• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

土砂降りツーリング

土砂降りツーリング






夜勤なので寝るの惜しいから朝早くから更新してみます~


さて今週は土曜に1尻の車高を地味にダウン(ほぼ全下げ)を実行しまして、





その足で会社の友人と飲みに行きまして、元々車好きだったのは知っていたのですが、ようやく戦闘機を拝見させていただきましたハァハァ




とりま、本田コア恐ろしいッス
ナニアレ?回転数上がる度G半端無いよ?←

車重1200㎏に200Psましてや、やぶからすてぃっく ぶいてっく ですからそりゃ速い訳だわwww



そして日曜日は「こーぺー氏」and「RENA氏」 「じゅんぺい氏」とで「雨天決行弾丸ツアー」を実施したワケですが、しょーじき敦賀でボウリングしておくべきだったんだなと一般的な観点から思いましたw

しかしまぁ、愉しいっす♪

神田うのPA」で何故か老爺3人にドツボなこうぺーを見たり、、、

迷信拘束」では、この様なお車のサウンドを30分程支局してみたり、、、




何故か鈴鹿付近で30分ほど「運転低技術の罠に」引っ掛かったり、

伊勢湾岸線」で何故かフロント鬼キャンリアびん立ちのいたーーーーいシルビアと鬼ごっこしたり、、、(開始数分で乙に食い散らされましたが)

刈谷高速三浦大久保」にて商品のパンでお
ぱい創ってみたり、

帰路に着いてからは、まつり寿司で「あぶり豚トロ」を頼み過ぎてリアル苦笑になっていたりと、



とっても下らない話題でツボルこーぺー氏RENA氏に1日中笑わされましたwww

その後は最近ブームな球転がしを3人でし、目指せ100を掲げ無事達成的な絶妙なチームワークが生まれたりと何だかんだ充実しましたね♪









(ママレモン同好会副会長)

の不参加で今回も変わらずのメンツでしたがまぁどっちでもいいや

雨が降った方が思い出になるのは間違いないですハイ

お次は6月9日の
af imp.スーパーカーニバル2013


の為しばらく充電しておきますわ!

週末は皆乙でしたm₋₋m
また集まりましょう!!

ではまた!!




ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2013/05/20 08:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 8:57
なんしかそちらもどしゃ降りな件ww

でもツーリングは楽しいすなニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月20日 9:20
何処へ逃げても土砂降り結果地元が一番早く雨上がりでしたwww

天候関係無く走れるって素晴らしいっす!☆
2013年5月20日 9:17
雨天決行お疲れ様です♪
ツーリングは晴れのがイイに決まってますが、豪雨もなかなか笑えますねハァハァ


やぶからスティックwwwwww
コメントへの返答
2013年5月20日 9:23
互いにお疲れ様です♪

記憶としては悪天候がた残りやすいですなニヤニヤ

肉棒と悩んだ末、意味不明だと学習しルー氏の有名言語を用いましたハァハァ
2013年5月20日 11:04
楽しそうなツーリングですね(≧∇≦*)

羨ましい(●´ω`●)

コメントへの返答
2013年5月21日 10:37
悪天候でも色々なドラマを作ってくれる仲間に毎回感謝してますよ〜☆

ボチボチBM勢揃いましょう!←
2013年5月20日 12:14
やぶからミートスティックに吹きました!←アレ!?ww


そちらでも雨中ツーリングが敢行されてたんですね♪


軽く負け惜しみの捨て台詞的な面もありますが、たまには水しぶきを上げながらのツーリングも悪くないもんですよね☆
コメントへの返答
2013年5月21日 10:41
適語ですなニヤニヤ

もちろん!雨だろうが構わずのスピリッツで挑みました☆

ここに公表出来ないぐらいの捨て台詞がいくつもありましたが、結果土砂降りの中、窓全開で430スパイダーのサウンドを体感できる機会は滅多に無いかと思われますwww
2013年5月20日 12:22
ネームリンクからの捨て台詞。
脱帽致します。
コメントへの返答
2013年5月21日 10:42
残念ながら貴方に会長という位は1つで十分だという個人的な判断で決めさせていただきました!
2013年5月20日 23:19
楽しかったねー!
今度はボーリングツーリングしよーね!^ ^
そん時はマイシューズ持ってくんでよろしく!笑
コメントへの返答
2013年5月21日 10:45
最後の杉津PAで小雨の中Open The ルーフなZ4に一番感激しましたよ!

じゅんぺいちゃんの本気ボウリングを1G/100点で喜んだ3人に見せ付けて下さい\(^o^)/w
2013年5月21日 1:58
はやくマフラー造りましょう!!
コメントへの返答
2013年5月21日 10:46
触媒後→フルストレートを希望濃厚なアタシなのです←www

プロフィール

「MTあれば何も言うことなし http://cvw.jp/b/445310/46492599/
何シテル?   10/29 02:12
キャンプ 軽登山 ジョギング 自転車(来年予定) さて雨の日何しようか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こーへー♪さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 14:24:05
9.24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 13:09:03
BMW Z4ロードスター(E85) LEDナンバー灯ユニット装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 23:51:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG GT tourer STI Sport 2016/07/10 注文 2 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
一番下の妹の車です。 初マイカーで外車に走った模様です。 さて、どう進むのやら… 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
妹が乗ってます。 自動車ローン額負けました。 乗っていて見えないぐらいギャップありま ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
乗り換えなんか考えられない。 けど、手放してしまったよ。 こんなにワクワクドキドキさせ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation