide★でしょうね♪
チビ達も大きいテレビを見て興奮してました(^^
2010年4月3日 9:54
先を越しちゃいました(*^_^*)


最初圧迫感ありますがすぐに慣れますよ♪

僕もそうでしたがもう慣れちゃいました(^^)
コメントへの返答
2010年4月3日 18:03
購入したのは28日だったんですが、Blu-rayの在庫がなく昨日になっちゃいました(^^;

慣れるまで1年以上かかりそうな気が...(__;)
2010年4月5日 10:53
いやいや~~

うち32インチだけど 激しく後悔中。。

買い換えを検討中ww

やっぱり見慣れちゃうと 32は小さくて^^;


うらやましぃ!!
コメントへの返答
2010年4月5日 11:55
あらら。。。

40だと大きすぎる気がするし、32だと小さく感じてしまいそうだったので、37でもよかったかな?と思ってますが...

でも、見慣れることを考えたら大きいに超したことはないですかね^_^;

ホイールのサイズでは完敗ですので...(爆

プロフィール

「や ら な イ カ ?

やらんわーーー!!!(笑」
何シテル?   04/22 19:15
初新車@アイシス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

上質なお尻心地にしよう。-② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 18:44:14
スマートな釣りカブバージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 18:42:56
何もかもが難しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:45:19

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2013.07.7 撮影 2008.10.10 新車購入
その他 その他 その他 その他
息子の愛車です(^^ F40は、粗大ゴミからもらってきた中古車です(__;) インプは、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation