• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

結果報告~~わーい(嬉しい顔)

結果報告~~ むふふ。。。。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:55
お疲れ様です(^_^)

まぁ…長く乗るにはきちんと整備された方が良いですよねぇ~♪(^_-)

つか ネジ山大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年3月21日 21:50
はい冷や汗それも
整備士の兄ちゃんに
話したんで
大丈夫かと冷や汗わーい(嬉しい顔)
あびん
取れたときに 触っては
みてるんですが冷や汗

あと ベルト3本と
車高調?サス?の左前から少し漏れあり
プラグ?
タイヤ冷や汗
などなど冷や汗
ひえ~(\▽\)
2010年3月21日 20:57
いっぱい 悪い所が あったんですね

バイトくんの 治した所は 心配なくて よかったですね

古い車だから きちんと 治してあげないとですね

多分 オレのラルも
悪い所 だらけかもそんな きがします
コメントへの返答
2010年3月21日 21:52
点検は 大事ですよね冷や汗やはり冷や汗冷や汗
整備履歴がないので
でぃら~も 困ってました~冷や汗冷や汗
2010年3月21日 21:09
ここで、色々と聞かれた方が良いですよ。

何時何処で、何が起こるかわかりませんからね(^^)

メンテ頑張ってください(^_^)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:55
はい冷や汗わーい(嬉しい顔)
これからは
ここに 聞きにきますわーい(嬉しい顔)
裏にあるピットにいれてくれたから満足わーい(嬉しい顔)かな冷や汗

らる廃車なんて考えられない冷や汗 25万なんて冷や汗涙
2010年3月21日 21:14
パットはオイラの整備手帳にあげてますよ~

簡単ですし 
パット自体は3000円でオクで買えますよ

コネクティングロッドもDIYしちゃいますか
コメントへの返答
2010年3月21日 22:00
ですよね冷や汗
バイト君に 怒られそう冷や汗
工賃 高っ冷や汗
あびん目で見て覚えたいのに、パット交換の時はピットには、もう入れてもらえないですよね冷や汗涙
ちょっと
覗かせていただきますわーい(嬉しい顔)
ε=┏( ・_・)┛
2010年3月21日 21:54
ロッド大丈夫でしたか?

とりあえず気持ち的にも(安心できましたか?
コメントへの返答
2010年3月21日 22:05
はいわーい(嬉しい顔)
整備士の兄ちゃんに

あなたたちの コネクティングロッドを交換するときの手順を 教えてくだしゃいわーい(嬉しい顔)って
逆質問しましたわーい(嬉しい顔)

今度は 半年は保証ついたし ほっとしましたわーい(嬉しい顔)
お財布は
泣いてますが涙冷や汗
2010年3月21日 22:31
Dだと保証がつきますから安心出来ますね(^^)

さて、店長さんにはどのような制裁を浴びせましょうかね〜?(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:37
あびんが
もっと らるに詳しくて
もっと 自分で 出来れば
いいのに涙
くやしい涙ボケーっとした顔

あやつには、まず
これから
出勤するたびに
馬鹿にした目で 見てあげますウッシッシその対応で
次をウッシッシウッシッシウッシッシ
2010年3月21日 23:01
そっか~^^

さすがディーラーさん!
細かいところまで点検してくれたんだね~(#^.^#)

古い車だから
これからもあちこちガタが出てくると
思うので頑張ってメンテだね~(^.^)

店長に喧嘩売るんだ~(^^ゞ
負けるなよ~!
コメントへの返答
2010年3月21日 23:19
はいわーい(嬉しい顔)ツツさんわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

やはり インパクトでは締めないらしいです冷や汗
ベアリングも見てねとおねがいしましたわーい(嬉しい顔)
上は コネクティングロッドなら 設置状態でなくても大丈夫と言ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
あびんが 細かいこと聞くから 兄さん たじたじしてましたわーい(嬉しい顔)
あびんが らるが大好きなこと 熱弁しましたわーい(嬉しい顔)

店長

あびんからは 売りませんウッシッシ売りたくなるようにウッシッシ 売られたらウッシッシ
すべて上層部に ばらしちゃうウッシッシあんなことや あれもこれもウッシッシ
2010年3月21日 23:23
こんばんは、あびんさん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とりあえず一安心でよかったぁ~
バイトさんも中々頼りに成るじゃないですか

やはり近くにいい整備工場が
有ると良いですよねヽ(*’-^*)。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:38
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

彼は トラックの整備工場にいたことがあるらしいですが
らるには 詳しくないみたいです冷や汗
インパクトで下を締めてました冷や汗

かおるっちさんわーい(嬉しい顔)
あびん
もっと らるに詳しくなりたいです涙
車の部品は 名前覚えるだけで 必死冷や汗
体で 体得タイプのあびんは だめでしょうかね冷や汗
2010年3月22日 0:52
とりあえずは、一安心ですね(*^-^)b

DIYできるにこしたことないですが(^_^;)

知識として、知ってるだけでも、かなり違いますので、いっぱい覚えて下さいね(*^-^)b
コメントへの返答
2010年3月22日 8:26
はいわーい(嬉しい顔)

これからは 皆さんの整備手帳を
のぞきまくって
勉強しますわーい(嬉しい顔)
命を乗せてくれてる
らるの命のためにわーい(嬉しい顔)
2010年3月22日 11:33
頑張りましょう(*^-')b

店長…

甘い顔を見せてはいけません。ビシッといきましょう!!(笑)

私のハイツーも悪い所だらけです…少しづつ誤魔化して?あっ、いや治して頑張ってます(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:35
はいるんるん手(チョキ)

びしっとうれしい顔ウッシッシ

なんかだんだんシフト減らされてきてるしぷっくっくな顔
陰険なひとなんですぷっくっくな顔

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation