• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

今日は寒いです。

今日は寒いです。 こんにちは~!

今日は一段と寒いです。
雪がパラパラ舞ったりしています。

夜出かける予定なのに。
スタッドレスないので降らないことを祈ります。。。
さすがに写真のように積もったら車は放置してきます(笑)

ホイールですが来週帰ってくるみたいです。
タイヤを組む際にベントレーのホイールはディスクがリムより出ていて、さらに引っ張りなので普通のチェンジャーだとほぼ100%傷がつくらしいので時間がかかったみたいです。

取りあえず来週には元に戻ります。
異音には行けるか微妙ですが、行けたらよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/06 15:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 15:58
愛しいホイールがやっと戻ってくるんですね♪(嬉)

こちらもめっちゃ寒いので
あと1ヶ月我慢です(T_T)

ところでオーディオって何の純正なんですか??
オイラの'07モデルにもつきます??
コメントへの返答
2010年2月6日 16:13
やっと戻ってきます♪

純正だとやっぱりもの足りないです。。。

オーディオはVW純正のオーディオです。
最近のVWはたぶんRCD510です。
07以前だと、OFFにしてても電気が流れてしまって、バッテリーが上がってしまうみたいです。
2010年2月6日 18:23
長野は、寒いどころか大雪です。。。
この冬、一番積りました。。。

ホイール、楽しみですね。
また装着したのをアップして下さいね!
コメントへの返答
2010年2月10日 21:15
返事、遅くなりました。。。

明日明後日も雪が降りそうな天気予報です。

ホイール帰ってきたので今度写真撮ります♪
2010年2月7日 0:24
マリーナ、やっと戻って来るんですね♪

良かったですね!!

異音でお会いできると嬉しいですが、天候にもよるでしょうから、無理をなさらないでくださいね♪♪
コメントへの返答
2010年2月10日 21:17
遅くなりました。。。

ホイール綺麗になって今日帰ってきました!

明日、明後日と雪の予報なので心配です(汗)
2010年2月7日 12:21
今週は県南も2日に一回ペースで雪がパラつきました(汗)

異音はボクも行けるかびみょ~です。
コメントへの返答
2010年2月10日 21:18
また雪の予報ですね。

今年は去年より降っている気がしますね。

もし一緒に異音行けたらお願いします!

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation