• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
カワサキ
ホンダ
ダイハツ
米国トヨタ

トヨタ GR86  

イイね!
トヨタ GR86
2代目ポリバケツ、C型ドラえもん 400ccの違いを体感してしまい購入。基本はZN6から移植。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月08日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
2代目通勤用、ドラミちゃん 140,000kmで購入し170,000kmが見えてきたけど凄く調子の良いクルマ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月17日

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
普段使いの便利なクルマ 足車から妻専用機に昇格
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月07日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
1代目通勤用 (単独クラッシュにより廃車)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月17日

青いハチロク (トヨタ 86)  

イイね!
トヨタ 86
ジムカーナ仕様2代目 JG6(関東チャンピオン戦PN3)準拠の仕様です 主なパーツは初代からの移植
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月18日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
中古で購入(7万km)し、10万km超えた辺りでお別れ。修復歴ありで治りきってなかったためか、タイヤの回転周期に応じた異音に悩まされましたが、これと燃費を除いたら、非常に使いやすいクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月29日

米国トヨタ タコマ  

イイね!
米国トヨタ タコマ
アメリカ駐在時のリースカー。 フレーム車の2重防振は素晴らしく、とても快適でした。カヌーを積んで、後端に赤いパンツで積載のマークをつけたのもいい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月21日

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
初めての新車! ジムカーナ仕様に進化中・・・ 変更箇所 吸気系: サウンドクリエーターレス CRAFT TECインテークホース →PN3規程に基づき純正戻し 足廻り: Showa Tuning Sports(BRZ用) →エナペタル (LD オリジナル) タイヤ: DL ZⅡ☆ 215/45 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月01日

カワサキ ZZR250  

イイね!
カワサキ ZZR250
売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月05日

ダイハツ ミラバン  

イイね!
ダイハツ ミラバン
軽貨物です。 非力です。 でも、ジムカーナしました. みんなには『なんでこのクルマなんだ』ってよく言われますが、好きなものは好きなんです。 パワー不足は隠せませんが…(-.-;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月16日

プロフィール

「作業メモ更新」
何シテル?   12/07 19:06
IDがわからず4年の放置期間を経て,無事再ログイン成功^^ この間に学生から社会人になりました! 86乗ってます。社会人になって86でジムカーナをスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤデフキャリアASSY取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/23 13:36:52
OBDlinkシリーズの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/02 15:30:59
クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 20:45:40

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2代目ポリバケツ、C型ドラえもん 400ccの違いを体感してしまい購入。基本はZN6から ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2代目通勤用、ドラミちゃん 140,000kmで購入し170,000kmが見えてきたけど ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普段使いの便利なクルマ 足車から妻専用機に昇格
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1代目通勤用 (単独クラッシュにより廃車)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation