• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

【ゼロプレミアム モニターレポート】わからなかった人にもわかる。

【ゼロプレミアム モニターレポート】わからなかった人にもわかる。 さて先日のブログ「わかる人にはわかる。」の続編です。

届いた荷物の中身が←の画像です。
(´∀`)







これで「わからなかった人にもわかる。」でしょ~!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ



そうなんです~!!

またしてもモニター当選しちゃったんですよ♪


以前、5月にも「続・ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! 」でコーティング剤がモニター当選したのですが、またも当選してしまいました。(笑


こちらが当選連絡のメッセージ。




で、袋を開けると中にはこんなお手紙。




中身はこれ。





裏の注意書き。




レポート期間が決められていたので、ブログアップを期間開始まで待っていました。


今日は生憎の曇り空。



まあ洗車には関係ないでしょ~!!
(゚∀゚)


前回当選したスムースエッグとの比較。



かなり小さいボトルですね…。(^_^;)

使い方はスムースエッグと同じようです。

濡れたままでもそのままスプレーして拭き上げるだけ。



こんな感じに仕上がります!!



ピッカピカです!!






試しに前回のスムースエッグのときの画像と比べてみましょう~!!

Zero Premium。



スムースエッグ。





・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


(。-`ω´-)ンー


違いが良くわからん!!(∂ ̄^ ̄)∂



でも…間違いなく手軽にピカピカです~!!
(; ̄ー ̄A










スムースエッグよりも硬質な光り方になったような気がします。(気がする…?


ただ、ボディのつるつるすべすべ感覚はスムースエッグの方が上かなぁ、と。(汗



あとは雨が降ったあとの汚れ具合を見てみることとします。

また追加レポしますね~!!
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
ブログ一覧 | パーツレビュー | タイアップ企画用
Posted at 2013/10/11 00:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

おは玉にて
zuchan1012さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2013年10月11日 12:41
こんにちは!

モニター当選おめでとうございます!
プレミアムは自分も試してみたいなと思ってましたが、それなりの価格だったので一旦保留にしてました。。。

エボくろさんは普段からピッカピカですからね!
更に輝きの高級感が増した気がします。

追加レポートも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年10月12日 12:35
shogairさん、こんにちは!

ありがとうございます~!!
(*^_^*)

「Premium」のネーミングからして試してみたくなりますよね!!
この商品って普通に5000円くらいする「高級コーティング剤」なんですね。
( ̄0 ̄;)

さっき調べてみて初めて知りました。(笑

そうなんですよ~!!
普段からこんな感じなので、違いがあまりはっきりわからないかも…?
(´゚∀゚`;)

あとは耐久性と防汚性能がどうかですね♪
また追加レボートしますね~!!
2013年10月11日 14:25
こんにちは!

当選おめでとうございます〜(*^_^*)

しっかし、よく当たりますねぇ〜(^^;;
サスケも、昔はこういう企画ブログをやってましたが、応募されてるかどうかもわからず、、、

結局収穫無しf^_^;

あっ、ちなみにシュアラスターからシャンプーインワックスが出てたので買いましたが、はたして、このウォーターとどっちが使いやすい、愛情を注ぎやすいのか……f^_^;
コメントへの返答
2013年10月12日 12:41
サスケ@NF15さん、こんにちは!

ありがとうございます!!
(´∀`)

あはは♪(@゚▽゚@)
たまたまですよ。
私自身、続けて当選したので少々驚いています。(笑

シュアラスターからはシャンプー入りのワックスも出ているんですね。
それぞれ目的も若干異なるので、自分の用途に合ったものを選ぶといいですね♪

愛車がピカピカになればきっと薄れていた愛情も戻りますよ~!!
(*^_^*)
2013年10月11日 17:18
エボくろさんこんにちは!

やはり当選だったんですね‼︎

なんという強運の持主(≧∇≦)

羨ましい限りです。

私なんで宝くじ20年位購入してますが、まだ高額当選ありません…

違うかσ(^_^;)

でも世の中お値段も据え置きでも容量が少なくなっているのは仕方ないことなんでしょうかね(泣
コメントへの返答
2013年10月12日 12:46
じゃけんのーさん、こんにちは!

はは…。(^_^;)
じゃけんのーさんの勘の良さには野生を感じました。(笑

まだ前回のスムースエッグが残っているのに、新たなコーティング剤が手に入ってしまいました。
( ̄▽ ̄;)

宝くじは当たらない方が大勢いるから成立するんですね♪
d(-∀-。)

いや~!! このコーティング剤は100mlで約5000円デスから…それなりの性能を期待しています。
まあ自分の懐は全く傷んでいませんが。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2013年10月11日 21:47
卵の次は ZEROプレミアム

なんとなんと!!

重ね塗りすると、実は卵の光沢だったりしてw
やっぱ、卵の殻をむきむきしてから
ZERO施工とか??
コメントへの返答
2013年10月12日 17:18
panpanさん、こんばんは!

はい~!!(゚∀゚)
卵に続いて当たっちゃいましたね~。

自分でもびっくりです!!
(@_@;)

やっぱりそう思います!?
(^_^;)

でも…卵の殻をむきむきすると、いちばん下のガラスコーティングまでむきむきしそうなので、見てみないふりをします。
( ̄▽ ̄;)
2013年10月12日 0:28
なるほどです。

適材適所ですね~
しっかし、よく当たりますね!!

コメントへの返答
2013年10月12日 17:22
BOB@さん、こんばんは!

あは!!(*^.^*)

妙に納得されて…。(笑

抽選自体、宣伝効果や何かを考えて、マメの洗車ブログをアップしているユーザーを選んだのでは!?とか思ってしまいますよね?
(´゚∀゚`;)


2回続けて当選しましたが、どうせならもう少し高価なパーツとかで当選できると尚嬉しいのですが…。(笑
2013年10月12日 0:35
やはり、洗車の神様は見ておられますね(^_^)
しかし確かコレ、高かったと記憶しておりますが、おいくら万円でございましたか??

景気がいいときに是非買っておきたい代物ですね☆
コメントへの返答
2013年10月12日 17:27
ume2512さん、こんばんは!

あはは!!(´゚∀゚`;)

そんな大袈裟な~!!
σ(^_^;)

ume2512さんに言われ価格を調べてみたところ、相場的には4,980円と言ったところでしょうか。
この手の液体コーティング剤としてはかなり高額な部類になりますかね~。

なかなか自分では購入しない価格帯です。(笑
しかも容量少ないですし…。
(^_^;)

New ume2512号はPremiumな車なので、是非こういう高級コーティング剤にてメンテしてあげてくださいね♪
(o´・ω-)b
2013年10月13日 18:40
エボくろさん、こんばんは!

やはり?? でも今回は当選者は少ないと・・
友さんもだいぶ上がってましたが、当選ないみたいでした。
エボくろさんに、いっぱい運がありそう (^O^)

難しい所ですね、各社が競い合ってますからね (^_^;)

クルマによってもと、その後を 観させてもらいます。

コメントへの返答
2013年10月13日 23:35
92keiさん、こんばんは!

あれ!?(^_^;)
今回のモニターって当選者数少ないんでしたっけ?
私もこんなのが2回続けて当選したのは初めてですし、しかも2回ともコーティング剤って…。
よほど洗車好きに思われたんでしょうかね~!!(笑

どうせ運を使うなら、もっと高額品が良かった気もしますが。
(; ̄ー ̄A

このZero Premiumは通常のZeroWaterの倍以上の価格のようなので、期待しています。
引き続き使用して様子をレポートしますね~♪
(´∀`)
2013年10月19日 22:42
エボくろさん、ふたたびこんばんは(^^)♪

モニター当選、おめでとうございます(^-^)/
立て続けに当選されるなんて凄いです(^^)
僕も、年末ジャンボとか当たらないですかね!??(笑)

たしかにパッと見は、違いが分かりませんね…(^^;)
お手軽にピカピカになるので良いですね(^_-)
コメントへの返答
2013年10月21日 1:56
ともぷ~太さん、再びこんばんは!

ありがとうございます!!
(=・ω・)/

自分でも続けて当選したのには驚いています~!!
(@゚▽゚@)

でも私もこのくらいのにちょこちょこ当たるより年末ジャンボがいいです~!!
買っていないので当たることはないと思いますが…。(笑

あはは!!(゚∀゚)
違いは確かにわかりにくいですね。
でも明らかに汚れが付きにくくなったと思いますので、見た目以上の効果があったように思います!!
本当に手軽ですのでお薦めですか♪
ただし…少々高いですが。
( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「「ABS・ASC警告表示」のその後…。 http://cvw.jp/b/445408/35569422/
何シテル?   04/30 21:34
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気になる車もなく、まだまだ乗り続けるつもりでいたところ、2008年10月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. 【fcl.】LED S25 ピン角違い150度 抵抗内蔵LEDバルブ  ウインカーに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 15:39:29
OPTIMA イエロートップ [YT-80B24LS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:25
OPTIMA イエロートップ YT-80B24LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
10年8ヶ月乗りました。当時としては先進的な車でデザイン、パワー、快適性とも大満足でし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation