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ニコバンの"ウィッシュ RS リミテッド" [トヨタ ウィッシュ]

整備手帳

作業日:2012年3月24日

LEDバルブ T20アンバー54連→T20アンバー120連交換点灯比較♪

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
某オクでゲットしたLEDバルブです。左側が54連。右側が120連。大きさを比べるとかなり違いますね。ちゃんと入るのかが気になります。
2
交換作業は載せるほどのものでもないので飛ばして転倒状態の比較です。こちらは交換前の54連の点灯状態。
3
こちらは120連の点灯状態。かなり明るいです。まさに爆光w
4
離れた状態で左右で同時点灯。向かって左側が120連バルブ右側が54連バルブ。やはり倍以上だけあって明るいですね~。
しかしながらこのバルブ大きいためレンズの内側に干渉する模様。とりあえずリア用に装着し直しました~。
参考にされる方は自己責任においてお願いします。

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この記事へのコメント

2012年3月24日 22:16
かなり爆光ですが、収まりきらなかったのが残念ですね~。

その分後方車両にはよくわかっていいかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2012年3月24日 23:56
こんばんわ~♪
54連でも結構明るいなと思ってましたが120連と比べると暗く感じてしまいますね。ただ通常的に使用するくらいなら54連でも十分だと思います。
いちお収まるのは収まるのですが若干干渉してしまうんですよね。リアは余裕がありましたので後方の車にアピールできたらなと思いますw
2012年3月24日 22:49
かなり明るそうですねO(≧∇≦)o


僕のはまだ2台とも電球なので、いずれはLEDにしたいですうれしい顔
コメントへの返答
2012年3月25日 0:03
こんばんわ~♪
実際かなり明るくなりましたね。やはりLEDの数が違うのは大きいです。
ちなみに自分は以前ウィンカー全部ポジション化してましたのでその時に全部LED化しました。さすがに電球でポジション化するとやばそうだったので・・・(汗)
LEDは点灯時のキレがいいのでお勧めです♪マイペースで進めていってくださいね♪

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