• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

台風↓

今日は雨がだいぶ降りましたね(汗)
おまけに肌寒い↓

トム杯の日は台風接近のため、大雨になるみたいですね(汗)
最悪ですね↓
なんとか晴れてくれないですかね~。

AKBの総選挙がはじまりましたね☆
皆さんは投票しましたか?僕はしませんが(笑)

最近、桑田佳祐や福山雅治らがチャリティーのCD出したみたいですね♪
買おうかなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/27 20:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 21:01
トム杯延期になったみたいですよ!
詳しくわかりませんが調べたほうがいいかもしれないです・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 21:04
えっ、そうなんですか!?
早速調べて見ますね♪
ありがとうございます☆
2011年5月27日 21:06
総選挙はしませんが、もうすぐ出るアルバムは買います♪
コメントへの返答
2011年5月27日 21:07
アルバムが出るんですね☆
楽しみですね♪
2011年5月27日 21:16
台風が近づいているみたいですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:17
かなりでかいみたいで、危険ですね(汗)
2011年5月27日 21:18
台風嫌です涙

日曜日はイベントやのにあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:22
嫌ですよね↓

トム延期になるみたいですよ(汗)
2011年5月27日 22:58
AKB投票しようか迷ってます(笑)

トム杯延期は仕方ないですが
来月あるんでまたよろしくです(^-^)b
コメントへの返答
2011年5月28日 8:37
迷ってるんですか(笑)
仕方がないですね↓
来月宜しくお願いします☆
2011年5月27日 23:02
イベントなんですか???

晴れれば良いですがwww
コメントへの返答
2011年5月28日 8:38
トム杯なんですが、結局台風の影響のため、来月に延期みたいです(汗)
2011年5月28日 6:55
   レンタルでAKB48借ります

トム杯延期っぽいですね…
コメントへの返答
2011年5月28日 8:39
借りるんですね☆

延期になったみたいです↓

プロフィール

「あれ、ブログ更新したけど、文がカットされてる!」
何シテル?   02/21 21:37
bbに乗ってます! シャイですが、宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだこれからです!! clazzio 本革シートカバー
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホイール  WORK ユーロラインVD 車高調  ガレージエクセレントワンオフ      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation