お疲れ様です。 アベシノミクスの煽りと車検切れが迫り、16万km超えたワゴンRから買い替えをしました。 以前からスイスポとデミスポで悩んでいましたが、デミスポに軍配が上がりました。 なんと!オール純正ドノーマル! 機械式、二速、三速の伸びが凄い隠れた才能を持ちます。 ミルキィホームズネロちゃ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月18日
三年前に事故って車を失った時に暫く通学、通勤に使用していました。 兄貴の改造が施されておりリミッターナニソレ?のモンスター原付になっております。 ちなみに最高速は90㎞/hです オイルは贅沢なことにカストロールでハイオク原付となっています これで遊び過ぎて家族から「原付乗るな」と言われたので今 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月20日
DEMIO->DW型 1.3L 最大燃費16L ちなみにカラーは緑です 愛知県の某県道で追突事故により全損してしまいました…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月22日
走る!しかし重い!クラッチ入らない!ラリーも出来る代物!それは昔です! 今はATの快適車両に移行しています! 素敵です。 タイプとしては人載せたり、荷物積んだり、キャンピングカーになったりなど多種多用です! 素晴らしいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月10日
WagonR RR S-limited シンカムターボ 64ps 2010年度の8月にWorksがフレーム歪みの不具合により不要決定となり廃車となりました。 繋ぎの車両としてMC12SワゴンR運用になりました。 現在の改良点 マフラ:HKS HiPower490 吸気系統.一部何処かを抜い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
改訂版 2010 5/20 無事修理終了 2010 8/5-8/10 勇退します 決定 ボンネット:純正交換 フェンダー:純正交換 タイヤ:ファルケン Sincera バッテリー:Panesonicは見えたけど銘柄見えない・・・。 足回り:整備 アルトワークス(HA21S) 東方仕様のプチ痛 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月15日
親父の車です。 ジャイロゼッターでは忍者車両です。 2.0Lのターボ…インプレッサとレガシーを混ぜて2で割った感じの車です。 パドルシフトがハンドルにありシフトチェンジがしやすいです。 七人乗りスポーツタイプで家族で楽しめる車です。 親父と自分の共用車両です。 用途:ゴルフ専用、通 ...
所有形態:家族のクルマ
2010年09月15日
画像はイメージです。 会社の快適仕様ADバンでございます。 尾張旭→守山を往復したり、出張で使ったりの仕事用です。 意外と速くてイカした奴です。
所有形態:会社のクルマ
2014年04月30日
イラスト保存庫ですw まあ、あまり描かない自分の絵ですw ゆっくりみていってね!!!
所有形態:その他
2009年10月23日
取り敢えず…走らないそれに限ります。 快適な点ではオススメとしておきます。
2011年01月19日
学生や若い人向けの軽自動車といえる。 加速、パワーを求める人には低予算維持できるので御薦めできる。 マフラー、エンジン、エアロなどパーツが豊富なので好きなようにチューニングできる上安い。 初心者でも簡単に運転できるのでオススメ。
2010年07月14日