• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
BMW
フォルクスワーゲン
その他
ミニ
ヤマハ
日産
ホンダ
スズキ
ボルボ
カワサキ

グラン (BMW 4シリーズ グランクーペ)  

イイね!
BMW 4シリーズ グランクーペ
ボルボ850 turbo estateを降りた後、MINI Cooper S セブンに1年半乗って、本当に自分が納得出来るクルマに乗ろう❗️と決めて、あれこれ思い悩んだ結果、F36 グランクーペ Mスポーツ2017年式 後期LCI ミネラルグレーをチョイスしました。 現行420は手が届かない事もあ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月14日

フラット号 (BMW R1250R)  

イイね!
BMW R1250R
2020年モデル フラットツイン HPビレットパック アクラポビッチマフラー ネイキッドに拘った結果、コイツでリッターバイクライフ復帰です!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月27日

不二子③ (スズキ スカイウェイブ250 タイプM)  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250 タイプM
ネットで入手した個体。転倒で傷だらけのパネルを水研ぎ、色合わせ〜電動スプレーガンで塗装、クリアー仕上げ、油脂類、水回り、エアクリ、プラグ交換して蘇ったタイプM。 DIYにてステムベアリング、クラッチを新品交換してゴキゲンな個体に‼️ 峠が楽しみです❣️ beamsマフラーを奢ってしまった日には、イ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月27日

ミニー (ミニ MINI)  

イイね!
ミニ MINI
95年ボルボ850turboエステートから乗り換えました。 乗換え報告blogです↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/446632/blog/46896828/ よろしくお願いします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月19日

乱太郎 (カワサキ ニンジャ1000_2018)  

イイね!
カワサキ ニンジャ1000_2018
SUZUKI GSX1300R 隼 K9より乗り換えました。その性能と直進性の高さからコーナーが直感でヤバイ❗️と感じ、楽しめるSS風マシンとしてチョイス。 パニアケースにより、ロングツアラーやキャンプツーリングに佳き相棒として乗っています。コロナに感染→乗れなくなり→維持するのに気持ちがざわつい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日

アーリースペシャル125(不二子ちゃん2) (ヤマハ マジェスティ125)  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
2007 台湾YAMAHA製輸入車 (笑) ネットで直感を頼りに下調べ、最後は現車確認にてオーダー決定です。 メーター 39300km 駆動系はひと通り入れ替える予定 一から手を入れて、自分カラーのガンメタにしてゆきます❗️
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月15日

スクッピ (ホンダ クレアスクーピー)  

イイね!
ホンダ クレアスクーピー
AF55 水冷4ストローク❗️
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月10日

『はやと』 『隼人』 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
'09 Hayabusa Canada仕様 逆車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月05日

不二子ちゃん (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))  

イイね!
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ツーリング 長距離クルーズに最適。 NOJIMA フルエキ マフラーサウンドに萌え~ 久々のリターンライダー! 体力のある間にリッターバイクを楽しむつもりで決断です。 260kgの巨体に100psのPower。 その低速からの十分過ぎるトルクを持つ個体を自由に操るにはまだまだトレーニング ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月28日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ホンダV‐TWINマグナです レガシーワゴンの時代に乗っていました。 3000km乗った時点で維持出来ないと判断し、売りました(涙) ピカピカで人気車の為、新車と変わらない値段がつきました♪ 時計と反対回りの四国半周と信州が思い出のツーリングです。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月22日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプM

レビュー
タイプMに限れば250ccスクーターとは思えないキビキビした走りが可能!
2023年06月25日

ミニ MINI

レビュー
ロング&ローなボルボ850エステートからの乗り換えで余計に目立つ乗り味のタイトさ。ショック減衰のストロークの短さもあるか思われるが、慣れてしまえば無問題。タイヤの空気圧を規定値より微妙に調整する事で突上げ感が激変するのは驚き。低速からターボが掛かりスロットルワークを誤ると激しい加速Gで同乗者から苦 ...
2023年05月02日

スズキ スカイウェイブ250 タイプM

レビュー
30,000km以上走った個体だが、クラッチ、油脂類の新品交換により新車に近いパフォーマンスに戻っているかも知れない。ベルトはまだ1万はいけそう。駆動系のマメなメンテでコンディションをキープしたい。
2022年07月25日

プロフィール

「[整備] #R1250R リアブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/446632/car/3498563/8179016/note.aspx
何シテル?   04/06 21:51
2002年 ふと 街中で見つけたガンメタカラーのボルボ850ワゴン … 一目惚れでした 人生を楽しく豊かにしてくれる、男前なヤツ そんな”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[BMW 4シリーズ グランクーペ] F36 420i GC B48 エンジンオイル交換 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/14 23:10:42
[BMW 4シリーズ グランクーペ] F36 420i GC B48 エンジンオイル交換 2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/14 23:10:09
BC Racing BR COILOVER KIT RN-TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/13 06:33:01

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ グラン (BMW 4シリーズ グランクーペ)
ボルボ850 turbo estateを降りた後、MINI Cooper S セブンに1 ...
BMW R1250R フラット号 (BMW R1250R)
2020年モデル フラットツイン HPビレットパック アクラポビッチマフラー ネイキッ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM 不二子③ (スズキ スカイウェイブ250 タイプM)
ネットで入手した個体。転倒で傷だらけのパネルを水研ぎ、色合わせ〜電動スプレーガンで塗装、 ...
ミニ MINI ミニー (ミニ MINI)
95年ボルボ850turboエステートから乗り換えました。 乗換え報告blogです↓ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation