• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

ファインドリッチ デビュー戦

ファインドリッチ デビュー戦 一昨日のまほろば、昨日のファインドリッチお疲れさまでしたほっとした顔

まほろばへ初めてお邪魔したけどイベント並のすごい台数にビックリ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなの車見てテンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もぉヤバかったウッシッシ



さてさて昨日のファインドリッチ…
…………………………………………………………………………


残念泣き顔坊主でした冷や汗2

でも……なんと……exclamation×2
雑誌社取材2社いただいちゃいましたぁ目がハート手(チョキ)
デビュー戦って事でなんも期待せずに帰る予定だったから取材してもらえてめっちゃ嬉しかったうれしい顔ムード

まほろば・ファインドリッチで交流してくださった方々ありがとうございましたうれしい顔

居残り組のみなさんお疲れ様でした(>∀<)手(パー)
言い出しっぺの俺が本当は先頭を行くべきだったんですけど、どうもまだあの車高に慣れてなくてケツを行かしてもらいすみませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
次みんなで行く時は先頭切って行くんでよろしくです猫2ぴかぴか(新しい)

最後になりましたが無理言って急いで作っていただいた某ショップのスタッフのみなさんほんとにありがとうございました(*^∀^*)
メチャ②最高です(*≧m≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/11 21:33:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年5月11日 21:45
イベントお疲れ様です(^-^)

取材受けたんですか!!
雑誌載ったら教えてください(* ^ー゚)

車いじりたい( ´Д`)
コメントへの返答
2009年5月11日 22:27
また載ったら日記書くんでよろしくですうれしい顔

こばっちさんもいじっちゃいましょおウッシッシムード
2009年5月11日 22:28
お疲れほっとした顔
雑誌出たら買うけん目がハート
てか帰りなんであんな顔しとっただexclamation&question目
ウチめっちゃ手振っとったのに。。猫2
コメントへの返答
2009年5月11日 22:34
お疲れ手(パー)
出てもシークレットだしあっかんべーワラ
あれなぁ冷や汗2
車が変わっとるしマイ姉の車だってわからんかったのに冷や汗
ごめんなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年5月11日 22:40
なるほどウッシッシ
そんな変わってないで冷や汗
コメントへの返答
2009年5月11日 22:46
いやいやほっとした顔
変わったってうれしい顔
車高は変わってなかったけどあっかんべーワラ
2009年5月11日 22:57
まほろばとファインドお疲れ(・∀・)
結果は残念だったけど
取材おめでとうだな(*´艸`)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:07
お疲れでしたウッシッシ手(パー)
取材してもらえただけで十分だほっとした顔
次取るけうれしい顔ワラ
2009年5月11日 23:49
取材オメデトございます
ぁたしゎ坊主ゃし取材もなく撃沈デシタ
コメントへの返答
2009年5月12日 19:08
ありがとぉうれしい顔
なんもなかったんだぁふらふら
残念だなたらーっ(汗)
次はいけるだろウッシッシ
2009年5月11日 23:54
御苦労様。

次は入賞楽しみにしてるね。

コメントへの返答
2009年5月12日 19:10
お疲れさまでしたほっとした顔
ほんとありがとうございましたムード
次は取りたいですねウッシッシ
2009年5月12日 0:02
ィベお疲れ(・∀・)手(パー)

あんま絡めんかったなあせあせ(飛び散る汗)
車いい感じぢゃないすかぁ目がハートるんるん
取材もおめ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


またよろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:12
お疲れ手(パー)
あんまりだったなぁふらふら
今度は彼女かまったげてほっとした顔

いい感じだった目がハートexclamation&question
ありがとぉうれしい顔ムード
2009年5月12日 8:04
2日間お疲れっしたわーい(嬉しい顔)
雑誌出たら買いますねるんるん
次は入賞ねらいで手(パー)また並んでイベント行きましょう車(セダン)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:14
お疲れさまでしたほっとした顔
穴が空くくらい見ちゃってくださいウッシッシワラ
次はドレフェス関西ですかexclamation&questionワラ
2009年5月12日 8:51
お疲れです(*^^*)
お初にベッピンカノジョさんで

2社だったんだ゜゜☆
コメントへの返答
2009年5月12日 19:16
お疲れでした手(パー)
ママさんの方がベッピンだろうれしい顔ワラ
あの後もう1社からいただきましたウッシッシ
2009年5月12日 9:59
お疲れさ~~ん(^-^*)/

取材GETおめでとぉぉ~♪

コレで…  もぉ後には引けませんな
(・∀・)ニヤニヤ


爆進あるのみですわo(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年5月12日 19:18
お疲れさまでしたウッシッシ
ありがとうございますうれしい顔

後戻り…ですかexclamation&question
そんな日本語わかりませんヽ(´ー`)ノワラ
2009年5月12日 14:17
お疲れ様ウッシッシ

めっちゃかっこよくなったねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:19
お疲れさまウッシッシ手(パー)

かっこよくなった目がハートexclamation&question
ありがとぉうれしい顔ムード
2009年5月12日 17:04
雑誌とかめっちゃ裏山やん(^-^) 

機会あったら見せてな(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月12日 19:21
俺もめっちゃビックリしました冷や汗
関西イベあったら乗り込みますのでよろしくですウッシッシ
2009年5月12日 18:32
日曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
オデ、最高の出来でしたねウィンク

雑誌出たら絶対買いまーすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:23
お疲れさまでしたほっとした顔

作り直して正解でしたよねうれしい顔
自分でもビックリですウッシッシムード

雑誌お願いします猫2ぴかぴか(新しい)ワラ
2009年5月12日 23:14
AUDI顔面最高目がハート
じゃあ俺VWにしようかなうれしい顔ワラ
コメントへの返答
2009年5月13日 18:52
ありがとぉうれしい顔
VW顔もいいと思うで目がハート
あのメッキがたまらん猫2ぴかぴか(新しい)
2009年5月13日 17:40
取材おめ~です手(パー)

Audi効果抜群っしたねexclamation×2ありゃ目立ちますぜうれしい顔アニキウッシッシ

僕はファインド行けずいじけてました(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 18:55
ありがとぉうれしい顔
アウディ最高だなウッシッシ
アニキってあせあせ(飛び散る汗)
まさぴぃは雑誌取材とか慣れっこだろ目がハート

残念だったなぁふらふら
またどっかのイベ行こうなムード
2009年5月13日 22:24
日曜日はお疲れ様(*^o^*)取材二社だったんかあ(^-^;雑誌絶対買うけえなあ(*^o^*)てか今週の定例来るでなあ??
コメントへの返答
2009年5月13日 22:48
お疲れまさでしたうれしい顔
終わり際にもう一社来られたんですよウッシッシ
大人買いでお願いしますあっかんべーワラ
もちろん行きますよ猫2ムード
新たな物が入ったんでお披露目しますほっとした顔
ってまだ物だけですけどね冷や汗

プロフィール

「(*^∀^)V」
何シテル?   10/01 00:08
RA6オデッセイに乗ってます オデ好きのバカです バカデッセイついでにコアラデッセイワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6オデッセイ エクステリア フルリメ完了 フロント ワンオフ サイド.リア N ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation