• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

GW明けて5月病にでもなりそうだ( ̄□ ̄;)!!

今日はお休みって方も見えるのではと思います。自分はお仕事ですよ~。せめて休み明けは土曜日休みにしてほしかった><文句言っても仕方がない為今日は頑張ってきますよ。
そういえばGW前に頼んだブツ届いたかな?いまだに連絡ないし><もしや担当さん忘れてるw?日曜にでもDを襲撃してやろうかなwww
最近色んな菌に感染してしまい欲しいものだらけw某オク徘徊するもなかなか落とせずじまい。次は何をいこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

先日のブログで告知したホットロッド仕様のバネですが継承先が見つかりました^^ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/05/09 00:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しい車、きれいな車がいっぱい
SNJ_Uさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

山梨の温泉行ってきました。
いーちゃんowner ZC33Sさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

この記事へのコメント

2009年5月9日 0:45
(*゚□゚)/ オイッス!!

最近同じく某オクを徘徊しまくりですw
オイラは防音防振対策とかですがキリが無いので結構大変ですw
コメントへの返答
2009年5月9日 1:05
オイッス!!(^^)/
そっち方向ですか~。凝りだすときりがないですよね~。自分はあてもなくぶらついてるだけなんでいいものがあったら手当たり次第に入札入れてます。たいがい買えませんが(泣)
某オクも良し悪しあるんで気をつけていきましょう♪
2009年5月9日 1:00
こんばんわぁ~

連休明けの仕事はなかなか体がついていきませんね(^-^;
ぼちぼちとがんばっていきましょ('-'*)/

自分も某オク徘徊してますがしばらくはお財布の紐が固そうです( ̄ω ̄;
コメントへの返答
2009年5月9日 1:09
こんばんわ~♪
連休明けの仕事はマジしんどいですね。ってか、それならはよ寝ろ!って感じですねw夜更かしも体がだるい原因なのかも(汗)車はバリバリ行きますがお仕事はほどほどで・・・wお互い頑張りましょ♪

某オクは最後まで気が抜けません。こないだレクサスエンブレム新品100円で落札寸前に110円になりやられたりしましたので><あれは痛かった><行けたと思ったのに(泣)
どうも徘徊してると財布の紐が緩みます><
2009年5月9日 7:42
おはようございます!

今日も一日頑張りましょう(^^)v

僕は、ゴールデン3連休しかなかったんで、もぅ、慣れました(笑)

オフに行くと確実に悪い病気貰って来ますよね(笑)

焦らず、のんびり行きましょう(^^)vでないと、家族から見離されますよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 17:20
こんにちわ~♪
もうクタクタですわ。贅沢かもしれないですがGWが長すぎるのも逆にダルいです。

色々な菌に感染しまくりなのでやばいかもです(笑)
家族に見離されない程度に頑張りますね(≧∇≦)
2009年5月9日 7:48
おはようございます^^

今日は仕事ですか~~!
頑張って下さいね~~!
お!ニコバンさんも自分と同じの
クリック病に感染してますね~~!
お大事に~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年5月9日 17:29
こんにちわ~♪
休み明けだと言うのに何故か出勤(><)今日は休みたかった~。
あと少しで終わりなんで頑張ります♪

クリック病ですね(笑)気が付くとついついポチッと押してます。最近は連敗中ですが(泣)
2009年5月9日 7:58
おはよう~♪
お仕事ご苦労様です。
うちの会社は暇だからまた連休に(^^)v
あのバネ継承する方がいるんですかぁ~気になります。
これからも沢山ポチって経済効果に貢献しちゃって下さいp(^^)q
コメントへの返答
2009年5月9日 18:59
こんばんわ~♪
どうもです~^^ようやく終わって家に帰り着きました。明日はつかの間の休日。うちも連休がほしいです><

何とか継承して頂ける方が見えました。どうやって渡すかが問題です。西の方の方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

某オクですねwたくさんポチっても安いものばかりなんで経済効果は薄いと思われます(汗)
2009年5月9日 8:07
(´ω`)ノおはよぉございます~。


自分も某オクにはまってます(><)あそこは、危険ですね(;´∩`)

継承先見つかりましたか(^^)v
コメントへの返答
2009年5月9日 19:29
こんばんわ~♪
あそこは嵌りますw
危険もいっぱいですw
でも出口が見当たりませんw
今日も徘徊かな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

継承先見つかりました^^使う使わないはさておいて一度お会いしたいと思ってる方です^^
2009年5月9日 9:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

同じく本日休日出勤・・・(._・)ノ コケ
なんで連休明けにこんなに忙しいのか・・・

ちなみに私は某オクは手を出してません。
自制利かないタイプなんで・・・(笑
コメントへの返答
2009年5月9日 19:32
こんばんわ~♪
山パパさんもお仕事でしたか。お疲れ様です^^まったく連休明けぐらいのんびりさせてほしいですよね~><

某オクへは手を出さないのがある意味正解かもしれないですwww一度手を出してしまったらもうやめられません( ̄□ ̄;)!!
2009年5月9日 11:03
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今日はお仕事ですか!
頑張ってくださいな♪

自分はのんびりと過ごしていますよ♪(⌒∇⌒)
ただ、ちょっとたったら仕事でもしますけど・・・
コメントへの返答
2009年5月9日 19:37
こんばんわ~♪
どうもです^^連休明けなのに土曜日出勤でした><先ほど終わって帰ってきたとこです^^やはりうちが落ち着きますね~。

破壊神さんも少しお仕事でしたか?お互い土曜日に仕事は辛いですね。
明日こそはのんびりしましょう^^
2009年5月9日 11:05
こんにちは.

お仕事ご苦労様です(^o^*)

私は今日は休みでしたが1時間ぐらい
出勤してました。???r(・x・。)アレ???

今からパチ屋へ行ってきますε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2009年5月9日 19:43
こんばんわ~♪
どうもです^^仕事終わって帰って来ましたよ~♪
タクボンさんはお休みでしたか?・・・って、お仕事???
もしや謎物でも作成されてたとか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

パチ屋さんの方はどうでした?もし出てたら明日はパーツの取り付けですねwww
2009年5月9日 22:01
こんばんは~♪

私も、今日は仕事でしたよ。

ところで、ニコバンさんスペーサーいれられてフェンダー干渉とかはどうですか。

私は、かなりツメ切りしましたが、車体が思いっきり沈むとすっちゃいます。
なので、次はリヤにネガキャンつけようと考えています。

さーどうなるんでしょうね♪
コメントへの返答
2009年5月9日 22:31
こんばんわ~♪
連休明けの土曜日休みたいですよね~。

スペーサー25ミリを入れました干渉は微妙なところです。見た目は当たりそうな感じもしますが走ってみるとうまいこと逃げてるような感じです。ちなみに加工はなにもしてないですよ。

なんで自分は今のままなら加工はいらないかなと思いました。
2009年5月9日 22:01
こんばんは(*´∇`)ノ

お疲れ様です!
今日は仕事って方、僕の周りでもけっこう居てました☆
そのせいか今日は釣りに行っても人が少なかったですね~(つω`*)テヘ

僕もオクは徘徊してるんですが、なかなか落とせません…ρ(-ω-、)
コメントへの返答
2009年5月10日 0:11
こんばんわ~♪
どもです。今週は体がだるいです><
でも土曜出勤の方も多いみたいですね。ブログ見てても意外と多いようでしたし。

釣りのほうはいかがでした?人が少ない方が楽しめますよね^^

某オクは自分も連敗中。なかなか安値で落とすのは難しいです。

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation