• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

頂きブツ、到着ブツm(__)m

頂きブツ、到着ブツm(__)m 先週、○山インター付近でヤ○ザなベンツの運転手さん
に拉致られましたぁ~(^m^)

ネジの訪問配布はいいから消火器の成分や種類を説明しろと言われ約2時間ファミレスで正座させられました(*^_^*)
帰りぎわにいいものやるから付いてこいと言われヤ○ザなベンツの運転手さんのお知り合いの方からRSワタナベ4本いただきました(^^)v

ヤ○ザなベンツの運転手さんがビニール袋を広げてくれて
おいらがタイヤを入れる共同作業(^m^)

ヤ○ザなベンツの運転手さん,岡○さん

ありがとうございました~m(__)m
2本は弟行きです(^^)






『ホットな爆弾』↓



先日この方からホットな爆弾が到着しました(^-^)
夜の潤滑油とラブローション!
宅急便のおっちゃんが『オイルだと思ったら違う
モノなんですね~』とニヤニヤしながら帰っていったと
オイルと伝票を見て嫁も大爆笑でした(^O^)
ぼると・おんさんありがとうございました(*^_^*)
おいらは夜の潤滑油として、弟は頭皮にコーティング
としてありがたく使わせていただきます(^m^)

『立体イラスト』↓


先日ヤポーを見ていたらダルマセリカのイラストが
目に止まりこれかわいいなぁ~と思って質問に
LBは出来ないものか聞いてみたところ特注で
作っていただけることになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

作品が届いてびっくり!そのまんまおいらの
LBを再現してくれました(^^)v

まかさの『Wizard』ステッカーやレーシングジャケット
やチンスポ! かわいいしかっちょいいっしょ~(*^_^*)

ぜひ自分のご褒美やプレゼントにこれは喜ばれると思いますよ~(^-^)
お値段も額付いていてお手ごろです!
    ↓
『立体イラスト』
横にするとまた立体的に見えますね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/21 09:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年12月21日 9:46
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

いいね!このイラスト(素

オイラも頼んでみよと♪

ところで・・・

○クザなベンツって誰??

おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
コメントへの返答
2009年12月21日 18:56
このイラストはシャドーボックス手法って

いうやつみたいで立体的に見えます(^^

Zのところに質問するとちゃんと回答して

くれますよ~(^O^)/

あっ!
ベンツなヤク○の運転手さんの

間違えでしょうかね~


ε=┏( ・_・)┛


2009年12月21日 10:18
隊長さんってお金持ち?それとも・・・  ・・・

頭皮コーティングも高級品ですねぇ!!

コメントへの返答
2009年12月21日 19:03
金持ちとそれとも・・・  ・・・の両方だと思います(^。^)


スーツに黒いサンダルで登場したので

驚きました(^v^)

弟も喜んでいましたよ~コーティング(*^^)v


2009年12月21日 10:51
立体イラストいいですね!(b^ー°)

写真を送れば作ってもらえるんですか?
P.S
立体イラストで下ネタを思いついたのですが卑猥なので自粛させて頂きます(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 19:06
いいでしょ~(^O^)/

とっても気にいってしまいました~

正面の写真を送ったらその通りに

仕上げてくれました(^^♪

下ネタ待ってます!
2009年12月21日 10:52
正座…すか!(爆


ヤクザ恐ぇ~((((((((((((゚Д゚;;)))))))))))))




スゴイ!ワンオフイラストですか~良かったですね!

ボクも新しい商売しようかな~(謎
コメントへの返答
2009年12月21日 19:11
はい(^^)

そこ座れって言われて普通に座ったら

普通は正座やろうがぁ~って(T_T)

特注イラストを作っていただいた方に

感謝で~す(^^ゞ
2009年12月21日 11:48
LBもマスク顔になると、もっとシブいね

これは、去年のニューイヤーの時の画像ですか?

今年こそ行きたいね。
コメントへの返答
2009年12月21日 19:14
ありがとうございます(^v^)

そうです~この画像は去年2007年の

時の画像ですね(^^)

ぜひぜひ今年も出展していますので

いらしてくださーい(^O^)/
2009年12月21日 11:51
お二人、ベンツから降りてくると本当に本物と勘違いしますよね!(笑


コメントへの返答
2009年12月21日 19:19
知っている方で本当によかったぁ~

って感じでした(^^ゞ

ピッカピッカのベンツだしぃ~(^^)

ベンツかっちょよかったですよ(^o^)
2009年12月21日 12:10
え?

〇長さんてヤ〇ザさんなの!w(°□°)w



((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2009年12月21日 19:25
あははははは(^o^)

本当はとってもやさしい方ですよ~(*^^)v

おいら早く到着しすぎたのに仕事終わら

せてすぐに迎えに来てくれました(^v^)
2009年12月21日 12:34
やはり本職だったんですか!( ̄□ ̄;)!!


あれは仮の姿だったんですね!
(・ω・)
コメントへの返答
2009年12月21日 19:28
おおおおいらの口からは本職とか

本物とかは言えないっす(>_<)

どの口が言いやがったってほっぺた

両方つねられてしまいます(>_<)
2009年12月21日 12:37
フッ、 バルタン星人とゼットンが合ったって?

しかも、善良な地球人にちょっかい出して‥

オクって、こうゆう怪獣もくるからやっぱり

出店出来ないんだよな~こわ、こわ。。。
コメントへの返答
2009年12月21日 19:33
フォッフォッフォッフォッフォッフォッ~

おいらと隊長さんが怪獣ってかい^_^;

誰がどう見てもゾフィーとウルトラマン

なのにバルタン星人とゼットンって困り

ますね~( 一一)

2009年12月21日 12:42
へぇ~(`▽´)闇取引だったんですねぇ~
そのタイヤの中に・・・?が、で、消火器の中に・・・?が

ローションはやはり水気の無いお婆ちゃんとのプレーに使うんですねっ♪

コメントへの返答
2009年12月21日 19:37
ふふふふふっ(^。^)

タイヤの中味はコーラで消火器の中味は…

おいらのスカシっぺ~だ(^m^)

おやじさんにもコーティング分けるように

シゲに言っておきますね~(^O^)/
2009年12月21日 12:51
伝票にそんなこと書いてあったんですね(爆笑


怖~いベンツの運転手さん、ホイールあざーすm(__)m仙台で早速はかせてみたいと思います!!


ぼると・おんさん、ローション(OIL)あざーすm(__)m
頭皮に優しく、毛が濃くなった気がします(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月21日 19:41
今度伝票を見せるよ~!

見た瞬大笑いだよ~(^O^)

ってか上の画像をみなさい!

あのホイールフロント用にちょうどいい

感じだよね(^^)v
2009年12月21日 13:22
↑ 頭に塗るのはギアオイルにしてね!
コメントへの返答
2009年12月21日 19:49
ありがとうございました(^^ゞ

あの伝票を見て運んできた宅急便の

おっちゃんのニヤニヤ顔を見れなかった

のは残念でした(^。^)

早速使わせていただきますm(__)m
2009年12月21日 13:35
あの・・・
弟さん、スキンヘッドなんですか?(滝汗)

ところでイラストのナンバー・・・隠さなくても大丈夫なんですか~
コメントへの返答
2009年12月21日 21:25
おいらの口からはシゲがスキンヘッド

だよとは言えないっす~(^。^)

ここのどっかにシゲがいますよ~↓

http://www.youtube.com/user/TA27Wizard#p/u/0/4WMo_zdC0-E

ありがとうございます~
さっき隠しました~^_^;
2009年12月21日 15:39
LBお兄ちゃんこんにちは。
ブログにおじゃましますね♪
ヤ○ザな方とは職業柄(?)お会いする時もありますが・・・
良い方と悪い方といらっしゃいますが・・・
どちらかと言えば・・・どちらの方ですか?

早く頭に髪の毛が生えてきたら良いですね。
おじゃましました。
(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年12月22日 15:40
こにゃにゃちは~(^O^)/

どうぞどうぞぉ~~~旦_(^^ )

どちらかと言えば・・・どちらの方かと

いいますと~とっても良い方っすよ(^^ゞ

いろいろアドバイスもいただけていつも

感謝しています(^^)

髪の毛の件は弟↑↑↑に言っておきます!
2009年12月21日 21:14
2~3日まえ自分と同じ型のセリカを奥多摩バイパスで・・・
写真を撮ろうと追いかけましたが・・・・・
追いつきませんでしたあ・・・・

残念・・・

ワックス塗っても・・・・駄目かも・・・・
コメントへの返答
2009年12月22日 15:48
ダルマセリカを発見したのでしょうかぁ(@_@)

普段走っていてもなかなか旧車には

遭遇しないですよね(^_^;)

弟にワックス塗っても駄目だから

諦めるよう説得します(^^ゞ
2009年12月21日 23:21
オイラもそのベンツに絡まれました。

握手すると四つん這いになってくれますよ(謎爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 15:50
いろんなところで絡まれている

方がいらっしゃるんですね~(^。^)

握手したら逆に四つん這いになりなって

言われました(^v^)
2009年12月22日 0:44
そのベンツに明日拉致される予定になってます。(謎爆
コメントへの返答
2009年12月22日 15:54
ヤ○ザなベンツの運転手さんは

KUNIおやびんの前では正座を

していないと弾かれるのでいつも

KUNIおやびんの前では絶対に正座を

していると言ってました(^m^)
2009年12月22日 17:41
いえいえ
ワックス塗っても駄目というのは

私の・・・・・です。

最近、まったく・・・・役にたちませぬ・・・・

はあ・・・
コメントへの返答
2009年12月22日 18:38
あれれれれ^_^;

すんずれぃしましたぁm(__)m

元気が出るように鼻血が出るような

食べ物食べてがんばりましょ~(^O^)/

ちなみにおいらも…です(T_T)
2009年12月28日 16:49
こんにちは(゚▽゚)/



あれ?

ここで合ってるのかな?

(・・?)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:41
こんばんは~(^O^)/

ってここじゃないっすよ~^_^;



合ってないっすよ~
2010年1月5日 21:45
これはセンスいいーー
かっこいいーーー
いいですね、いいですねー

また、マイカーというところも最高です!
コメントへの返答
2010年1月6日 21:09
おりがとうございます(^^ゞ

27レビンもあったんですよ~(^O^)/

まさか写真と同じようにしてもらえるとは

思っていなかったのでびっくりしました~

プロフィール

「MOTEGI STREET SHOOT OUT の準備完了!(^^)!」
何シテル?   11/01 08:22
セリカLB(2TG)でドラッグレースを楽しんでます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

浦上真弘の激走!!穴馬券戦略室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/08 08:18:53
 
G-works-web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 09:03:02
 
Team-Wizard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 20:08:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TOYOTAセリカ1600GT(TA27) 50年式(モスグリーン) ■エンジン Wi ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカLB 1600GT改1750
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカLB 1600GT改1750 このLBが上の画像のLBに変身です。↑
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
左の白が過去→今は弟 右の黒が現在

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation