• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

とうとうやられた(>_<)

とうとうやられた(&gt;_&lt;) 左フロントドアにドアパンチ(泣)
気をつけていてもダメだな~
許せないけど、どーしよーもない。
コンパウンドで傷はなくなったけど、凹みと心の傷は直らない、治らない。
デントリペアかな~。
2万位かな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/17 08:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 8:33
自分が気を付けてても
避けようがない問題ですもんね(´-ω-`)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:20
自分が乗るときは、ポツンと離れた所に停めるんですけど、運ですね。
2015年5月17日 8:37
きゃあ~これはショック~・゜・(つД`)・゜・

早めに治してあげたくなりますね(;つД`)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:22
はい、治してあげたいけど、金欠なんだよな~(^^;
見て見ぬふりするしかないかな(;_;)
2015年5月17日 8:38
くやしいし、悲しい((T_T))
コメントへの返答
2015年5月17日 11:22
ほんと、くやしいし、悲しいです(;_;)
2015年5月17日 8:40
ついに。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年5月17日 11:23
ついにやられましたよ(;_;)
2015年5月17日 8:54
あ~( ̄□ ̄;)!!
悔しいですよね(>_<)
自分もいつやられるかヒヤヒヤしてます(~_~;)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:24
自分もずっとヒヤヒヤしてましたが、、、
とうとう(;_;)
2015年5月17日 8:58
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年5月17日 11:25
悲しいのです・・・(;´Д`)
2015年5月17日 9:10
これは悔しい_| ̄|○
コメントへの返答
2015年5月17日 11:25
悔しいのですよ~( ノД`)…
2015年5月17日 9:16
・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2015年5月17日 11:26
悲しいのですよ~(ノ_<。)
2015年5月17日 9:36
ドアミラー、駐車時に畳んでます?
畳まないほうがリスクは少し減るそうです。なので自分は原則畳みません。

・・・その代わり自分のようにミラーが傷つくられる可能性ありますが(T_T)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:27
OPでドアミラーオートシステム入れたのがいけなかったのか?(^^;
2015年5月17日 10:00
腹立ちますねヽ(`Д´#)ノ
人のものに傷つけて平気でいられる人間にはバチが当たりますよ!きっとヾ(ω` )/
コメントへの返答
2015年5月17日 11:30
子供や年配者だとしても許せないです。
運転手の責任ですからね。
現行犯で捕まえたいものですよ。
2015年5月17日 12:29
災難でしたね……
自分は、過去何度もヤられているので(レヴォーグ以外)駐車したら両隣の車のナンバーを携帯で撮影してから車を離れています…あまり褒められた行為ではないですが、コレくらいしか思いつかなくてwで、帰る時に無事を確認したら写真削除してます。
コメントへの返答
2015年5月17日 12:37
災難ですよ~(^^;
それくらいしないといけませんね!
2015年5月17日 13:42
悔しいですね。自分が気をつけても駄目な時ありますよね。腹立つと思いますが、一言欲しいですよね。
どうゆう神経してんのかわかりませんね。
やったやつは一生後悔しますよ。
コメントへの返答
2015年5月17日 13:47
ありがとうございます(^^)

そうです、やったやつは一生後悔ものですよ。

免許更新の時に、マナーの教育とかしてほしいです。

2015年5月17日 16:16
辛いお気持ちお察しします(´Д`。)

許せないですね。

コメントへの返答
2015年5月17日 16:58
ありがとうございます♪
ほんと、許せないけどどうにもならないです(>_<)
2015年5月17日 18:36
こんにちは^^;

僕はですね、止めた隣の車が気になるさいは写メしときます

念の為に(笑)
コメントへの返答
2015年5月17日 19:52
こんばんわ(^^)

こちらは基地のある街なので、前から駐車するYや、Aや、Eナンバーも怪しいですね~(^^;
2015年5月17日 18:42
避けては通れない問題ですね!
心中お察しします。。゜(゜´Д`゜)゜。

私、隣に止めてある嫁の車から降りる時に
自分で自分の車にドアパンチしました。
((((;゜Д゜))))
ぶつけどころありませんでした。(゜o゜;
コメントへの返答
2015年5月17日 19:58
ありがとうございます(^^)

なんと、なかなかいないですよΣ(゜Д゜)
自分のにぶつけるとは(^^;
2015年5月17日 20:44
悔しいですね・・・。
私もいつもビクビクしながら駐車場所を慎重に選んでます。
一番端っこに自分がギリギリ降りられるくらいに寄せて停めてみたり。
でも、やられる時はやられますし、警報も特に効果無いですよね。
日本は狭い(;´Д`)
コメントへの返答
2015年5月17日 21:12
自分もビクビクしながら停めるとこさ迷います(^^;
確率は減ると思いますが、防ぎようがないですね。
日本は狭いです。
2015年5月17日 20:53
心中お察し申し上げます( ;´Д`)
こればっかりは防ぎようがないですからね。

自分も前車まで、何回もやられていて、トラウマになり、スーパーに行くと一番遠い端っこに止めるようにしてます(。-_-。)
嫁には文句言われますが(涙)
コメントへの返答
2015年5月17日 21:29
自分も全く一緒です。
前車では何回もやられてトラウマです。スーパーで一番遠い端っこに止めてブーイングです。(>_<)
2015年5月17日 21:12
ひどい(>_<)
やっぱ、駐車中も録画できるドラレコですかね。

車は直っても、心の傷は癒えませんものねえ。
自分でやっても、超ショックなのに・・。
コメントへの返答
2015年5月17日 21:54
ありがとうございます。

そうですね、自分でやってもショックなのに、やられたのは諦めつきませんね。

時間が解決してくれますかね~(^^;
2015年5月18日 2:19
自分…半年待たずに痕付けられました。
離れて駐車したりしてたんだけど…(>_<)
心中お察しします。

因みに、海軍基地所属の車もマナー良くなかったです
コメントへの返答
2015年5月18日 6:06
半年待たずですか~(^^;
直しましたか?

自分は10ヶ月目ですが、翌日になっても凹んでいます。
2015年5月18日 12:24
まだ直してません。
どうするか検討中です。
(半分諦め状態(泣))
コメントへの返答
2015年5月19日 7:00
自分も半分諦め状態になってきました(泣)
娘に金がかかる時期ですし。
2015年5月20日 15:15
心中お察ししたしますm(__)m。
私もできるだけ隣がいないところに停めるのですが・・・でも避けられませんよね。
コメントへの返答
2015年5月21日 21:04
ありがとうございます。

そうですね~、、、
まだショックですよ(;_;)

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/445431/44593471/
何シテル?   11/22 00:39
6台目 2020.10納車 スイフトスポーツ ZC33S プラチナシルバーメタリック セカンドカー 2020.05納車 アルトワークス HA36...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月11日幕張ナイトオフ 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:51:54
WRXフェイスの集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 05:41:15
自動車税還付金(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:08:41

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 奥さんカー♪ (スズキ スイフトスポーツ)
2020.7.26契約、2ヶ月以上経過し10/10納車納。 奥さんが、「エクシーガGT ...
スズキ アルトワークス 介護カー (スズキ アルトワークス)
親の介護のためセカンドカーが必要になりました。
スバル レヴォーグ しみっちょ! VM4A555 (スバル レヴォーグ)
・エクシーガGTからの乗り換えです! ・1/11に契約してから納車まで7~8ヶ月、気長に ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
コツコツとパーツを!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation