• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

■モチクリーム(。・_・。)

■モチクリーム(。・_・。) プリエに行ってきました!ヽ(*´∀`*)ノ
http://www.plie-himeji.jp/
姫路駅の中にオープンしたショッピングモールです☆

いつの間にこんな場所が?!
と思うくらいきれいなショッピングスペースが広がっていました♪
(・∀・)ノ

~プリエ姫路は、「手の届く上質感」をコンセプトに、25歳の女性をターゲットとしたレディスファッション中心の商業施設で、播州地区の新たなオシャレスポットになり、姫路駅周辺に賑わいをもたらすものと期待しております~

って、もろサナをターゲットにしてるじゃないですかΣ(゚∀゚;)笑
姫路初、関西初、っていうお店がいっぱい(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆

ワンピ買って、結婚祝いのプレゼントも買って、靴も買って、
おいしいワッフルも買いました(´- `*)

サナは雪見大福みたいな”モチクリーム”http://r.gnavi.co.jp/e002407/
にハマッてます(*^□^*)

ぜひ食べてみてください♪
喉つめないでねヽ(´□`。)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/08 18:21:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年12月8日 19:11
モチクリーム、新大阪駅のお店で、食べたことあります。

種類によって、あたりはずれありました。フルーツ系がおいしかったです。

塩チョコは、限定みたいで、食べてみたいですね。

ちなみに何味おいしかったですか?
コメントへの返答
2008年12月8日 21:51
サナはカスタード系が好きで、
ラズベリーミルフィーユとかキャラメルプリンがお気に入りですヽ(*´∀`*)

確かにあれだけいろんな種類があると人によって好みが分かれそうですね☆
2008年12月9日 19:47
とりあえず、一人で食べにいってみます。
( ̄ё ̄)y-~
コメントへの返答
2008年12月10日 16:29
わいわいガヤガヤしてますよ♪
ヾ(。・∀・)ノ゙
まぁ話のたねに1回行ってみてください☆☆

プロフィール

最近まで自分のことマイペースな子って思ってたけど… いつもバタバタした生活を送ってるなぁ >_< 愛車はAE111・前期だけど後期テールのレビンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のレビンです☆ ちっちゃくいじってます
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目のレビン☆ シルバーのボディ。 赤いホイールと柿本のマフラーが目印ヽ(*´∀`*) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation