• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

やっとこさ。。。

やっとこさ。。。 久しぶりの更新!
ホイール変えました(^o^!!
USアコードから移植で中古の17inc!タイヤは前が新品らしくダンロップの何たらで・・・
後ろは同じくダンロップの中にスポンジが入ってるやつです。
オフセットは解らないですがタイヤは、前後共に205/40/17
取り敢えず大まかな弄りは終わりかな(笑)
頭ん中はダウンサス入れてモールを同色化させてルーフレール取って。。。
あっ!!結構やりたいこと残ってる(汗)

ゆっくりマイペースでやんないとね!お財布事情も不景気ですし(笑)

ブログ一覧 | 整備手帳 | クルマ
Posted at 2010/01/23 18:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この日は②。
.ξさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年1月23日 18:47
わお!ここにも新調アルミのお方が(^o^)/

ご~ぢゃす!ピアスボルトの数が凄い!
こりゃ~車高下げたいよねぇ‥下げたいでしょ~(^o^)フフフフ
お父様に見せたら「下げなさい!」ってきっと言われますよ~(^o^)

のんびり行きましょね(^o^)
コメントへの返答
2010年1月23日 22:18
それがですねぇ~パパ曰く
『こんなもんじゃろ!!』で終わりました(泣)

安いの探さNIGHTです。

乗り心地を残して頑張ります!!
2010年1月23日 20:20
車高下げると、とっても美しくなりそうなホイールですね。

僕も、ホイール欲しい。
コメントへの返答
2010年1月23日 22:22
下げたい。。。下げたら段差が。。。

気にしない!!男なら見た目大事です!!

マスタベ弄り貫きましょう(笑)

2010年1月23日 23:20
ワークのレザックスですか???
渋いの選びましたね♪

やっぱ男はシャコタン!
広電の線路横断の時はナナメ進入でwww
コメントへの返答
2010年1月24日 18:07
いや~そんないいもんじゃないですよ(笑)
選んだって言うか、これが転がってきたんで
選択肢はなかったです(泣)

ですよね~シャコタンブギですね♪
斜め45度です!!
2010年1月24日 9:09
やっとこさって何かなぁ~って思ったらなるほど!!!
おめでとうございやす!!
お互い下げたいっすねぇ~
ちなみにとーちゃんコメあいかわらずカッコイイっすねぇ~
コメントへの返答
2010年1月24日 18:10
とーちゃん実物みたら引きますよ~!!

あと車は浮気性なんで自分とは合わないですね(笑)

お互いドドンと下げましょ♪
2010年1月24日 11:40
自分もお財布事情不景気で~す(爆)

17インチにかっこいいホイール(・∀・)イイ
弄りだすと止まらないかもですぅ

これで走りもルンルン☆⌒v⌒
コメントへの返答
2010年1月24日 18:19
お財布事情やばいです(笑)

こつこつ弄りますよ!!
オーディオ壊れたらナビが欲しいです!

洗車して体力の限界です。

でもX40のみなさんって弄り被らないですよね♪

プロフィール

ルビー色V40平成9年式に乗り換え半年。 前車ゴルフに比べてアフターパーツが少ない(TT) 弄りたいのに資金が無い等愚痴っぽくなっていますが、 ボルボマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10年乗るぞ
ボルボ V40 ボルボ V40
VWゴルフ4つ目の可愛い奴から去年乗り換えワインレッドの ボルビーちゃん(^^) ゴルフ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
5年乗れず。エアバッグ問題で… 好きだったのに

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation