• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

あびん IN 愛知オフ会♪  

あびん IN 愛知オフ会♪   昨日は

 みんから らる仲間の お深い(オフ会)が

愛知で 開かれました♪

女らるら~のステッカーを 並べて写真を撮りたい! の願いに

愛知3人衆の方々が 協力してくださりました(^~^)

 幹事をして頂いた RYO-W30さん♪

 補佐をしたくださった ライ神さん(漢字が出ないTT)♪
              夜須さん♪

本当に ありがとうございました(^^)
心より感謝いたします。

 関西からの 並走のために 裏で 活躍してくださった ぐぴさん♪
ありがとうございました(^^)

 台風の影響が 心配で 中止もかんがえましたよね(^^;
でも 皆さんの 熱い思いが 台風を 吹き飛ばし
岐路に つくまでは
雨もなく、

 ラッキーさん 手作りの お弁当を 食べたり
らるを いぢりっこしたり
とっても たのしかったです(^^)
ラッキーさん(^^) どうも ごちそうさまでした♪

 岐路は ものすごい 雨で  皆さんの無事帰宅が 心配で、
あびんは 10kg やせました (嘘爆)

 全員 無事帰宅されたことが 一番の 幸せです♪

(あびん。。もっと頑張って気合運転うまくなります!)(笑)


 今回は たくさん写真がとれたので どうか フォトギャラを 見てやってください(^^)
お願い(^^)
 これ 終わったら
あびんは。。。。。。泥のように 眠れます(^^)

 皆 元気が 一番 大事で 幸せな あびんでした(^^)


  本当に 皆さん ありがとうございました♪
参加していただいた方々
  RYO-W30さん、ラッキーさん ご夫妻
  ごんちゃん ご夫妻
  ネコまみれさん ご一家
  じゅにあんちゃん
  夜須さん
  らい神さん
  ぐぴさん
  HIみっちゃん さん←←← 今回のサプライズ(^^)
  いちにぃさん

また いつの日か お会いできることを 楽しみにしながら 
  あびんは 泥のように 寝ます(爆)


 PS. あびんらるに プラグと フィルターを 下さった 夜須さん♪
     おみやげをくださった ネコしゃん♪  じゅにあん♪ いちにぃさん♪
     ステッカーくれた ごんちゃん♪
     ありがとうございました(^^) ←びっくりしまくりでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/01 11:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年11月1日 12:17
昨日は大盛況だったんですねうれしい顔

諸事情により参加できなくてざんねんです泣き顔
コメントへの返答
2010年11月1日 12:23
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

メールに ご返事できなくて 申し訳ありませんでした冷や汗

たのしかったですよわーい(嬉しい顔)
次回は ぜひわーい(嬉しい顔)
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月1日 12:31
あびんサンぴかぴか(新しい)

昨日は本当にお疲れ様でしたほっとした顔

当初 台風直撃かexclamation&questionふらふら と思われましたが、皆様のパワーに台風が恐れをなし 足早に去って行ってくれました~台風ダッシュ(走り出すさま)

幹事らしい事が何一つ出来ずにご迷惑をおかけしましたが、皆様に支えて頂き楽しいオフ会が過ごせた事に感謝exclamation感謝exclamation涙でした~ぴかぴか(新しい)
帰りは凄い雨で視界最悪でしたが、皆様が無事に帰り着いた事が最高の喜びでしたexclamation×2

本当に皆様に感謝すると共に、さらにラル仲間の友情を深めて行きたいと思っておりますo(^-^)o

どうぞ ごゆっくりお休みくださー(長音記号2)い(ρд-)zZZ
コメントへの返答
2010年11月1日 20:24
とんでもないですがまん顔

あびんが もっとしっかりしてればよかったんですがまん顔こちらこそ 申し訳ありませんでしたがまん顔

女らるら~ステッカーを貼って集まりたいだけだったのに
気がつけば 何故かたくさんの助っ人さん達が志願してくれて
多人数での開催となってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
2010年11月1日 19:30
こんばんは!

あびんさーん♪

愛知ミーティング盛り上がりましたねヾ(^▽^)ノ

めちゃめちゃ楽しかったッスよ(^-^)

台風撃退おめでとうございます(笑)

日頃の行いですね(^-^)

愛知のらるら~の皆さん最高♪
やっぱり
あびんさんの歌が面白かったヾ(^▽^)ノ


またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年11月1日 20:29
ぐぴさんわーい(嬉しい顔)
遠いのに
助っ人志願していただいてほんとうに ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


あびんも 一応嵐みたいな中
か弱い細腕でハンドル握ってましたからあウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
(爆)
ε=┏( ・_・)┛
2010年11月1日 19:36
お疲れ様です(^_-)

大盛況だったようですねぇ~♪
フォトからも楽しさが伝わります(^_-)
コメントへの返答
2010年11月1日 20:39
こんばんわわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今回は
あびんの頼りなさで
なにやら おかしな感じに
開催後のブログになってしまいましたがまん顔冷や汗
まだまだ みんからひよっこあびんです冷や汗
でも 無事に
念願の女らるら~並んだので うれしいです♪
皆さんが暖かく見守ってくださるおかげだと 感謝しておりますわーい(嬉しい顔)
2010年11月1日 20:09
あびんさーん
ほんまに楽しい一日でしたね次項有次項有
らるら~揃って撮影会できたのが感激デス(^o^)/
また集まりましょね
コメントへの返答
2010年11月1日 20:43
ごんちゃんわーい(嬉しい顔)
絶大なる 女らるら~♪の花揺れるハート
あびんの願いは 女らる皆と同じだと思いますわーい(嬉しい顔)
あびんと これからも仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
ごんちゃん主催なら
大好きならるが100台くるかもよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月1日 21:15
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ん?
泥じゃったんやwww

知らんかったわぁ。。。
コメントへの返答
2010年11月2日 6:59
泥でしたよウッシッシ
なんやかんやと 朝3じすぎまで 寝てなかったですから 泥ウッシッシ
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月1日 21:19
こんばんは!

盛り上がったみたいですね(^^)

次回は是非神奈川でww

お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2010年11月2日 7:04
おはようございますわーい(嬉しい顔)
神奈川ふらふら
関東のどのあたりでしたっけふらふら冷や汗 あびん 愛知から先は未知の世界なんですふらふら
まっすぐで広い高速は 気持ちいいですわーい(嬉しい顔)ボコボコのくねくね高速は やだぁ涙雨もイラナイッ涙冷や汗
腕と体力 頑張って鍛えますふらふらわーい(嬉しい顔)

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2010年11月1日 21:25
こんばんは~わーい(嬉しい顔)


西日本盛り上がってますね~うれしい顔うれしい顔


ホントに陸繋がってればなぁ~っていつも思います冷や汗

あとでフォトギャラ覗いてみますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月2日 7:09
おはようございますわーい(嬉しい顔)

あびんの楽しみな女らるステッカーを
とうとう 並べて写真がとれましたわーい(嬉しい顔)
女らるら~♪と、 助っ人に志願してくれた皆さんに感謝ですわーい(嬉しい顔)
陸繋がったら
何百㌔になるんでしょうかねふらふら冷や汗 らるを乗せれる飛行機がほしいです涙わーい(嬉しい顔)
2010年11月1日 23:27
オフ会おつかれ~~

楽しさが伝わってきますよ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月2日 7:24
おはようございますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

先輩わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
もし今度 女らるら~が集まる時があったら
自信もって 盛大に騒ぎますんで 来て頂けると
女達一同 うれしいです♪
あびん
もっ~と 強くたくましくなれるよう 修業しなきゃ
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月2日 7:19
女性ラルゴオーナーの♪
結束力を感じた1日でした
ヽ(´Д`)大奥(´Д`)ノ

!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
しかし話の内容が・・・
濃い過ぎます(爆笑)
男性陣タジタジでした(笑)
\(゜□゜)/ワッショイ

あとトランシーバーは
カラオケではないです(笑)
でも聞きたかった歌声♪
!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)

あとスタンドの兄ちゃんに
ハグ忘れてましたよ(笑)
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年11月2日 7:36
いちにいさんわーい(嬉しい顔)
いつも 盛り上げ隊をかってでていただいて
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

大奥の話 濃いですか?ウッシッシ
なんせ母子共に子供産まないと
やばいっすからねウッシッシ
大奥の生みの親いちにいさんウッシッシあびんを 局にした
いちにいさんウッシッシ
あびんが倒れるまで
ひっついてくれなきゃ
ハグッするぞ~ウッシッシ

カラオケ したいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
デュエットするよわーい(嬉しい顔)ウッシッシあびんとウッシッシ

ほんと 皆が元気で無事でなによりですわーい(嬉しい顔)これからグッド(上向き矢印)あびん
修業してきます
ε=┏( ・_・)┛

ps スタンドの兄ちゃんは もう あびんの虜ハートたち(複数ハート)ウッシッシ
2010年11月2日 7:46
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
カラオケ♪ニヤニヤ(笑)
トランシーバー皆様の分
手配しときます(爆笑)


!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
私も日々、勉強です!!
今回の最後反省です(泣)
元気が取り柄の私が・・
お恥ずかしい姿を(笑)
全員で楽しむオフ会☆彡
全員で楽しませるオフ会
全員でハグするオフ会(笑)
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
またやりましょ♪
コメントへの返答
2010年11月2日 12:32
いちにいさんわーい(嬉しい顔)
大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

あびんが~大丈夫って言えば~♪☆サンは きっと大丈夫~♪
ヽ(*´∀`)ノ!!
↑これ 歌ってましたウッシッシ

近ご~ろ あびん~だ~けが♪いい~女~♪わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
↑これもハートたち(複数ハート)

あびんが
気づいてたのに、がく~(落胆した顔)
すみませんがく~(落胆した顔)
おわびに ハグッしますわーい(嬉しい顔)ウッシッシ
2010年11月2日 8:18
オフ、お疲れさまでした。

ラルゴ大奥。バンザ~イ\(~o~)/
コメントへの返答
2010年11月2日 12:39
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

KANKANさん
ばんざ~い♪\(^O^)/

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年11月2日 11:20
あびんさん
お疲れ様でぇす

楽しい時間て…
あっという間ですよね

帰りたくなかったです

ネコは京都に
帰りたくなりました

良いですよね~…
ほんわか笑顔になれます
関東住みの私にまで…
お声を掛けていただき
有難うございました

フォトギャラ
見ましたけど…
車イスに座って…
偉そうに指示してる…とか
皆が気合い入れてるのを
ガン見してる様に
見えるんですけど…

何はともあれ、
皆さんとお会い出来て
メッチャ嬉しかったです

絶対に
第2回の企画を
考えましょうね


また宜しくお願いします

コメントへの返答
2010年11月2日 12:45
ネコちゃん黒ハート

関東女らるら~発掘♪
がんばりまっしょい
ヽ(*´∀`)ノ!!

あびんこそ 仲良くしてもらって 幸せなんだよん♪わーい(嬉しい顔)

来てくれてありがとう黒ハート
また 必ず会いたい黒ハート
2010年11月2日 19:01
あびんさん黒ハートお疲れ様でしたほっとした顔揺れるハート

楽しいお深いになりましたね
(*≧∀≦*)

女らるらー素敵スギますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぁふハートたち(複数ハート)←感動のため息ぴかぴか(新しい)

また集まりましょうねグッド(上向き矢印)

今度遊びに行きまー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年11月2日 19:35
じゅにわーい(嬉しい顔)
ありがとうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

女らるら~部隊♪
これからも よろしくね揺れるハート
女らしく
女やから
女やけど
女ならでは
女やもんヽ(*´∀`)ノ!!
さて何回書いた?ウッシッシ

わたしらを 暖かく見守ってくれてる らるら~さん達に 感謝しながら 迷惑かけないように 一緒に歩んでいきまっしょい
ヽ(*´∀`)ノ!!

次のお局ちゃん(。-∀-)♪そもさんグッド(上向き矢印)
あびんの慰安旅行は?
せっぱ~
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月2日 21:30
あびん☆しゃん♪
遅コメになりました~m(._.)m
ラッキーですわーい(嬉しい顔)

先日は遠い所からはるばる愛知までありがとぅハートたち(複数ハート)
運転疲れたでしょ?

今回はいろいろな話ができてチョー楽しかった指でOK

女らるらー(長音記号2)だけの記念撮影カメラ
さいこ~(^0^)/

また会えるのを楽しみにしてます黒ハート

次回は人数確認の上、弁当作りま~すウィンク
コメントへの返答
2010年11月2日 22:29
ラッキーしゃんわーい(嬉しい顔)
女らるら~♪へようこそ
ヽ(*´∀`)ノ!!
ラッキーらるが 出来たら
みんからに
来てね♪わーい(嬉しい顔)

場所決めを RYOさんにお願いついでに 調子に乗ってしまい冷や汗 みんからホヤホヤ~やのに冷や汗幹事役まで冷や汗
ご迷惑を おかけしました冷や汗涙本当に ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)助っ人さまたちにも感謝してますわーい(嬉しい顔)

あびん もっと頑張るグッド(上向き矢印)
一人で仕切ってた局らしくならなきゃグッド(上向き矢印)手(チョキ)
2010年11月3日 1:15
 バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

 (*´ノ∀`)おちかれサーン

 てか 朝僕の顔見たあびんさんの顔・・・(。・w・。) ププッ

 毎度 激絡み(人'▽`)ありがとう☆

 楽しい一日になりました(@^▽^@)ニコッ

 帰り際での旦那様とのハグ・・・

 僕はもうあなたの虜(゚∀゚)ラヴィ!!(笑

 また 会う日まで~♪。゚(●'ω'o)゚。うるうる(爆

 

 
コメントへの返答
2010年11月3日 6:36
みっちゃんわーい(嬉しい顔)
だって SAで ごはん食べてる皆の中に
黄色い頭がひとつウッシッシ

ん?あれは~ ?みたいなウッシッシ

旦那とハグッわーい(嬉しい顔)したら
酒嫌い菌が 移っちゃうよウッシッシ
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月4日 10:38
お疲れ様です(^o^ゞ
遅コメ失礼します。m(__)m
盛り上がった様ですね(^o^)/
ラルラー最高ですね(^o^)/
もう少し頑張ってラルゴ乗ってれば良かったなf(^_^;
コメントへの返答
2010年11月4日 12:37
桃色さんわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

らるぢゃなくても
みんから仲間♪ですよ~
ヽ(*´∀`)ノ!!
おばあちゃんちに 行くときは お会いできると
いいですねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation