• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

オデ…下りました涙

オデ…下りました タイトル見てビックリした人ウッシッシ手(パー)ワラ
残念あっかんべーワラ
オデは下りてないけどオデらしくなくなっただけ猫2るんるん

ついにフロントできたぞぉうれしい顔ムード
それをするかexclamation×2って思う人もたくさんいると思うけど…変わり者だけ仕方ない冷や汗ワラ

彼女はコアラに見えるって言うけどみなさんはどー思いますかexclamation&question

話しは変わって土曜の8時から淡路島で全国オデミーツ行ってきました晴れ

って8時からなのに着いたら10時過ぎてましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
大遅刻すいませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
神戸をウロウロしすぎましたたらーっ(汗)

40台以上集まってめっちゃレベル高かった目がハート
みんなのオデ格好良すぎだわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来られてた方々・主催者の方お疲れさまでしたほっとした顔
またミーツある時は誘って下さいねウィンク
ってことでこれからはコアラ オデをよろしくですほっとした顔手(パー)
          
黒ハート コアラオデッセィもみじ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/16 21:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

真夏の暑さ
パパンダさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年3月16日 21:43
久しぶり猫2
めっちゃかわっとるやんグッド(上向き矢印)目がハート

5月の兵庫のイベントわぁexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月17日 19:22
久しぶり手(パー)
五月は初エントリーするでうれしい顔
絡みよろしくウッシッシ
2009年3月16日 22:44
がいに進化したなぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2009年3月17日 19:23
進化しすぎちゃったわぁ冷や汗
まだまだ止まらんでぇ指でOKワラ
2009年3月16日 22:48
すごい劇的進化ですね~
アウデッセイってですね(^^♪

コアラ。。。見えるかも(爆)
コメントへの返答
2009年3月17日 19:23
進化しちゃいましたウッシッシ
やっぱりコアラですよね冷や汗
2009年3月16日 23:14

え゜゜
イメチェンを☆ω☆

次回拝見させてくださぃ´▽`
コメントへの返答
2009年3月17日 19:25
イメチェンじゃなくて進化だであっかんべーワラ
また集まるときにお披露目なうれしい顔
2009年3月16日 23:36
凄いじゃないですかぁヾ(^▽^)ノ


負けました(泣)
コメントへの返答
2009年3月17日 19:25
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔
俊たんさんには勝てませんよほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年3月17日 8:24
めちゃめちゃア●ディ風味っスねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
ォレはゼンゼンぁりだと思いますー(長音記号1)車(RV)
やっぱちょっと変わってた方がオリジナリティありますしグッド(上向き矢印)レンチ
コメントへの返答
2009年3月17日 19:27
アウディじゃなくてコアラだでウッシッシワラ
ありがとぉうれしい顔
やっぱり人と同じはイヤだけな猫2
2009年3月17日 16:53
ヤバイ…  

もぉ既に エロ目のコアラにしか見えん…(爆)





コメントへの返答
2009年3月17日 19:28
エロ目全開ですよウッシッシ
車もオーナーに似るもですからねあっかんべーワラ
2009年3月17日 21:13
アウディ顔にしたかぁグッド(上向き矢印)
ぃい感じだんウッシッシ手(パー)

いつ見せてくれるん?目がハート(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 21:15
コアラ顔の間違いじゃないかあっかんべーexclamation&questionワラ
いつでもいいですでぇ指でOK

プロフィール

「(*^∀^)V」
何シテル?   10/01 00:08
RA6オデッセイに乗ってます オデ好きのバカです バカデッセイついでにコアラデッセイワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6オデッセイ エクステリア フルリメ完了 フロント ワンオフ サイド.リア N ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation