• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

ついに(=⌒ー⌒=)

ついに(=⌒ー⌒=) 初エントリーで初取材うれしい顔
俺のバージン取られすぎ(*´д`*)ワラ

ついに載っちゃいましたウッシッシムード
スタワゴクラブ手(チョキ)

めっちゃうれしいうれしい顔

写真見るとユウzou君がオーナーみたいだな冷や汗

って事でユウzou君が隠れオーナーであっかんべーワラ

てか写真で見るとやっぱり車高高いなぁ涙
もっとガッツリいかんとなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これからもどんどんいじって次は賞を取りたいな目がハート
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/02 22:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 22:14
(;´Д`)ア゙・・・
まだ見てない!!

けどおめでとう♪

明日でもじっくり拝見します(^_^)/



コメントへの返答
2009年6月2日 22:20
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔
穴が空くほど見ちゃってくださいウッシッシワラ
2009年6月2日 22:16
今日雑誌買ったぜえ(*^▽^*)/次のイベは入賞目指してがんばろうで(^O^)影ながら応援しとるけな(^O^)笑
コメントへの返答
2009年6月2日 22:22
買っちゃいましたかぁ目がハートムード
影で応援じゃなくマキシさんもあの計画やっちゃいましょお車(RV)ぴかぴか(新しい)
2009年6月2日 22:19
ど~も。オーナーです・・・


違うかぁ~(爆)

明日雑誌買わなきゃ~( *´艸`)
コメントへの返答
2009年6月2日 22:24
かまわんよ(´ー`)ノ


どんどん見ちゃってうれしい顔ぴかぴか(新しい)ワラ
2009年6月2日 22:19
ついに、載りましたか!!
おめでとうございます!!!

今日、本屋行ったけど見てない(^◇^;)

玩具いじりの参考にK雑誌しか見てないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
明日また行きます(o^0^)o

コメントへの返答
2009年6月2日 22:26
載っちゃいましたウッシッシ手(チョキ)
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔
玩具と言う名の軽自動車ですか目がハートワラ
2009年6月2日 23:04
僕自体も載りたかったなー(・∀・)

隠れオーナー2でお願いします★
コメントへの返答
2009年6月3日 19:13
ショウ君来てなかったもんなぁふらふら
ショウ君が雑誌取材もらうしかないだろうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2009年6月2日 23:13
もう載ったのか猫2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
買うけんほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2009年6月3日 19:15
載っちまったウッシッシ手(チョキ)

いい車高調買ってマイ姉も次はエントリーだろうれしい顔
2009年6月2日 23:29
あれ?

僕がいない…
コメントへの返答
2009年6月3日 19:16
まさぴぃは一緒に載らんくてもマイカー買ったらすぐ載るがうれしい顔
2009年6月3日 0:18
でっかく載ったね♪
おめでとう(^O^)
次はトロフィーゲットだね!
コメントへの返答
2009年6月3日 19:20
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔
俺もビックリですウッシッシムード

次はしゅうさんもいっちゃいますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート
2009年6月3日 0:28
どんどんイベント行こうぜッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月3日 19:21
どんどん行くでぇグッド(上向き矢印)
今年はあと5つくらい出るかなウッシッシ手(チョキ)
2009年6月3日 0:31
おめでとー

ちゃんと本も贈呈してくれて感謝!

今、頭こわいよーなかわいーよーな
車も頭も個性的でよいよ
コメントへの返答
2009年6月3日 19:25
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔

載るたびにかわいーかわいーマルコメ君が勝手に持って行きますウッシッシワラ
2009年6月3日 1:35
雑誌デビューおめでとうヾ(=^▽^=)ノ

リメイク大成功ですねぇーわーい(嬉しい顔)るんるん

僕も、お金出来たら、雑誌絶対買いまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年6月3日 19:33
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔

そんな無理せんでもいいですよ冷や汗
それよりいじっちゃいましょお目がハートワラ
2009年6月3日 1:57
日曜はお疲れさんでした~(^o^)

初エントリーで取材&雑誌デビューなんてスゴイねっ!

本屋行ったらチェックさせてもらいま~す♪
(立ち読みでねw)
コメントへの返答
2009年6月3日 19:35
遠いとこお疲れさまでしたほっとした顔

次は米子に行きますねウッシッシ

立ち読みですかぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ
大人買いしてみんなに配ってくださいうれしい顔ワラ
2009年6月3日 4:56
ほぉ~♪
見てみるね(^^)v
コメントへの返答
2009年6月3日 19:35
見ちゃってうれしい顔ムード
2009年6月3日 9:00
早速書店で立ちコキしてきます♪


コメントへの返答
2009年6月3日 19:37
立ちコキですかぁグッド(上向き矢印)

興奮しすぎて発射しないように気をつけてくださいねあっかんべーワラ
2009年6月3日 9:45
おめでとうございます目がハート早速雑誌見ましたよウッシッシやっぱ何回見ても迫力あるなぁげっそり
コメントへの返答
2009年6月3日 19:40
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔

これからもじゃんじゃん行くんでよろしくですウッシッシ手(チョキ)
2009年6月3日 19:27
スタワゴ見たよ(^-^)

ヤスのスタイルやったら今の車高で充分やと思う、下手に落とすと不細工だよ(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月3日 19:42
見られちゃいましたかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ

十分ですかぁexclamation&question
俺はリムガード付近までいきたいんですけどね冷や汗
2009年6月4日 10:10
見ましたよぉぴかぴか(新しい)
おめでとぉございますうれしい顔
俺も掲載されたい(*´д`*)黒ハート
コメントへの返答
2009年6月4日 12:22
あざグッド(上向き矢印)うれしい顔
代表もすぐ載りますって目がハート
載ったら教えてくださいねウッシッシムード
2009年6月4日 10:31
ちゃんと買いましたょウッシッシ手(チョキ)

ぁのスタクラ、ジーヤンが持ってきたやつか冷や汗
また皆でデザイン画書きますか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月4日 12:23
ありがとぉうれしい顔

載るたびに持って行くつもりあっかんべーワラ
ってもう載らんかぁふらふらたらーっ(汗)

書く②目がハート
次は俺のを考えてウッシッシムードワラ

プロフィール

「(*^∀^)V」
何シテル?   10/01 00:08
RA6オデッセイに乗ってます オデ好きのバカです バカデッセイついでにコアラデッセイワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6オデッセイ エクステリア フルリメ完了 フロント ワンオフ サイド.リア N ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation