• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

生きてますよ~www

生きてますよ~www お久しぶりでございます。相変わらず最初の挨拶がお久しぶりになってしまうニコバンですwww
地獄の猛暑が続く中我が会社の仕事場はエアコンが壊れてしまい連日30度近い最悪な環境になってます><ダイエットにはにはいいかもしれませんがこんな調子では体を壊してしまいそうですね。皆様も熱中症には十分お気をつけください。
さてそんな暑い日が続く中ですが今日は桑名水郷花火大会に行って来ました♪各地で花火大会がある中でめんどくさい&移動時間が間に合わないと言う事で桑名の花火大会に2年ぶりに行ってきたわけですが今日は仕事だった為に開始時間ぎりぎりにしか行けなさそうだったので近くにあるなばなの里と言う所の有料駐車場に入れました。有料といっても入場料を先払いする形でしかもその分は金券として施設内で使えますので実質的には無料みたいなもんですがwww
そんな感じで金券でつまみを買ってなばなの里から花火を眺めてきました。かなりきれいに見えたので写真も何枚か撮ってきましたよwwwもう見たって方もいるかもしれませんがフォトギャラにアップしましたのでよかったらどうぞwww
桑名水郷花火大会~なばなの里
桑名水郷花火大会~なばなの里 ②
桑名水郷花火大会~なばなの里 ③
一部を紹介♪


やっぱり夏は花火に限りますね~(・∀・)ニヤニヤ
カメラマンの腕がないのでいまいちな写真ですがめっちゃキレイでした♪また来年も行きたいですね♪

花火ネタはこれくらいにして現在のプロフ写真ですが初の人物画像ですw知ってる方は分かると思いますが「平野 綾」さんです♪らき☆すたのこなたの声優さんですね♪他にも色々とやってるんですが自分には一番馴染みがあるので・・・・wちなみにこの画像携帯の待ち受けサイズだったのですがちょっと加工してプロフ用にしました♪
ちなみに現在の待ちうけは流行り(?)の雪ミクです♪

携帯アレンジなんで色々な画像が変わってるんですよ。たとえばメニュー画面。

そして着信画面♪

携帯アレンジかなり楽しいですね~♪らき☆すたのもあったのですががauに対応してないのが残念です><誰か対応してるの知りませんか~?

話は変りますが先日薬局を徘徊してましたらこんなものを発見w

前々から存在は知ってましたがカップに入ってないカップ麺?とでも言うんですかねwww普通にチキンラーメンの要領でも作れるらしいので1個68円の価格に釣られて買ってしまいましたw多分普通にどん兵衛だと思うんですがどんなんか気になりますwどうもこう言ったネタものには釣られやすいんですよね~wwwでもホイミスライムサイダーは買いませんよwwwなんか皆さん嵌まってるようですし(lll゚Д゚)ヒィィィィ
でもまた何かオモローなネタがありましたら試してみたいと思いますwwwそれでは今日はこの辺で・・・。
次回はいつのアップになるか分かりませんがまたみなさんの元にも遊びに逝きますのでよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 00:18:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 0:28
こんばんわー。
本当に暑い日が続きますね。
これから夏本番なので体に気いつけていきましょ♪
コメントへの返答
2010年7月25日 1:15
こんばんわ~♪
ありがとうございます。毎日暑くて水分補給ばかりしています。500mlのペットはすぐになくなっちゃいますね><
会社もエアコンが壊れてなければけっこう快適なんですがひとたび止まると一気に地獄になってしまいます。乾燥炉を使う仕事なんで余計に暑苦しいんですよね。まだまだこれから夏本番(lll゚Д゚)ヒィィィィ
お互い倒れないように頑張りましょう♪
2010年7月25日 0:38
暑いですね~。
今週末くらいから,週末は各所で花火大会ですね~。
暑いだけでストレス感じますが,花火の「光と音」でスッキリできればと思います。
花火を見ていると,またLED菌が復活?

このどん兵衛は知りませんでした。
やはり,関西と関東では,「だし」が違うのでしょうか。
コメントへの返答
2010年7月25日 1:25
こんばんわ~♪
我が家はリビングはエアコン無しでやってるんでPCつけるだけでも蒸し風呂状態です。扇風機が頑張ってますが熱風が回ってるだけのような気がしないでもないですが・・・・。でもおかげ様と暑さには多少強くなった気がしますwww
今週末は各所で花火大会が開かれてますよね♪って言うかあまりに重なりすぎてる為あんまりあちこちの花火が見れないのが難点だったりします。でもやっぱり花火はいいですね~♪お腹に響くあの「ど~~ん」って音は夏の風物詩ですよね^^
ストレス解消にもなりましたが光り物の誘惑と言う点ではストレスにもなっちゃいますねwww

このどん兵衛は自分も始めて買いました。なんでも専用容器で電子レンジで作れるらしいのですが高いのでそっちは買いませんでしたが・・・・。
なにやら関東と関西で味が違うと言う話があるようで自分も試した事あるんですがあんまり大きく変わらなかったような感じでした。って言うか、こんな味だったと言われると納得しちゃいそうですwwwでも個人的には濃い味が好きですね♪
2010年7月25日 0:51
お久しぶりですね(^_^)。ニコバンさん。自分の現場はいつも35度で金曜日、仕事が最終日で気がゆるんだせいか、軽い熱中症・・・、寝たら幸い治りました。花火は色取りで綺麗で夏の暑さを忘れさせてくれますね。携帯の雪ミクなんですか、知りませんでした(^^ゞ。初音ミクのプチねんどろいどみたいでカワイイです!(^^)!。
コメントへの返答
2010年7月25日 1:43
こんばんわ~♪
ホンマにお久しぶりなブログですwもっと色々とアップしたいのですが現在はこれくらいでないとペースが間に合わなくて・・・・。
マシーさんの職場かなり過酷ですね(汗)気温が体温並じゃないですか。お互いに熱中症には気をつけましょうね♪睡眠は重要ですよ~♪とか言いつつ夜更かししてる二コバンですwww
今日は花火と浴衣のお姉さんを見て気分がいいので頑張って起きてます♪
この雪ミクは携帯アレンジで変えたんですよ~♪最初は「はちゅね仕様」にしようかなと思いましたが雪ミクがあまりにかわいかったのでこっちにしちゃいましたw最初の画面で下からぴょこっとで手来るとこがたまんないですね♪よかったらマシーさんも試してみてください♪
2010年7月25日 0:55
こんばんわ==3

お久しぶりです~~!
職場やばいですね~~
室内でも熱中症にかかるのでご注意です~~!

どん兵衛は珍しいですね~~!
お味はやっぱ一緒なんでしょうね~~??
コメントへの返答
2010年7月25日 8:39
おはようございます~♪
毎回のごとくお久しぶりのブログになってしまっております(汗)
ここんとこの急な猛暑でエアコンがオーバーフロー起こしてるようでかなりやばい状態ですね。このままではマジに熱中症になってしまいそうです。室内と言えど暑い所の長時間いると危険なんですよね><まだまだ暑い日が続きそうなんで来週も気をつけたいと思います。

どん兵衛はこのタイプのは初めて買いました。味が気になるところですがよくよく考えたらこの猛暑の中でカップ麺はかなり辛いですねwwwまた食べたらどっかでレポートをアップしたいと思います♪
2010年7月25日 3:36
こんばんは^^

暑い中での更に暑い場所でのお仕事
本当にお疲れ様です・・・。
水分はしっかり摂ってくださいね♪

桑名の花火は名前だけ知ってますが
一度も行った事がありません。
桑名と聞くと
コチラからではちょっと遠いモノで^^;
帰りの時間などを考えるとちょっとなぁ・・・・。

でも、なばなから
こんなに大きくキレイに見えるんですね!!
知らなかったぁーーーー。
なばなだったら始まるまでの時間は
ウロチョロして時間もつぶせるし足湯もあるしイイですね♪

来年は出かけてみようかなぁ!!
コメントへの返答
2010年7月25日 8:48
おはようございます~♪
マジにこのくそ暑い中でエアコンが壊れるって悪夢のような状態ですよ~。しかも6時過ぎくらいにならないと直らないしwその時間に直ってもあんまり意味がありませんwww
ありがとうございます。水分としてお茶をがガバ飲みしてるせいか最近お腹周りが大きくなりました(汗)
お腹に針をさすとお茶がぴゅーっと出て来ますよ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

桑名の花火は行った事なかったんですね。ちょっと意外でした。確かに距離的なことと帰りの渋滞を考えるとちょっときびしいかもしれませんね。
でも、なばなの里からの見学って意外と穴場でいいですよ。なばなの里の中で買い物だけして外にでえて堤防から眺めるって言う手もありますし、足湯に使ってのんびり過ごすってのもお勧めです。それと有料ってのもあるせいか時間ぎりぎりに行っても車も停められますよ。
時間の都合とかが合えば来年当たり言ってみてくださいね♪
2010年7月25日 5:25
夏と言えば花火ですねw
もう少しで秋~
それまで暑いのを我慢と言いたいところですが…
先日会社の冷房が同じく壊れまして暑さに耐えかねて、「暑いので休みを取る」と冗談で言ったら上司にマジで怒られました(笑
コメントへの返答
2010年7月25日 9:03
おはようございます~♪
夏と言えば花火♪花火と言えば浴衣♪
浴衣ってなんかいいですよね~♪ゆたかもいいんですけどwww
ちょっと違いますね(汗)
確かにお盆過ぎたら秋だとも言いますが今年は残暑がきびしいらしいですよ><夏が終ってからもしばらくは猛暑に悩まされそうです。はやく涼しくなって欲しいもんですね。
ねこみみさんのところも冷房が壊れてるんですか?なんか肝心なときに限って壊れますよね。うちも「暑いから仕事できない」って駄々こねてみようかなwww
同じく怒られそうなんでやらないですがwでもお互いに早いとこエアコン直して欲しいですね~。
2010年7月25日 7:52
おはようございます。

毎日が猛暑猛暑の連発で生きていくのがやっとのぱおぱおです(爆)
ぱおぱおの会社も一棟、冷房が壊れまして工場内の温度が35℃を超えています。
夏バテしないように気をつけて下さいね(^0^)
コメントへの返答
2010年7月25日 9:34
おはようございます~♪
自分もそのうちぶっ倒れるんじゃないかと心配しながら猛暑の続く日々を送ってます。早いとこ過ぎ去って欲しいもんですね~。
やはりどこのエアコンも夏の暑さにやられてるのか壊れたって方が多いですね。しかしながら気温35度以上は体温とほぼ変らない猛暑。ホントに倒れないようにお互いに気をつけましょう♪

今度の8月1日の件アップありがとうございました♪お会いできないのは残念ですが長島で盛り上がれたらなと思います♪
2010年7月25日 7:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

毎日暑いですね~
うちの会社も現場は40℃近く、事務所は28℃
出たり入ったりで体がおかしくなりそうです(^^;

なばなの里は花も一緒に見れていい場所ですね。
来週はこちらも地元の花火大会があるけど
こう暑くては行くかどうか迷い中(≧▼≦;)
コメントへの返答
2010年7月25日 9:39
おはようございます~♪
梅雨明けしてから一気に暑くなりましたからね。去年はまだ良かったんですが今年はくっきりした梅雨明けの後の猛暑で悩まされてます。
っていうか、タクボンさんのところ現場が40度ってありえないくらい暑いですね><温度差が12度ってのもすごいです(汗)ずっと同じ気温の所にいる分にはまだ体もいいんですが温度差の激しい所の出入りは体にこたえますからね。体調には十分気をつけてくださいね♪

今回いってきたなばなの里はかなりお勧めでしたよ。実質的にタダみたいなもんだしトイレや食べ物にも困りません。帰りは多少の渋滞を覚悟しなくてはなりませんが桑名市内で見ることを思えばかなり楽楽です♪来週は地元の花火なんですか?浴衣のお姉さんを見てマッタリってのもいいかもですよ(・∀・)ニヤニヤ 
2010年7月25日 8:01
おはよございます~

花火大会な時期ですね~♪
自分は来月行きそう(*´▽`*)

職場のエアコンが壊れるのはきついですね、、、、
せめて仕事は快適にしたいですね(´Д`)
コメントへの返答
2010年7月25日 9:49
おはようございます~♪
あちこちで花火大会が開かれてますね~。って言うか同じ日に各地で花火大会が開かれる為行けない所がでてきてしまうのがツライところです。昨日は会社の近くでも花火大会があったのですが地元の花火大会と被っていた為行けませんでした><
Cat Lifeさんは来月行ってこられるんですか?やはり一夏に一度は行きたいですよね♪暑いでしょうが楽しんできてください♪

そうなんですよ~。家ならまだ我慢できますが職場では自由が利かないし暑いとたまりません。せめて仕事中くらいは快適に過ごしたいです。来週は止まらない事を祈りますwww
2010年7月25日 8:33
おはようございます!
エアコン痛いですね(^_^;)能率も上がらないでしょうが、頑張って下さい(^_^;)
こちらも、毎週末、湘南のどこかで花火の時期になりました!(b^ー°)
なばなの里は、行ってみたいですね!イルミネーションの時期の方がいいかな!

ホイミスライム?今、ふと、自販をみたら、スイカソーダを発見・・・恐らく買う事はないですが(^_^;)
フォトギャラ拝見して涼みます(笑)
コメントへの返答
2010年7月25日 16:40
こんにちわ~♪
あんまり暑いと効率も落ちちゃいますから早いとこ直してほしいものです。去年の夏はここまで暑くなかったからか止まるなんてことなかったんですけどね。今年は異常ですよ><

こちらでも各地で花火大会があり夜にドンドンと言う音が聞こえてきます。一回見れば十分な感じもしますが機会があればもう一度行きたいですね♪

スライムのジュースはコンビニで300円くらいで売ってるんですよ。スライムの形をしたジュースです。形だけでなく色もホンマスライム色ですwww

しかしスイカソーダも買うのには勇気がいるアイテムですね。

なばなの里はイルミはのときが一番きれいだと言いますが入場料が高くなってた様な感じがします。かえ」ってそのと時の方がねらい目かもしれないですが

こちらではスイカゼリーなるものが売ってましたよ。味がやばそうだったので買いませんでした」www
最近はいろんなジュースが売ってるんですね~
2010年7月25日 9:09
私の地元も昨日今日とお祭りですよ~
通勤路が混んで仕方ないですw
コメントへの返答
2010年7月25日 18:43
こんにちわ~♪
おっ、そちらでもお祭りがありましたか♪何気に祭りがあると参加してなくてもテンションアップしますよね!
またそういったときに車で走り回るのってすごく気持ちよくないですか?仕様変更されてから目立ちまくってるはなぢさんの愛車が羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ 
2010年7月25日 9:31
海の日に川で遊んでたんですが、熱中症とやら何やらで倒れましたがまん顔
病院に搬送され、40度近い熱も出ました冷や汗

ニコバンさんもお気をつけて(_´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年7月25日 18:48
こんばんわ~♪
最近急激に暑くなりましたからね><いくら川とはいえ外で遊んでるのは非常に危険ですよ。って言うか、熱中症大丈夫でしたか?ニュースで言ってた病院に搬送された何人かにあっきーのさんも入ってたんでしょうかw?ちなみに自分も今日の夕方くらいに家の中で倒れそうになってました><なんとか復帰しましたがやばい所でしたよ。
まだまだ暑い日が続きますのでお互いに熱中症には気をつけていきましょう♪
2010年7月25日 11:10
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

なばなの里は僕も冬に行きました~☆
夏は花火が見れるんですね!

きのうはたまたまオフ会場の近くで花火大会があって、僕も今年初めて花火を見ました(^^)
今日も地元の天神祭りの花火を見に行くつもりです( *´艸`)

写真キレイに撮れてますね~! (≧∀≦*)
コメントへの返答
2010年7月25日 19:00
こんばんわ~♪
奥君さんも前にブログでアップされてましたよね?じつは自分もなばなの里でも花火が見れたなんて去年まで知りませんでしたw川を挟んで対岸になるんでよくよく考えれば見えるのは当たり前なんですが(花火は2本ある川の真ん中の中州付近で上げられる)今まで全くのノーマークでしたwまた来年も同じ場所から見ようかなと思ってます♪

花火の写真見ましたよ♪あでやかさが違いますね~。花火ってきれいに撮るのが難しいですが今回はカメラ性能に助けられたのもありますが奥君さんから褒められて嬉しいニコバンですwww
2010年7月25日 11:22
こんにちはヾ(・∀・*)

毎日暑いですね(´・ω・`;)
外で車を弄りたいが、
熱中症が怖くてなかなか外に
出れません(笑)

僕の会社内も暑くてヤバイです
(。 ̄□ ̄)

エアコンの無い建屋内で汗だく
トイレは外にあり、サウナ状態!

ちょっと、トイレに長居
するもんなら、
汗だくで服がビッショリです
(*゚Д`;)

休憩中はクールダウンで
休憩所に入れば27度で暑い
( ゚д゚)ンマッ!!

勝手に22度まで、
ピピピッっと(笑)

熱中症気を付けましょうね( ∀ )
コメントへの返答
2010年7月25日 19:53
こんばんわ~♪
梅雨明けしてから急に暑くなりなりましたからね~><外で車弄りともなれば最悪の環境の中でやらなくてはなりません。洗車するのでさえ面倒になってる状態ですししばらくは大人しくしていたいですね。
車弄ってて病院送りってのも笑えないですしwww
しかしながら家で暑いのはまだ何とかしようもあるのですが会社はマジにやばいですよね。って言うかトイレが外にあるって地獄じゃないですか><いい加減な中にあっても暑いってのに外とは・・・・。お腹の具合が悪い時なんかトイレに行くに行けないですね><
こうなったらトイレにもエアコンを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
休憩所があるんですね♪でもエアコンの設定が27度ではあんまり冷えひえにはならないでしょう。
こそっと22度設定めっちゃ気持ちよさそうですねwww会社全体を22度設定にしたいぐらいです(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年7月25日 11:36
生きてますが、連日の猛暑で融けてますσ(^o^;
早く秋になって、涼しくならないかなぁぁ(^ε^)

たしか平野綾さんも、ラジオ番組をされてましたよね(?o?)
週末になると声優さんのラジオ番組が幾つも放送されてるので、よく聞いてます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月25日 20:02
こんばんわ~♪
みんカラやってる方から「生きてるか~?」ってメッセがきてましたw最近は暑さと多忙さでブログアップもままならない状態なんで一ヶ月ぶりくらいのアップになっちゃいましたねw早いとこ涼しくなってほしいもんですが今年は残暑がきびしいとか・・・・。とりあえず早く涼しくなって欲しいもんですね~><

平野綾さんのラジオ番組とか楽しそう♪中々聞く事ないんですが時間が合えば聞いてみたいです♪声優さんは喋るのが仕事ですからラジオにはすごく向いてますよね♪でもできたらTVの方がいいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ 
たまに会社帰りに川嶋あいさんのラジオ番組聴いてます♪
2010年7月25日 13:33
お久しぶりですねぇ~(o^∀^o)

ホントに生きてるか?!思ってましたょww
お店にも来ないし・・・何げスタッフ一同で話題になってた事ゎココだけの秘密でし(・θ・)ww

何やら夏を満喫してるぢゃないですか??(@゚▽゚@)
花火,昨日1発だけ見ました(*ymy*)(爆)
コメントへの返答
2010年7月25日 21:23
こんばんわ~♪
ご無沙汰しております(汗)実際半分死にかけてる状態なんですけどね~wwwなんとか生きてます♪
ブログ書くのも一ヶ月ぶりくらいになっちゃいまして皆様にはご迷惑をお掛けしました~><
お店の方ですがめっちゃ行きたいのですが最近全然いけてなくてスイマセンね~。でも必ず愛車で行かせてもらいますのでその時はよろしくです♪もうしばらくお待ちくださいまし。
出ていた話ってどんな話題だったかが気になります。

昨日は日本の夏を満喫してきました♪やっぱり花火はいいですね♪ぴんきぃさんも花火見てきたのですか・・・・って一発だけ?!
どんなシュチュで見られたのかが気になります。
2010年7月25日 14:41
暑いです・・・(泣)

職場が暑いって終わってますね↓おうち以外は、涼しくなきゃ認めないっす。

さてさて、平野綾さんは8月はTVに出まくるそうですよ♪

噂の雪ミクですね☆みっくみっくにされちゃいますね!

VoCALOID関係の携帯アレンジはやっぱ初音ミクの携帯サイトが豊富ですね。

あたしの携帯は着うたから待受まで全部自作ものなので、腐ってます(爆)

今年は花火みに行けるといいなぁ・・・
コメントへの返答
2010年7月25日 21:47
こんばんわ~♪
ホンマに暑いですね・・・。これは倒れる人がでるわけだわ・・・・。と納得できるくらいにめちゃ暑いです。しかも!自分の住んでる中部圏は他のどこよりも暑い気がするんですが・・・・w
ホンマ勘弁して欲しいですよね~。速く涼しくなってほしいです。
ちなみにうちは寝室以外にエアコンがないためリビングはめちゃ暑いです。今日は夕方くらいに室内で熱中症になりかけてました><お互い倒れぬように気をつけましょう。

平野綾さんなんかTVにいっぱい出るみたいですね~。しか~し、うちには録画機器がないため見るならリアルタイムでないといけません。最悪YouTubeかな・・・・。

そうなんですよ~♪なぜかあちこちで流行ってるらしい雪ミク♪この携帯アレンジねんどろいどみたいですごくいいです♪
余談ですが雪ミクのねんどろいどがヤフオクに出てたので入札してみたら5000円くらいまで上がってました(汗)さすがに手が出ないです><でもいつかは・・・・(・∀・)ニヤニヤ 

自分の携帯アレンジは多分そこからダウンロードしたものです。色々あって迷っちゃいますね♪
なぉにゃんさんの待ち受けって自作物なんですかo(・∀・o)(o・∀・)oイイ!
いいですね~♪自分の好きなものを形に出来る人って尊敬しちゃいます。らき☆すたので作ってくださいよ~♪なんてwww

やっぱり打ち上げの大きな花火は一夏に一度は見ておきたいですよ♪あの迫力ときれいさはほかの何者にも変えることが出来ません(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年7月25日 22:40
たーまやぁ~♪

花火綺麗ですね!
私の所でも数年前まで近くの河川敷で見れたのですが
予算の都合で無くなってしまいした(T_T)

プロフィの画像は一目で解りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

携帯の待ち受けは購入時のままです^_^;
何故か良い画像が無くて・・・・

一日はよろしくです!
時間が合えば良いのですが・・・無理はしないでね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月25日 23:29
こんばんわ~♪
花火見てると「たーまやぁ~」ってよく言いますけどどんな意味があるんでしょうね~。ちなみにうちに近くには「たまや」と言う釣具屋さんがあります。昔よくお世話になってたんですよ~♪って関係ないですねwww
ってな訳で、昨日はなばなの里で花火見てきました♪最近は予算やその他もろもろの事情により花火大会が取りやめになってしまうところもあるようで残念な話です。いつか復活してくれるといいですね♪

さすがはキタやんさんw「あーや」すぐに分かりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
なにげにすごく良かったのでプロフィーにしました♪人物画を登録するのは初めてなんですよね。8月はTVにもいっぱい出るのではと言う話もあり今から楽しみなんですがリアルタイムでは中々見れないかも><

携帯の待ちうけは携帯アレンジがお勧めですよ♪一括で設定できるので統一感がいいです♪また今度見てやってください(* ̄▽ ̄*)にゃは
そんな感じで週末を楽しみにしてますので気をつけてお越しくださいね♪
2010年7月25日 22:51
こんばんわ!!

7月中に花火大会なんてちょっと早いんですね(*^^)
こちらの地元の花火大会は8月7日と14日だったっけなぁ・・・。
キレイな花火を見て、屋台で美味しいものいっぱい買って、浴衣が似合うかわいい子を探してきます!w
コメントへの返答
2010年7月25日 23:33
こんばんわ~♪
そうなんですよ~><子供たちは夏休みは言ってすぐですしもう少し先だと動きやすいのですが毎年これくらいにやってます。でも規模が大きくて色々な花火も楽しめすごくよかったですよ♪
Supraさんの所はまだこれからですね♪花火もいいのですが屋台や浴衣のお姉さんもたまんないですよね♪きれいな子がいましたら写真をお願いします♪なんてね┐(´ー`)┌
冗談ですよwww楽しんできてくださいね♪
2010年7月25日 23:57
雪ミクいいですねー。
どこから引っ張ってきたの?
オイラのは『やさいのようせい』になってます。
もうどこから持ってきたのかも忘れてしまいましたが…

花火はもう何年も見に行ってません。
暑いし人が多いんでイヤになります。
根性無しですねw
コメントへの返答
2010年7月26日 23:20
こんばんわ~♪
雪ミクめちゃいいですよ~♪携帯によって使える使えないがありますがこの携帯アレンジは「初音ミク モバイル ミクモバ」でダウンロードしたものですよ。ちなみに525円ほどかかりますが安いもんだと思います。他にも色々とありますので良かったら試してみてください。
「やさいのようせい」ってどこから持ってきたんです?けっこう凝ったのにしてますね~(・∀・)ニヤニヤ

花火は見に行くと確かに暑いです。冷房が来いた部屋の中で見れるのが一番なんですが中々そうもいきませんよ~。
人が多いといってもキレイなお姉さんもいるわけだし見方を変えれば楽しめますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月26日 9:54
最初のかがみんの画像良いですねぇ♪

化物語のまよいちゃんとのコラボですかw
両方好きなキャラなのでこれは良いw

それにしても暑いですね・・・
部屋の中にいても熱中症になるんで気をつけてくださいね!

花火大会はこっちではまだですねw
一応無理すれば家から花火が見えますw
今年も家からの見物になりそうですw
コメントへの返答
2010年7月26日 23:33
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪化物語の方はあんまり知らないんですがまよいちゃんとのコラボだと思いますよ♪どっかで拾ってきた画像なんで詳しい事は不明ですがあまりにかわいかったのでスタイルシートに組み込んでみました♪現在のスタイルシートの仕様はかなりお気に入りです♪

つい先日ですが夕方くらいに家の中で熱中症のような状態に陥ってました。ホントにどこ行っても暑いですから体調には気をつけたいですね♪

花火大会はこちらはすごく早いほうだったんでもう終っちゃいましたw
蒼苺さんとこは自宅から花火が見れるんですか?めっちゃいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはどう頑張っても見れないです><
2010年7月26日 17:51
(´・ω・`)オ、オイッス・・・・

とりあえずお元気そうでなによりでw
こっちは相変わらず逝きそうでw

それにしてもミクの待ち受けは欲しいかもw
コメントへの返答
2010年7月26日 23:38
おいっす(・∀・)/
元気と言うか半分死にかけてますがなんとか元気にはしています。ロキくんさんに比べればまだいいかも・・・。お互い倒れないように気をつけましょう♪

ミクの待ちうけは携帯アレンジってので変えてあります。ちなみに「初音ミクモバイル ミクモバ」でダウンロード可能です♪ロキくんさんも良かったら是非♪
2010年7月26日 18:36
猛暑は先週で一段落する!
と天気予報のお姉さんが言ってたのに、今週も暑いです(>o<)

土曜日にバーデン安城に行った時、近所の7-11で痛車を捕獲してますσ(^−^;
今週チュウ(^ε^)にはアップ出来るかな(^o^)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:46
こんばんわ~♪
天気予報はどうでもいい時ほど良く当たるのに肝心な時に外れますよね。こう言う予報は当たってほしいもんですよ。毎日が猛暑で最悪です><

バーデン安城の帰りにセブンで痛車に遭遇ですか?自分はウィッシュに乗ってる時に限って中々会わないんですよね。どんな仕様だったのかが気になります。アップ楽しみにしてますね♪
2010年7月26日 23:46
お久しぶりです^^
花火きれいですね~♪
僕もどこかへ花火見に行けたらいいんですけどね。^^;
用事で電車で移動しようとしたときに、反対方面の電車が花火大会へ行く客で全車両(10両)ぎゅうぎゅう詰め状態になっていた光景にびっくりしましたよ^^;
親戚と行った河口湖花火大会の帰りに乗った中央本線はめちゃくちゃ圧縮されて大変な思い出がぁ~

最近とてつもなく暑いですから、エアコン無いと大変ですね><;
PCは発熱しますから、大変ですよね^^;

僕の携帯も雪ミクにきせかえアレンジになっていますよ^^
934SH「雪ミクカスタム」と言ってみたり(笑
「雪ミクカスタム」にすると着信音も変わるんですよね~
携帯の色も白なので、結構気にいています^^
結構かわいいですよね~
らきすたもちょっと気になりますね^^
コメントへの返答
2010年7月27日 23:14
こんばんわ~♪
今年の花火は特にきれいに見えました♪やっぱり打ち上げ花火は迫力が違いますね~♪さるささんも機会があれば是非見に行ってください♪
でも行くまでの渋滞や人ごみは覚悟しなくてはなりませんけどね><電車で行く場合なんかは移動だけで疲れそうです。

かといって車でも渋滞に巻き込まれ大変さは変んないんですけどね~www


そうなんですよ~。うちのリビングはエアコンがない所にPCがおいてあり発熱してますのでサウナ状態です。扇風機がフル稼働してますがあんまり効果がありません><早くすづしくなって欲しいです(´・ω・`)ショボーン

おぉ、さるささんも雪ミクですか(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃかわいいですよね~♪しかも同じシャープ同士だしwミクモバでミク・リン・レン・メイコ・ルカ・カイトのバージョンが出てたのでこっちもダウンロードしてみたのですが毎回キャラが変わって中々楽しめます♪こちらもお勧めですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
着メロまでついて525円ならかなりお買い得だと思います♪
ホントはらき☆すたが本命なんですがどうにも見つからないため次に好きなミクの携帯アレンジにしました♪
2010年7月27日 19:22
岐阜の多治見、今日も日本一だったようです(>o<)
あの気温を見ると、まだマシかなぁっと感じますが(^o^)

痛車、デジカメでは無く携帯で撮ったので、それも逆光で、色が綺麗に写って無いんですけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月27日 23:28
こんばんわ~♪
なんか岐阜の多治見って毎年最高気温で話題になってますよね~wどことなく岐阜ってすづしそうなイメージがあるのですが全くそんな事ないってのが最近になってよく分かるようになりましたwww
こちらも暑いですがさすがに体温声が当てり前になってる地域に比べればマシな方だと思えますw
でも!早くすずしくなって欲しいです><

痛車は写りは微妙ですか~。ちょっと残念な感じもしますね。
でも楽しみですwww
2010年7月28日 2:40
確かにこの暑さじゃ・・・ヤバイ感じがするときあります。

仕事の日は2Lのお茶が一本は消費されます・・・・

作業場はエアコンなんて無いしなぁ・・・汗かきながら頑張ってます・・・
ニコバンさんも熱中症には注意してくださいね。
コメントへの返答
2010年7月29日 0:15
こんばんわ~♪
この暑さマジにやばかったです。今日になってようやく少し暑さから開放されましたが」まだまだ夏はこれから・・・・。
先が思いやられます(´・ω・`)ショボーン
仕事の時に2Lのお茶ですか?自分は休みの日に2Lのジュースを消費しますwwwメタボまっしぐらですね(汗)
小早川さんのとこは仕事場にエアコン無しですか。かなり辛そうですね><そう考えるとうちはまだマシかな^^
ありがとうございます。お互いに倒れぬよう水分補給をして夏を乗り切りましょう♪
2010年7月28日 18:31
岐阜、今日で9日連続の猛暑日になったそうです(>o<)

痛車、今日にアップしましたが、写りの悪いのは携帯だけで無く逆光だったのも原因の1つかな(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月29日 0:38
こんばんわ~♪
最近は天気予報を聞くのも嫌になってきてます。毎日35度とか言われてると30度が涼しく感じてしまうから不思議ですねwww

痛車のブログ見ましたよ♪ありがとうございました♪コメントでも書きましたがあれはインデックスですよ。たぶん・・・・。見れば面白さに嵌まるかもです♪
2010年7月29日 19:44
詳しい説明、ありがとうございますm(_ _)m
ってゆうか、詳し過ぎて、コンガラガってますσ(^o^;

今日は本格的な夏になり、初めての雨降りになりました。
明日も降るそうですが、来週にはまた暑くなるそうですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月29日 22:52
こんばんわ~♪
いえいえ、そんなに詳しくはないですよ~。食わし方はもっと詳しいですから・・・・w
まぁ、たまたま車で見ているDVDだったりするので余計に分かりやすかったってのもありますけどね♪

今日は雨が降ってだいぶ涼しかったです♪と言っても蒸し暑いのには変わらないんですけどね。
そうそう会社のエアコンが本日お亡くなりになられました><さすがに新しいのを入れてくれるそうですがそれまでの間は地獄になりそうです(lll゚Д゚)ヒィィィィ
2010年7月30日 19:38
あははは、車内で見てるDVDでしたか(^o^)

昨日の雨のせいで、本日は凄く蒸し暑かったですからね。
会社建物ってエアコンが無いと、異様に暑くなっちゃいます。
新品が設置される間では、仕事で無理し過ぎて熱くならないように(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月31日 22:45
こんばんわ~♪
車の中は毎回DVD流してますwたいがいアニメ物が多いんですがたまにCDも聞きますよ♪こちらはミクが多いんですがwww

今日も仕事だったのですが会社の中は蒸し風呂状態でした。まるでサウナのようですwさっそくエアコン屋さんが来て工事してくれてましたがまだ月曜日も工事が続くようで早い復活を祈るばかりです。
ちなみにエアコンが壊れてるのは一つの部屋だけなのでそのほかの場所は涼しいのです。これだけでも救いですね。
最近は暑くなりすぎてる為ジュース代がかかって仕方ありませんwww
2010年7月31日 19:08
今日も暑かったです(>o<)
安城まで行ってましたが、建物から出るのがイヤになってしまいましたσ(^−^;
コメントへの返答
2010年7月31日 22:50
こんばんわ~♪
昨日コメントの返信が出来てなかったので連コメですw
今日も真夏の日差しで外にいると何もしなくても汗が噴出してくるくらいに暑かったですね。明日はオフ会で湾岸長島PAに行ってきます♪車種限定無しなんでまぁぶるさんもよかったら遊びに来てくださいw日焼け覚悟でになりますが(lll゚Д゚)ヒィィィィ
オフ会について詳しくは萌える給油口促進いいん会かウィッシュおやじ軍団さんのグループ掲示板に書いてあります。
2010年8月1日 19:35
車の中では、ラジオオンリーですσ(^−^;
AMかFMを(^o^)

今日は親戚の初盆があり、昼過ぎまではm(_ _)m

職場ではインスタントコーヒーを飲んでます。
朝一はホットで、それからは氷を入れて愛すコーヒーで(^з^)_且
コメントへの返答
2010年8月1日 21:33
こんばんわ~♪
自分も会社の車ではラジオオンリーですよ~♪って言うか、AMラジオしか聞けない・・・><
せめてFMも聞けるようにはして欲しいもんですね><

初盆でしたか?お疲れ様です。今日は暑かったので大変だったんじゃないですか?

職場ではジュース代を浮かすために家からお茶を持っていってます♪しかしあまりに暑い日はジュースを買いますが・・・。
こう暑いとコーヒーは麗子ー(冷コー)に限りますね(・∀・)ニヤニヤ 

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation