• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

あれっ(汗)

あれっ(汗) 朝から車高の調整しようと思ったら、急遽用事が(汗)
今終わって、タイヤ外してみたんですが・・・別体式の調整は初めてやるんだった(汗)
前のアコードは違ったんで・・・。

これはこの状態でレンチを使って調整できるんですかね??
ショックのネジ外してバネへのテンションを無くしてやった方がいいんですかね~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/21 17:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GW
hirom1980さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 17:07
ショック外した法が簡単で早いです(^∇^)
コメントへの返答
2011年5月21日 17:10
やっぱりそうなんですね(汗)
ありがとうございます♪
2011年5月21日 17:10
オイラ、リアはやった事無いから分からないです(T-T)
そのままでも出来るけど固いと思います!
コメントへの返答
2011年5月21日 17:12
そうなんですか(汗)
僕も今回が初めてで・・・。
やったらめっちゃ固かったです(汗)
2011年5月21日 18:11
そのバネをとってしまったら極低bBの誕生です(´・ω・`)いきましょう!!笑
コメントへの返答
2011年5月21日 18:43
このバネを取ってしまうんですか(汗)
恐ろしいですね(笑)
2011年5月21日 18:13
調整は終わりましたか???

自分は洗車終了して疲れました(笑)
コメントへの返答
2011年5月21日 18:44
調整は暗くなってきたんで、断念しました(汗)油と水洗いはしました(笑)

お疲れ様でした☆
もう出発ですね♪
2011年5月21日 19:42
短いウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月21日 19:58
短いですね(笑)
2011年5月21日 19:54
ジャッキアップして、ショック外した方が楽かもですね♪
コメントへの返答
2011年5月21日 19:58
やっぱりそれが早いんですよね(汗)
ありがとうございます☆
2011年5月21日 20:53
前後下げるのですか(>_<)?
コメントへの返答
2011年5月21日 20:55
見た感じが前下がりなんで、リアを下げようと思ってます(汗)
2011年5月21日 23:50
宝くじ買って一獲千金狙いましょう♪w

車高下げれましたか!?
コメントへの返答
2011年5月22日 12:17
狙ってますよ(笑)

それがまだ下げれてないんです(汗)
今日も雨で↓

プロフィール

「あれ、ブログ更新したけど、文がカットされてる!」
何シテル?   02/21 21:37
bbに乗ってます! シャイですが、宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだこれからです!! clazzio 本革シートカバー
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホイール  WORK ユーロラインVD 車高調  ガレージエクセレントワンオフ      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation