• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月08日

初!!

初!! こんばんは~!!

今年初ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

特に何もネタがありませんが。。。
左のJETTA低いですね♪

たぶんエアサスかな?

最近初めてJETTAフル乗車したのですが、色んな音がします。。。
4人乗車でコインパーキングに止めるのにガリガリ音がするし。。。

でも、車高はまだ下げたいです(笑)

話が変わりますが、今年は、景気が良くなってほしいですね。
今年は去年より、会社が色々ありそうなのでモディは慎重にいきます。

変化が少ないですが、よろしくお願いします。

そういえば質問ですが、Rレンジに入れるとすぐミラー下に向きますよね?
最近気づいたのですが動かなくなってる気がして。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/08 19:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2010年1月8日 19:54
こんばんは♪

まだ下げれるんですか??
もっと低い姿を見てみたいです♪

ミラーを調整するツマミがちゃんと‘L’を指してますか??
きっちり指さないと、下を向いてくれませんよ♪

私のゴルフも『あれっ?』って思ったら、ズレてます(笑)
コメントへの返答
2010年1月9日 14:12
こんにちは!

バネを変えるかサス自体変えないと下がりません。。。
下げたいのですが、これ以上下げるとキャンバー調整しないときつそうです。

ミラー動きました♪
Rの時のミラーの位置の調整があまりDの時と変わらなかったので、分かりにくかっただけみたいです(汗)
シフトRに入れる→ミラーを調整
でRに入れた時のミラーの位置が調整できるみたいです。

取り説読んでも説明が見つかりませんでした。。。
2010年1月8日 21:48
最近リアの車高落としました♪落としたと言うかアレを一枚外したのですが…(笑)

ちなみにもう一カ所変更した所が…会った時のお楽しみです(笑)
コメントへの返答
2010年1月9日 14:13
こんにちは!

アレ外したんですね~!
車高変わりました?

もうひとつ変更何ですか?
今度お会いした時楽しみにしてます♪
2010年1月9日 9:11
2台ともこれでもか~、ってほど下がってますね~。

この人の他の写真も素敵ですねぇ。シアトルのプロカメラマン?かな
コメントへの返答
2010年1月9日 14:15
下がりすぎておもちゃにみえます(笑)

この写真見るとカメラ欲しくなっちゃいますね。
腕が無いと取れないと思いますが(汗)
2010年1月9日 9:55
今年もよろしくです。

CCもレバーをRに入れるとミラー下向きます。
アーサーmk5さんがおっしゃっている通り、バックミラーを折り畳んだりするレバーの位置によって、下向きになる設定になったり、向かない設定になったりします。
いじってみて下さいね。
コメントへの返答
2010年1月9日 14:16
こちらこそよろしくお願いします。

先ほど調整したらミラー無事動きました♪
少し気持ちがすっきりしました~!

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation