• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月18日

やっぱり高くついた妻マイレージの赤字分うれしい顔

やっぱり高くついた妻マイレージの赤字分 クワトロ君のフロントガラス修理の間に、

パンダの居る動物園に行って見たもののexclamation&question

パンダを見ていたのは数分冷や汗

動物に触りたいと、動物ふれあい広場に移動~

宇陀アニマルパークの時とは違い、ちびっ子からおとなしそうな山羊を選んで触りに行っていました(笑

その後は、御影まで移動してスイーツをうまい!

ちびっ子はショートケーキをチョイスショートケーキ
Valkyrと妻はミルフィーユをいただきました~

とても美味しくて大満足でしたexclamation

それから、西宮ガーデンズに行く予定でしたが、ディズニーストアに行きたいというので三宮に移動~

ディズニーストアで、ちびっ子の欲しいものをちょっとだけ購入ウィンク

しかしその後の大丸移動で・・・
 

妻が上のものが欲しいとげっそり

結局、今日一日で諭吉さんが数名・・・

お出かけしていきましたがまん顔  
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/12/18 21:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

ストロベリームーン
M2さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年12月18日 21:37
高かったでしょうが…
これでまた遊び解禁ですね(笑
次の週末は何処ぇ♪
コメントへの返答
2010年12月18日 21:39
来週は岡山に帰っていて、日曜日には与島でオフ会です~(笑

ちょっと痛かったけど、美味しい一日でした!
2010年12月18日 21:42
こんばんはウッシッシ
高くついても
役立つ時がきっときますよわーい(嬉しい顔)
僕も明日年内最後の休みになったので
嫁サービスして
年末年始遊べるようにしときますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月19日 7:14
おはようございます~

今日は頑張って奥様にサービスしてくださいね指でOK

そうすると、年末年始は安泰ですかね(笑
2010年12月18日 22:22
おぉ\(゜□゜)/
ボーナスでたし
余裕ですよねぇo(^▽^)o

来週木曜日から土曜日まで四国です~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年12月19日 7:17
まあ、棒ナスがあるので大丈夫ですが(汗

木曜から土曜日まで四国に旅行ですか~

ところで日曜日は?(笑
2010年12月18日 23:52
これで29日バッチリですね♪
コメントへの返答
2010年12月19日 7:18
送り迎え、してもらえるかも(笑
2010年12月19日 0:20
お!高杉のショートケーキですね(^_^)
あそこのショートケーキは美味しいですよね
値段も高いがカロリーも高い(笑

コメントへの返答
2010年12月19日 7:20
お店に入るなり、ちびっ子の心を鷲掴み~

最近チョコレート系がお気に入りのはずだったのですが冷や汗
2010年12月19日 0:26
何処の諭吉さんも

忙しそうで・・・(汗
コメントへの返答
2010年12月19日 7:22
年末年始は、全国の諭吉さんは無休で忙しいそうです(笑
2010年12月19日 0:53
たっ、たかそうなお履きもので・・・(滝汗)


でも、これでしばらくは車遊びが出来ますね♪


御影でスゥイーツなんて、セレブです~!!
コメントへの返答
2010年12月19日 7:25
車に新品の冬靴買ったと思ったら、

妻にも靴冷や汗

御影のスイーツは美味しかったけど、やっぱりちょっとお高いですねうれしい顔
2010年12月19日 6:50
あっ、カンペール?
赤いソールとレースがカワイイです。
オイラも欲しい^^
コメントへの返答
2010年12月19日 7:26
そのようです冷や汗

妻が「父ちゃんもお揃い買ったら?」と言っていましたが、

値段を見て・・・

パスしました冷や汗
2010年12月19日 8:15
おはようございます。

妻マイレージ赤→黒になりましたか?(笑)
コメントへの返答
2010年12月19日 8:45
黒字ですか~

どうでしょうね(笑

今日しだいのような気が冷や汗
2010年12月19日 11:21
家族サービスお疲れ様です!

マイレージを貯めるのはやはり高くつきましたか(汗

僕も最近気がつけば財布からお金が無くなってます(爆
コメントへの返答
2010年12月19日 17:01
やっぱりそうですよね~
いつの間にか財布が空(笑
2010年12月19日 17:55
お~、高額出費が(~o~)
けどこれで奥様のハートを改めてガッチリつかんだ訳ですね♪
コメントへの返答
2010年12月19日 20:12
土曜日は出費したので、本日は自宅で色々と楽しみました~

これで黒字化かな?
2010年12月19日 20:43
これで当分は安心ですねっ(爆)www

あと一回、プラスでたたみかければ

更に安心??www
コメントへの返答
2010年12月19日 20:44
今日たたみかけました~

大丈夫でしょう!
2010年12月20日 23:20
妻マイレージ・・・
男はつらいよ(爆)

私は未だに赤の分が埋まりません(汗)
コメントへの返答
2010年12月21日 6:09
年末年始の休みの間に妻マイレージの赤字分を埋めてくださいねexclamation

Valkyrは、岡山忘年会が有るので、±ゼロで年明けかな(笑

プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FR、良いわ〜
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ミッドシップでマニュアル、当時としてはデザインも良かったので買いましたが。 ディーラー車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation