• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

忘年会わーい(嬉しい顔)

忘年会 おはようございます手(チョキ)
ウィルスにやられてるでぶマジェですがく~(落胆した顔)
昨日まで死んでましたあせあせ(飛び散る汗)日曜日は奈良人だけで忘年会しましたわーい(嬉しい顔)
車友達はやっぱりいいですね手(チョキ)
双子連れて行きましたが迷惑掛けてしまったようなあせあせ(飛び散る汗)やっぱりぐずりましたがく~(落胆した顔)

次はぜひ人数増やして新年会しましょわーい(嬉しい顔)
写真載せますが顔出しNGなら消しますんで言うてくださいねわーい(嬉しい顔)


後もうクリスマスですねぴかぴか(新しい)
今年はある意味一番嬉しいプレゼント(笑)が貰えそうで楽しみですわーい(嬉しい顔)

後年賀状できましたぴかぴか(新しい)
交換してもいいよってかたメッセください手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/22 07:42:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

コーティン👍
あしぴーさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月22日 7:52
お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
体調大丈夫ですかげっそりexclamation&question

双子ちゃん
全然迷惑ぢゃ
なかったですよ~ウッシッシ
新年会も
連れてきて
下さいね猫2ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2010年12月23日 8:11
お疲れわーい(嬉しい顔)
体調はマシになったよ手(チョキ)新年会も双子よろしくですぴかぴか(新しい)
2010年12月22日 8:51
ウイルスって体調大丈夫なんですかm(__)m??


忘年会楽しかったみたいでヽ(・∀・)ノワチョーイ



新年会も楽しんじゃって下さい(*^-')b
コメントへの返答
2010年12月23日 8:13
かなり腹痛と吐き気にやられてましたあせあせ(飛び散る汗)
新年会も楽しんできます手(チョキ)
2010年12月22日 10:26
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
忘年会の時期はついつい、飲み過ぎ・・・食べ過ぎちゃいますよね冷や汗
自分は今は年賀状製作中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月23日 8:14
お疲れですわーい(嬉しい顔)
飲みすぎは体に悪いですねあせあせ(飛び散る汗)
年賀状バッチリ送りましたぴかぴか(新しい)
2010年12月22日 11:03
お疲れ様です^^

いやぁぁ!!!行きたかったですヨ・・・・残念(・・

新年会宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月23日 8:14
お疲れわーい(嬉しい顔)

新年会はぜひ来てな手(チョキ)
2010年12月22日 11:48
お疲れ様ウッシッシ

新年会参加者集めヨロシクウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月23日 8:15
お疲れわーい(嬉しい顔)
トーインいけたみたいやなぴかぴか(新しい)
新年会誘っとくわ手(チョキ)
2010年12月22日 14:13
年賀状待ってますね指でOK

昨日会社の忘年会でしたふらふら
ビール三杯 ハイボール二杯 ワイン一杯

焼酎一杯

飲みました(笑)

お酒飲み過ぎですねげっそり

何処の店ですか?
コメントへの返答
2010年12月23日 8:16
年賀状送りましたわーい(嬉しい顔)

新年会は多分橿原方面かとわーい(嬉しい顔)
2010年12月22日 19:52
体調は大丈夫?
暑かったり寒かったりで体調くずすよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年12月23日 8:16
だいぶマシになりましたぴかぴか(新しい)
この時期毎年体調が悪いので気つけますがく~(落胆した顔)
2010年12月22日 22:19
お疲れさんです!

パパしてたなぁ☆
コメントへの返答
2010年12月23日 8:17
お疲れですわーい(嬉しい顔)
パパ姿以外でしょわーい(嬉しい顔)
土曜日洗車待ってますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010年12月22日 22:26
双子ちゃんすか?('∀'●)
いいなぁ(´∀`)

家庭的も賑やかそうですね☆
コメントへの返答
2010年12月23日 8:18
双子なんですよわーい(嬉しい顔)
かなりやんちゃで大変ですが可愛いですよ手(チョキ)
2010年12月23日 1:18
あ、

いいですね☆

けど、
嫁、彼女いないと
この空間は、寂しいですな(汗)

シングル男でした(笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 8:26
今回は確かに夫婦とカップルばっかりでしたねわーい(嬉しい顔)嫁の機嫌みてしゃべらんとアカンので思うように改造の話ができなかったんで辛かったですががく~(落胆した顔)
2010年12月23日 10:22
双子連れて忘年会行ってきたんですね揺れるハート

楽しかったのでわexclamation&question
俺も11月に忘年会しました(笑)
新年会も楽しみですねうれしい顔

年賀状交換よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月25日 7:24
双子連れていきましたよ手(チョキ)
かなり大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
年賀状送りましたグッド(上向き矢印)

プロフィール

「今日どっかナイトMTないですかね~?」
何シテル?   03/30 15:15
始めましてnaraでA5乗ってるものですよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2週連チャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 12:06:26

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
ユーロは全く無知なんで、いいアドバイスお願いします(^-^)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアロ Fバンパー VLENEエグジスタンス・プレミアムFバンパー ブラバスSL用ニコ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤用ですわーい(嬉しい顔)快適仕様グッド(上向き矢印) ダウンサス 4センチダウン 15インチ 6j てっちんホイール ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
買って2年乗らずに売却してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation