• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

昨夜は納車オフ~

昨夜は納車オフ~ 昨夜はみんカラ友達宅にて焼肉オフ会~

前回同宅にて飲んだ時には、ボクスター納車オフになりましたが!

今回は、急遽参加となったみんカラ友達のチンク納車オフに♪( ´▽`)

美味しいお肉も良かったのですが、チンクのツインエア!

見た目とエンジン音!
可愛いですね(^∇^)

参加された皆さん、お疲れ様でした~
また飲み会オフしましょうね!

次回は体調をととのえますf^_^;)



開催時の写真についてはまた後に(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/26 15:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 19:54
肉祭り、良いですね!
またこちらでもやりましょう!
コメントへの返答
2011年6月26日 22:56
肉が続きます~

今夜はお魚でしたが・・・
やっぱり副菜にお肉(笑

またやろうね!
2011年6月26日 20:36
こんばんわ~

VIP待遇の送迎ありがとうございました。

美味しいお肉に楽しい話題、十二分に楽しむことができました(笑)。

昨晩はホントお疲れのようでしたね、また体調バッチリの時にやりましょう。
コメントへの返答
2011年6月26日 22:59
今晩は~

昨夜は本当にごめんなっさいね!

最近お疲れモードだったので今日の昼も結局、実家までちびっ子と妻を送って、居間で夕方まで爆睡。

次回は元気な状態で飲みましょう!
2011年6月27日 0:24
体調量ですか??

日曜は残念でしたが、

股・いつでも会える股間★
コメントへの返答
2011年6月27日 6:37
残念でした(涙

側に居たのですが、起きたら4時前(汗

そのまま、妻の実家に戻ってから神戸へ。

高速は全く混んでいなく快適でしたが、コンベックス辺りから大福までのいつも渋滞する2号線が大変でした。

次回は7月16日の西大寺花火で岡山入り予定です~

また遊んでくださいね!
2011年6月27日 7:06
お疲れ様でした☆

お肉はウマウマでトークも楽しかったです♪
またやりましょう(^^)

パタパタとっても可愛くて欲しくなりますね☆
コメントへの返答
2011年6月27日 12:25
お疲れ様でした~

美味しかったね!

体調万全ならもっと食べれたのに(T_T)

16日は西大寺の花火大会ですよ~
見に来られたら?
2011年6月27日 11:11
色々ありがとうございました!

助かりました☆

肉旨かったです(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月27日 12:27
またまた泊めて頂き、ありがとうございました!

また飲み会しましょうね!

肉で(笑)
2011年6月27日 12:47
あ~肉が食べたい!!です~(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 12:49
最近食べ過ぎですf^_^;)
明日は元町で焼肉~(爆
2011年6月27日 18:30
お疲れ様でした(*^^)v

またやりましょうね。

コメントへの返答
2011年6月27日 19:54
遠いところ、お疲れ様でした~

是非、またやりましょうね!

そして、試乗会も(笑

プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FR、良いわ〜
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ミッドシップでマニュアル、当時としてはデザインも良かったので買いましたが。 ディーラー車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation