• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

仙台からッ!!

仙台からッ!! ちょっと前から予定外のプチ無職のえっちゃんです(^_^;)マイッタナ~



さて~


昨日の事ですが、
はるばる仙台からお友達が会いに来てくれました(≧∇≦)


ACGファイナルで同じお台場に居たのに、緊張と、彼女のスティングレーにギャラリーが沢山☆だったので声かけれなかったんです(*_*)


その後、みんカラやってる事をキャッチして、みん友に♪♪


しばらくして…昨日にいたりました(笑)ハショリスギ


☆完全に『はじめまして』のガールズオーナー同士だからこそ出来るプランww


あやねぇの行動力にマジで感謝ですッ!!


まさか仙台からスティングレーで来てくれると思ってなかったので、ライフは洗車もしてなくて粉まみれ(汗


社長と洗車してコラボしてもらいました(≧∇≦)


フルボストンのオーディオ♪


手の込んだトランクッ!!


(≧∇≦)テンションあがるぅ~


更にッ!!最高にお似合いのご夫婦を、D-WORKS社長も私もファンになりました(-^〇^-)


イベント会場だけではないお付き合いが出来るのってとても嬉しいですッ!!


楽しい1日をありがとう(-^〇^-)


きっかけをくれたみんカラに感謝ですね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/17 21:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2011年11月17日 21:33
この2SHOT格好良いですねぴかぴか(新しい)イベント以外でプライベートでも交流出来るのって良いですよねほっとした顔
コメントへの返答
2011年11月18日 11:36
ありがとうございます♪

はるばる田舎の栃木県まで来てくれて嬉しかったですッ!!

北海道も行きたいです♪
2011年11月17日 21:35
どちらの車もトータル的に手が入ってて凄いかっこいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月18日 12:22
ありがとです(*^o^*)

スティングレー♪足まわりもこだわっていて格好良いですッ!!

人柄も最高(≧∇≦)
2011年11月17日 21:58
このオーディオカッコイイ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月18日 12:29
ヤバイっす(≧∇≦)

(-^〇^-)写真撮りまくっちゃいました♪
2011年11月17日 22:00
オーディオ手がこんでますねぇ~(*´∀`*)


僕はスピーカーしか変えてません(●´mn`)笑


みんカラでの色んな方々との出会いには僕も感謝してます♪
コメントへの返答
2011年11月18日 12:35
オーディオに釘付けになりました♪

他にも見所満載ッ!!


人見知りする私にはみんカラ様サマですm(_ _)m
2011年11月17日 22:00
ひさびさのプリンやぁ(*゚▽゚)ノ

次はコラボお願いします(*'▽'*)
コメントへの返答
2011年11月18日 12:38
たまにはお外に出してあげないと♪


来年はお休み頂く予定なので再来年宜しくです(-^〇^-)
2011年11月17日 22:14
二台共かっこいいです指でOK自分もえっちゃんさんとコラボしたいです。
コメントへの返答
2011年11月18日 21:39
(-^〇^-)ありがとうございます~

コラボ(≧∇≦)

こちらこそ宜しくお願いしますッ!!
2011年11月17日 22:28
ホント楽しい1日をありがとうございました☆

えっちゃんにも社長様にも感謝しきれませんヽ(;▽;)ノ
憧れのプリンライフちゃんとのコラボ写真、一生の宝物です♪
コメントへの返答
2011年11月18日 21:49
本当にありがとうッ!!

楽しい秋休みの思い出になりました♪

沢山写真撮ったから、どれ使おうか迷ったョww

私も宝物だよ(≧∇≦)
2011年11月17日 22:38
仙台からとは凄いですね目がハート

僕は長野から山梨で限界です冷や汗
コメントへの返答
2011年11月19日 18:42
本当ですよね~

嬉しすぎます(≧∇≦)


私の場合~県内で何回か休憩しなくては(汗
2011年11月17日 23:09
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
いい刺激を与えられましたか猫exclamation&question
2台共かっこよすぎです目がハート
コメントへの返答
2011年11月19日 18:46
お疲れ様です~

☆刺激受けまくりでしょ~

&若いエキスをいただきましたww
2011年11月17日 23:12
しかし何なんですかこの二台は!!!!(//∀//)笑 


パないですね!!(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年11月19日 18:49
パないッ!!!

↑合ってる?(笑)

オーナーさんも素敵で大好きです♪
2011年11月17日 23:23
仙台からわざわざ来てくれるとはかなりいい人ですね(^^)dガールズトークもりあがりそうですね(^^)d
コメントへの返答
2011年11月19日 18:53
ACGの時は人だかりで話し掛けられなくて、まさか栃木県で初対面出来るとは(☆o☆)

本当に嬉しかったですッ!!

楽しすぎてあっという間に日が暮れちゃいました(泣
2011年11月17日 23:28
2台ともオーディオやばぃですねぇ(°□°;)

コラボ素敵です(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年11月19日 18:55
スティングレーッ!!凄いですッ!!!

見入っちゃいました(≧∇≦)

写真撮りまくりッスww
2011年11月17日 23:54
このオーディオやばい(゚д゚;)


めっちゃ造型すごい(*´Д`)ハァハァ


これは生で見てみたい(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:03
凄い事になってます(≧∇≦)

BENIが聴けてテンションMAXでした☆

生ヤバイっすッ!!!
2011年11月18日 0:38
やっぱりオーディオ熱いですね。

コラボうらやましい限りですよ。


早く完成させなくては!ニヤニヤウィンク
コメントへの返答
2011年11月19日 19:05
オーディオは外せないですね~

宝物の写真です♪


おっ!?

完成間近ですか!?
2011年11月18日 0:44
スゴィですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
内装どんなけ
キレイなんですかぁぴかぴか(新しい)(`ロ´;)

見とれます…ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:08
凄いですよ(≧∇≦)

ドアも天井も♪至る所素敵ですッ!!

マジ見とれますッ!!!
2011年11月18日 2:01
ガッツリな2台が並ぶと絵になりますねぇ♪

あ。。。Dに遊びに行くときは
セカンドのFitだなって思ってる自分は
ヌルいかしら(-。-;)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:11
あざーすッ!!

嬉しいです♪


私もガレージにお邪魔する時はセカンドカーですから(笑

(^w^)それか春までライフ置かせて下さい♪
2011年11月18日 2:13
仙台から来てくれるなんて凄いっすね( ; ゜Д゜)


スティングレー車(セダン)カッコイイっすうれしい顔
オーディオの作りが素敵(≧ω≦)b


コラボは良い記念になりましたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:16
ありがたいです(泣)

予定外の無職中で良かった(笑


写真選べなくて、blogに沢山載せたかったから代表にメールしたのさ♪
2011年11月18日 7:31
このツーショットどちらもカリスマレベルです(*^o^*)
しかもえっちゃんさんのオーディオの作りを参考に俺も頑張っていきます
コメントへの返答
2011年11月19日 19:21
(≧∇≦)コラボ嬉しくてテンションあがりました☆

毎日写真見てます♪


私のオーディオを参考にしてくれてるんですか!?

自分でも気に入ってるんで嬉しいですッ!!
2011年11月18日 7:44
二台カッコイイですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2011年11月19日 19:23
(≧∇≦)ありがとうございます~

車仲間って良いですねッ!!
2011年11月18日 8:52

最近、国〇Pで見たかも目
イベント&MT以外での交流はイイですねぇわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年11月19日 19:28
そうです♪

凄すぎて感動しました(≧∇≦)


シーズンオフは更に会えなくなるから寂しくなっちゃいます(泣
2011年11月18日 11:34
広がれッ!!友達の輪(=´∀`)人(´∀`=)
イイですね( ´ ▽ ` )ノ♬

コラボ絵…最高に素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Myエスちゃんも…コラボしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年11月19日 19:32
いいとも~

って違いますね(笑


写真毎日眺めてます♪
沢山撮りましたww


来年はしばしお休みするので再来年になってしまいますがコラボ宜しくお願いします♪
2011年11月18日 12:03
車繋がりからのプライベートでも仲良しなんて最高すぎます目がハートるんるん

縁があるから出会うんですよねほっとした顔揺れるハート

私も日々感謝でするんるん
コメントへの返答
2011年11月19日 19:36
みんカラがなかったら実現しなかったカモ(☆o☆)

素敵なコメントありがとです(泣

m(_ _)m感謝を忘れちゃいけないですね!!
2011年11月18日 12:16

いつかは…


レモン牛乳求めて。。。(笑)



仙台からだと…
2~3時間くらいですかねぇ(・∀・`)?


コメントへの返答
2011年11月19日 19:40
待ってますww

栃木県は田舎だけど良い所です♪


栃木県って何気に広いんで、注意です(笑

もっと時間かかりますね~
2011年11月18日 12:31
仙台から会いに…行動力が凄いですね(*^□^*)

二台ともバッチリ決まってますよ(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:48
感謝の言葉につきますm(_ _)m


ライフもめっちゃ喜んでますッ!!
2011年11月18日 17:02
ぃや~それは嬉しいですね♪
きっとえっちゃんさんに引き寄せられたんですね(*´艸`)

二台ともかっこいぃっす~
さ、ボクはどこに会いにいこぅ・・・・ヽ(・∀・)ノ w
コメントへの返答
2011年11月19日 19:53
感動です(ToT)

スティングレー車高低いから無事に帰れたか心配でした(汗


みんカラは住んでる所が遠くても交流出来るから、会いたい人沢山ですよね(≧∇≦)
2011年11月18日 22:54
仙台からっ((((;゚Д゚)))))))
行動力すごいですなぁ(*^^*)

2台ともオーディオすごいなぁ(^O^)/
見てみたい(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:56
惚れますよね(≧∇≦)


スティングレーは、観て良し聴いて良しの凄い車ですッ!!
2011年11月19日 0:36
かっこいいですね(^o^)/

いつかコラボお願いします(≧ε≦)
コメントへの返答
2011年11月21日 15:48
ありがとう(-^〇^-)

彼女のスティングレーは惚れます♪


こちらこそッ!!コラボ宜しくお願いします(≧∇≦)
2011年11月19日 1:49
ぜひ

またお会いしたいですな♪

コメントへの返答
2011年11月21日 15:50
楽しい1日でしたね~

仙台ッ!!

行っちゃいますかww
2011年11月19日 14:10
来年は新潟へ(笑)

動き回り過ぎたのか最近人間にガタがきてますw


コラボがサマになる二台ですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年11月21日 15:56
スノボ始めたいので行くかもしれないです♪


お疲れのようですが大丈夫スカ?

体調崩しやすい時期ですしね…
2011年11月19日 16:27
あや姉とお友達なんですねぇー(長音記号2)目がハート
ショップいちおしの車ですから(笑)
仲良くしてやって下さいなぁウィンク
コメントへの返答
2011年11月21日 16:02
あやねぇ♪ダイスキです(≧∇≦)

ショップさんの思い入れが詰まっている素敵な車でしたッ!!

ずっと仲良くしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)
2011年11月19日 17:08
コラボうらやましぃです~(●´∀`八´∀`●)
私もいつか遊びに行きたいです~(TωT)
コメントへの返答
2011年11月21日 16:14
低い車高ではるばる来てくれて心配でしたが本当に嬉しかったですッ(涙)!!


北海道行きたいですッ!!

修学旅行でかな~り昔に行きましたが、次はじっくり観光したいですね♪

私的には、
網走刑務所の見学が一番楽しかったです☆

グッズも沢山買った記憶がww
2011年11月19日 17:38
コラボいいですね!!(*>ω<*)

すごすぎるショットですね!!
コメントへの返答
2011年11月21日 16:20
(-^〇^-)何度見ても飽きない♪


凄く綺麗でまとまった車でした☆

ひィチャンのMOVEも大好きです♪
2011年11月20日 12:38
スティングレーたくさんふえてきましたね
みんな車すごいなぁ
コメントへの返答
2011年11月21日 16:30
人気あるし格好良いもんねッ!!


コラコラ(`o´)感心してる場合じゃないぞぉ~~(笑
2011年11月20日 19:19
2台ともキマっててかっこいいです( 〃▽〃)♪

プチ無職ですか!?
心配ですね(/д≦)/
コメントへの返答
2011年11月21日 16:37
嬉しい(-^〇^-)アリガト


今は有休消化中で、26日から新しい会社に行くんだ~

何かしら見つけて体動かすようにしてるけど、太るわ体力更に落ちるわでストレス溜まるぅ~(*_*)

早く働きたい(泣)
2011年11月21日 11:37
二台共かっこよすぎる目がハート指でOK横乗ってみたいですうれしい顔
コメントへの返答
2011年11月21日 16:41
ありがとうございます(≧∇≦)ウレシ~

横ですかww

助手席は大量の荷物が置いてありますョww

プロフィール

「5です(;´Д`A@D・W・Sえっちゃん 」
何シテル?   11/12 20:59
プリンカラーのライフJB1に乗っています♪ えっちゃんデス(・∀・)ノ゛ イベントに参加する為に頑張っていますッ!! 仲良くして下さい(*´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

キレイすっきり(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:34:09

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
イベント出てます!通勤・買い物もコレ1台!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation