• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

らるごの また洩れ

らるごの また洩れ 先日

またまた
同じとこから オイル洩れしてきた

あびんらる冷や汗

今日は

診察してもらいに来てますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

すごい(o゜▽゜o)

ちびに
こんな おかしまで
頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

さすがですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


あびんらる
どうか軽傷でありますようにわーい(嬉しい顔) 冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/27 11:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

味のマルタイ
avot-kunさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年11月27日 11:50
しっかり見てもらった方がよいですよね☆彡

軽傷でありますようにm(__)m
コメントへの返答
2010年11月27日 14:55
こんにちわわーい(嬉しい顔)

軽傷でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
デスビ本体は 元気でしたわーい(嬉しい顔)
あ~よかったあヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月27日 12:17
あびんさんラルゴ軽症だと良いですね冷や汗


来年は関西行きますんでヨロシクです手(チョキ)





その時は是非ともハグして下さい











うちの娘に(笑)
あびんさんとねこさんラルゴだぁいすき(娘談)
コメントへの返答
2010年11月27日 14:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
軽傷でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
デスビ本体は 無事でしたわーい(嬉しい顔)
はあ~一安心♪
ヽ(*´∀`)ノ!!

娘さん♪
ありがとう黒ハート
あびん 会えたら 必ず
ハグっ黒ハートしまぁすわーい(嬉しい顔)
キスマークも しちゃいます(。-∀-)♪
2010年11月27日 12:52
お疲れ様です!

らるちゃん軽傷?


ならいいのですが♪

お見舞い行きましょーか( ´∀`)
コメントへの返答
2010年11月27日 15:02
ぐぴさん(。-∀-)♪

軽傷でしたわーい(嬉しい顔)
今度は3000円くらいで すみそうですわーい(嬉しい顔)
ただ
やっと出会えたお兄さん冷や汗店が閉鎖になってしまうらしいです泣き顔
次なんかあったら どうしよう冷や汗
お兄さんの連絡先ゲット狙ってますウッシッシ
2010年11月27日 14:09
軽症であるのを願ってます

コメントへの返答
2010年11月27日 15:05
パパさんわーい(嬉しい顔)

あのねわーい(嬉しい顔)軽傷でしたわーい(嬉しい顔)3000円くらいで
できるそうですわーい(嬉しい顔)
よかったぁ
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月27日 18:47
軽症なのは良かったのですが、何処から漏れてたんですか?

メンテ先がなくなるのは困りますね。

是非、連絡先ゲットしときましょう(^^)
コメントへの返答
2010年11月27日 21:16
えと~
今度は オーリングぢゃなくて 中のパッキンだそうですわーい(嬉しい顔)

せっかく らるを見てくれるとこが見つかったのに
残念です冷や汗 お兄さん
すごく優しいですよわーい(嬉しい顔)
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年11月27日 21:34
お疲れさまです!

軽症という事で何より♪

良かったですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月27日 21:38
ぐぅさんヽ(*´∀`)ノ!!

ありがとうございます♪

もうね~
また 洩れてる~冷や汗と見た時は 凹みました冷や汗
やはりデスビ本体exclamation&questionって冷や汗
ほんと 一安心ですわーい(嬉しい顔)
2010年11月27日 22:28
久々なコメです(*^_^*)軽症だったみたいで良かったですね~(^-^) 自分はタイヤ交換の時に何故かフロントのハブボルト一本づつ逝ってフロント両方3本で今走ってます早く治さないといけないんだけどD門前払い仕様なうえに仕事多忙な為まだ治してませ~ん(^。^;)
コメントへの返答
2010年11月27日 22:34
こんばんわわーい(嬉しい顔)
寂しかったですう~ヽ(*´∀`)ノ!!
なんちゃって♪

ありがとうございます♪

ハブボルト冷や汗それは
大変なんぢゃ冷や汗冷や汗冷や汗
あびんらるも
コトコト言いますが
やはり 足回りもどこか
やばいんでしょうかね冷や汗冷や汗見てもらわなきゃ冷や汗
2010年11月27日 22:46
柱|皿▼)q コンバ!!

簡単に直ればいいですね・・

祈るしかない!

信じて祈りましょう☆
コメントへの返答
2010年11月27日 23:05
こんばんわわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
そんな柱に 隠れてないで
くださいよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ!!

今回は軽傷みたいで
一安心です♪
明日の試合も気合い入ります♪
2010年11月28日 6:15
おはようございにゃ~す

軽症で良かったですよね

しかし…
ネコラルっちでさえも…
ショップにメンテを
断られる場合が有るので…

えぇーっって…
ビビリんこになります


でも…
イヂイヂちゃんゎ…
やめまっせ~ん


コメントへの返答
2010年11月28日 6:47
おはよう黒ハートネコしゃんわーい(嬉しい顔)

ネコらるのほうが
すごいやんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

羽とか揺れるハート空 飛んでいきそう
ヽ(*´∀`)ノ!!
あびんらるは 低い?から
乗せる機械がないんだと
断られる冷や汗2

なんだかな~冷や汗2純正使用らしい冷や汗2
2010年11月28日 20:18
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

軽症で良かったですね♪

では僕が専属の整備士になりましょうo(`・д・´)o ウン!!

て 無理無理(笑
コメントへの返答
2010年11月28日 20:35
みっちゃんわーい(嬉しい顔)

んぢゃ SOSだしたら
3分で来てね~
ヽ(*´∀`)ノ!!

って
今日は 何したん?わーい(嬉しい顔)
皮 剥いで♪
(。-∀-)♪
2010年11月28日 21:16
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

え~っとねアンサーバック付けて他にも光物を・・・(・∀・)ニヤニヤ

3分で駆けつけます(笑

コメントへの返答
2010年11月28日 21:32
アンサーバック??(゜Q。)?? 答かばんふらふらε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

光り物わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)いいなあふらふら

あびん
わに皮つけたいのに~
年内は 時間なさそ涙

関西カップ麺にお湯入れてまつわ~わーい(嬉しい顔)あっかんべー

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation