![アウトランダーの進化! アウトランダーの進化!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/020/829/990/20829990/p1m.jpg?ct=c106cdb561d0)
お久しぶりですo(^-^)o
最近寒くなったせいか風邪ひいちゃいました(ToT)
X―5名古屋が終わってから、気が抜けちゃったのかな??
思えばイベント前日までアウトランダーのフェンダーを加工してたな~☆
まだ10日前の事だけど、ナゼか既に懐かしい感じがするのは僕だけ??(^O^)
あ、そう②すでにパーツレビューにはupしたんですが、
アウトランダー、ホイール変えました!!!
今回のホイールは、
MOZ emporium 26インチ。
タイヤは275/25-26
ついにアウトランダーにも26インチが入る時代が来ました!!!(笑)
もちろんほぼ全切り可能!(b^ー°)
足は純正では無理なので、
BALANCEワンオフロング車高調!!
車高が実に純正比約12cmアップ!!!タイヤの外径も合わせると18cm以上!
※おっくん調べ
ただ、独立懸架の足を車高調だけで上げていくと必ず問題になってくるのが
ドライブシャフトブーツ…
無理な角度が付きすぎて破れるんですよね~(ToT)
しか~し!
おっくんマル秘加工によりこの問題もクリア(^_^)v
さすがに純正並とまではいきませんが、余裕でもちそうです
車高短車にも使える素敵な技ですよ~(笑)
そんなこんなでアウトランダーの今年のカスタムは終了!来年も進化していきますよ~!!
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2010/12/21 22:19:54 | |
トラックバック(0) | モブログ